★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合901【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569242320/
【Ripple】リップル総合902【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569371259/
【Ripple】リップル総合903【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569515920/
【Ripple】リップル総合904【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569834060/
【Ripple】リップル総合905【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570010946/
次スレは>>900お願いします
キムチの書き込み禁止!!!!!
【Ripple】リップル総合906【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/05(土) 02:10:10.72ID:kwYcyClm
231承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 02:11:43.32ID:ReK+zezR >>210
アナタハキチガイデスカ?
アナタハキチガイデスカ?
232承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 02:22:42.88ID:7D51TjbU うわああああああああああもうダメだああああああああああああああ
233承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 02:23:26.44ID:u73DGp4h234承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 02:33:23.71ID:7D51TjbU おしまいだああああああああああ
おしまいなんだああああああああ
おはぎゃあするんだああああああ
おしまいなんだああああああああ
おはぎゃあするんだああああああ
235リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2019/10/06(日) 02:43:25.16ID:qe0Q84kX 今年は遅いんだねー
ステージから引きずり降ろされちゃいましたっ
ずーっと控室で待ってます……一曲でおわっちゃうかも
ステージから引きずり降ろされちゃいましたっ
ずーっと控室で待ってます……一曲でおわっちゃうかも
236承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:01:48.58ID:xcc/j2WN ありゃ、間違って成り売りしてもうたw
237承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:05:17.02ID:iKgPYzGh これ何?
238承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:05:50.75ID:8aaWUsRd 上がるとみせかけてからの
フォーリングげりっぷりゅうううううううぅう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フォーリングげりっぷりゅうううううううぅう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
239承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:06:58.18ID:8aaWUsRd スェル前は毎年何度もさがるよ
240承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:07:35.06ID:Yeao9Yi/ 何だよビックリしたミスか
241承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:07:45.43ID:LQyhsTkR 27.5で捨てたからさっさと下がれw
242承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:10:38.82ID:iKgPYzGh 久々に謎下げ来たな
0.6円下がった
0.6円下がった
243承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:12:40.14ID:2/Hlqa5F もうだめだあああああああ
なんまいだあああああああ
なんまいだあああああああ
244承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:13:00.70ID:Mle9bbSS 27.5で捨てれたとは幸せ者だな
わし27.39に刺してたのに刺さってない!!!
取引所の陰謀だわー
リップル単独下げ!下り最速ぅ!
わし27.39に刺してたのに刺さってない!!!
取引所の陰謀だわー
リップル単独下げ!下り最速ぅ!
246承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:16:04.91ID:LQyhsTkR ほんまゴミやなぁ〜w
247承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:17:52.94ID:17w5GfcY ♪───O(≧∇≦)O────♪
上げそうな空気によく耐えた!感動した!
上げそうな空気によく耐えた!感動した!
248承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:18:02.77ID:i9k3GG9v またリップル社の放出始まったか?
249承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:21:33.54ID:iKgPYzGh 26.65でお試し買い
適当にさしてて良かったわ
適当にさしてて良かったわ
250承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:24:30.99ID:2/Hlqa5F btc連動の下げはbtcに恨み節
単独の下げにはだんまり
リップラーってかわいいよねwww
単独の下げにはだんまり
リップラーってかわいいよねwww
251承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:33:35.25ID:P7Jf2Iew 逆三尊かな?
252承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:35:06.52ID:2/Hlqa5F 年末10.00円
どーんと構えろ
どーんと構えろ
253承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:41:59.82ID:DNKf5uao 仕手?
254承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:45:29.63ID:DNKf5uao リップルだけ単独下げって今まであんまり無いよな
ジワ下げと連れられて下げはあるけど
ジワ下げと連れられて下げはあるけど
255承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:54:31.98ID:u+m0jfiW まぁビットコインの上抜けがないと思った回転達が一斉に売り抜けたんだろうな…w
256承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:56:36.48ID:DNKf5uao 下を試しに来たのかなw
その割には下がらなかったから
スウェル上げの準備かなw
その割には下がらなかったから
スウェル上げの準備かなw
257承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:56:40.61ID:2/Hlqa5F じゃあswellで上抜けしないと思われた時点で失望売りが来て20円割るだろうな
258承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:59:02.37ID:Yeao9Yi/ すんなりswell迎えられるとは思えないなぁ
一度振り落としに来るだろうと予想する
一度振り落としに来るだろうと予想する
259承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 05:59:17.06ID:u+m0jfiW ちょうどビットコインの上ライン接触で下げ始めたし、保ち合いも終盤だから多分売ったんだろうな。
でも多分ビットコインこのまましばらくヨコヨコだよ
でも多分ビットコインこのまましばらくヨコヨコだよ
260承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:07:23.87ID:u+m0jfiW リップラーは臆病だって事だねw
だから今年は30位に上がったらもう震えてきて上がらないだろうねw
だから今年は30位に上がったらもう震えてきて上がらないだろうねw
261承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:17:05.55ID:mlC9Yp6R いつものリップル落ち
262承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:18:30.65ID:DNKf5uao >>257
そりゃースウェルですらうわ抜け出来なかったら皆投げるだろうねw
そりゃースウェルですらうわ抜け出来なかったら皆投げるだろうねw
263承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:23:56.19ID:LjYSxRTb 1円以内の値動きで騒ぎすぎ。
264承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:31:15.39ID:R9kRL9zi 動き出したな
このレンジ上に行きそう
このレンジ上に行きそう
265承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:31:34.00ID:YyBIApi8 何言ってんだこいつ🤭
266承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:32:17.56ID:SGI4GiNF まさか今の振るい落としに
引っかかった頓珍漢はいないよな
引っかかった頓珍漢はいないよな
267承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:36:57.27ID:l/3Fi2EX 終わる動きしてるw
268承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:37:38.51ID:8w7O9ZiK XRP急落したんでダラダラしてるBTCうっぱらったらこれかよ
俺絶対監視されてる
俺絶対監視されてる
269承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:41:28.15ID:2/Hlqa5F ホルダーは現物を売るかストロングゼロを買うか
好きなほうを選べ
好きなほうを選べ
271承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:48:46.97ID:SGI4GiNF 三角持ち合い上抜けくるぞう
ご覚悟を
ご覚悟を
272承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:51:01.42ID:MFiqEO9I 200掴みのご覚悟キムチ来ると下がる気しかしねぇー
273承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 06:57:45.40ID:A4a6bQWG そろそろ今年の高猫きますよ
274承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:10:47.01ID:ReK+zezR >>271
アナタハキチガイデスカ?
アナタハキチガイデスカ?
276承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:26:01.14ID:+I/XU7BX 噴く前のチャート久々やな
100万リップル買ったぞ
大儲けしような
悪い事言わん買っておけ
一気に10円以上数時間で上がるぞ
100万リップル買ったぞ
大儲けしような
悪い事言わん買っておけ
一気に10円以上数時間で上がるぞ
279承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:34:08.29ID:SzdL8YFd SWELL上げだの失望売りだのずっとヨコヨコジワ下げ
280承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:35:13.10ID:LjYSxRTb 出来高稼ぎか知んないけどbbにサンドイッチマンがいるな
281承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:35:15.73ID:S9oZZH4L ステーブル発行されるか検討って発行されたらリップルどーなるん?
282承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:46:03.86ID:E4PLl/2W RippleパートナーであるKava LabsがXRP-back stablecoinを作成する方法。
Kava Labs SEPのCEO、Brian Kerr、2019
https://twitter.com/DiepSanh/status/1180400629048438785?s=20
XRPこれは本当に大きいかもしれません。
https://twitter.com/barrymcalpin/status/1180460836592078848?s=20
Coming
https://twitter.com/officialmcafee/status/1180489925357162502?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Kava Labs SEPのCEO、Brian Kerr、2019
https://twitter.com/DiepSanh/status/1180400629048438785?s=20
XRPこれは本当に大きいかもしれません。
https://twitter.com/barrymcalpin/status/1180460836592078848?s=20
Coming
https://twitter.com/officialmcafee/status/1180489925357162502?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
284承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:51:25.78ID:jQG0ECO2 ビットがここ否定したら今日落ちるぞ
285承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:52:44.98ID:q4T4bKF0 リップル完全に底打ったな
286承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:53:37.13ID:E4PLl/2W FDICの元議長はまた、米国がドルをトークン化するか、中央銀行のデジタル通貨を
追求することについても語っています。
https://twitter.com/APompliano/status/1180490947781648385?s=20
Bank of Americaはついに、RTPペイメント製品が来年にロールアウトされることを発表しました。
https://xrpripplenews.com/2019/10/03/bank-of-america-companies-to-pay-employees-instantly-with-xrp/
https://i.imgur.com/SHXkNW7.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
追求することについても語っています。
https://twitter.com/APompliano/status/1180490947781648385?s=20
Bank of Americaはついに、RTPペイメント製品が来年にロールアウトされることを発表しました。
https://xrpripplenews.com/2019/10/03/bank-of-america-companies-to-pay-employees-instantly-with-xrp/
https://i.imgur.com/SHXkNW7.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
287承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:54:05.84ID:XAkJqVbV 酔って寝てたら一瞬くそ落ちててワロタ
288承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:58:27.67ID:jX7HfU4c アルトは底打った感あるな
289承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:00:40.07ID:t0IEM4uE おはぎゃんんんんんああああああああ
アキマヘーーーーーーーーーーーーー😱ン
もうどうにもならんわーーーーーーー
アキマヘーーーーーーーーーーーーー😱ン
もうどうにもならんわーーーーーーー
290承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:01:38.56ID:E4PLl/2W Tone Vaysが支払いのためにXRPを受け入れている理由を尋ねる
https://twitter.com/ToneVays/status/1179816603057315841?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ToneVays/status/1179816603057315841?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
291承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:04:38.15ID:h4i2SSov 昨日26.30〜26.60で買いと予想したがギリ範囲内で収まったな。指しといて良かった。
292承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:10:21.04ID:C2HM4WsR Ripple社のXpring部門は、世界最大の仮想通貨決済プロバイダーBitPayが年末までに
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
293承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:10:54.77ID:E4PLl/2W COINBASEはXRPを利用するリップル支援プラットフォームを取得する可能性があります
https://dailyhodl.com/2019/10/05/coinbase-may-acquire-ripple-backed-platform-that-utilizes-xrp-report/
https://dailyhodl.com/2019/10/05/coinbase-may-acquire-ripple-backed-platform-that-utilizes-xrp-report/
294承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:13:44.32ID:2/Hlqa5F295承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:25:16.37ID:q4T4bKF0 モナコイン噴火寸前
296承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:28:12.91ID:jQG0ECO2 上がるにしてもどっかで切るんだろうなお前ら
まさかまたガチホとかアホなやついないよなw
まさかまたガチホとかアホなやついないよなw
297承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:33:39.16ID:LjYSxRTb モナコインは出来高少なくて全然捌けないから小遣い稼ぎにもならん
298承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:35:46.04ID:jQG0ECO2 モナ薄いから儲かるんだよ
リップルとか枚数多いから全然上がらん
明らかにモナ有能
リップルとか枚数多いから全然上がらん
明らかにモナ有能
299承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:39:18.75ID:LjYSxRTb いや、枚数の話ではなくて出来高な
301承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:43:07.05ID:jQG0ECO2 捌きたいならccで捌いたら
というかそんなモナを大量に買わんだろ
というかそんなモナを大量に買わんだろ
302承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:45:22.71ID:2/Hlqa5F モナは何枚から大量なんだ?
xrpだったら最低ラインが1万枚くらいかね
xrpだったら最低ラインが1万枚くらいかね
303承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:47:38.08ID:VK9OO2VB 本当に上がる自信あるなら他スレまで来んだろw
高値掴みが助けて欲しくて必死になってるようにしか見えないw
高値掴みが助けて欲しくて必死になってるようにしか見えないw
304承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:47:43.61ID:C2HM4WsR Ripple社のXpring部門は、世界最大の仮想通貨決済プロバイダーBitPayが年末までに
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
デジタル資産XRPをサポートする事を発表しました。
BitPayを導入している企業は容易にXRPを受け入れられるようになります。またユーザー
は、Bitpayのウォレットやプリペイドカードを介してXRPを保管、使用、送信できるよう
になります。
Microsoft、AT&T、Overstock、Mercado Libre(ラテンアメリカのAmazon)など、世界の
大企業の一部はBitPayを介して、仮想通貨を支払い手段として受け入れ始めています。
(全世界の加盟店は2014年時で1万2000件)
BitPayは、2年連続で年間10億ドル以上の支払いを処理し、B2Bビジネスは前年からほぼ
255%成長しました。
また、RippleのXpringは、開発者が法定通貨および暗号通貨の支払いを任意のアプリケー
ションに統合できるプラットフォームを立ち上げました。
サービススイートには、プログラマーが複数のプログラミング言語でXRPアプリを統合できる
ようにするXpringソフトウェア開発キット(SDK)が含まれています。また、XRPとRippleの
Interledger Protocol(ILP)の両方で作業するためのさまざまな新しいツールが含まれています。
Xpring SDKを使用すると、開発者はXRP Ledgerを簡単に必要なプログラミング言語で使用できます。
XRP Ledgerで100行のコードを処理する開発者にとって、Xpring SDKを使用することで80%削減
できます。Xpringの上級副社長Ethan Beard氏は述べています。
このプラットフォームは、ブロックチェーンに関与していない参加者とも連携します。「これは
、すべての開発者にとってのプラットフォームであり、ブロックチェーンおよび暗号化分野の
開発者だけでなく 、世界中の2,300万人の開発者全員にとっても同じです」とBeard氏は説明しました。
「より具体的には、このプラットフォームで私たちが目指しているのは、開発者がさまざまな
ツール、サービス、プログラムを提供して、XRP Ledgerを簡単に統合し、Interledger Protocol
を活用できるようにすることです」とBeard氏は言います。
需要は着々と増えてくるだろう。水門は開き始めています。
305承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:58:19.25ID:7D51TjbU おはぎゃああああああああああああああああ
相変わらずのゴミコインだああああああああ
相変わらずのゴミコインだああああああああ
306承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:02:36.38ID:jQG0ECO2 bbのモナはこの動きなら1,2万、リップなら10万が割と捌ける
暴騰したらモナは10万でも簡単に捌けるけど
暴騰したらモナは10万でも簡単に捌けるけど
307承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:12:46.67ID:x5GoEiTy 超久々に来たけど不毛だなぁ。今一体いくらよ? リップル関係者と超上手いトレーダー以外は利益出てないだろ。
309承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:21:51.18ID:AMqRET8M >>307
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
310承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:25:46.26ID:yuLLZ33+ >>308
去年の6月。リップルが下落しまくって60円になった頃。アホ臭いから全部切った。
でも今まで握ってたら更に負債が広がってたんだな。27円なんてその頃では勝ち組気取りで3桁掴みバカにしてスレでドヤれたんだがな。
去年の6月。リップルが下落しまくって60円になった頃。アホ臭いから全部切った。
でも今まで握ってたら更に負債が広がってたんだな。27円なんてその頃では勝ち組気取りで3桁掴みバカにしてスレでドヤれたんだがな。
311承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:27:12.44ID:vmrtW4lE 12時間足とか見ると、上げたくて上げたくてしょうがないって感じのチャート。これ上がるよ間違いなく。
今ショートしてる奴らは全員もれなく死亡確認まであとちょいだね
今ショートしてる奴らは全員もれなく死亡確認まであとちょいだね
312承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:33:35.67ID:jQG0ECO2313承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:33:36.30ID:pYtlr23m ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
314承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:34:49.06ID:yuLLZ33+ お前らもこんな胴元が必ず儲かる集金スキームとっと手を引いた方が良いぞ。パチンコと同じだぞ。参加者増えなきゃおこぼれ取れないし、胴元はどんな状況でも金抜いてくるし
316承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:38:14.91ID:NiiFe2L3 ビットって言ってる奴って同一人物だよな
あまり賢くはなさそう
あまり賢くはなさそう
317承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:41:13.50ID:jQG0ECO2 どーでもいい
賢くなくても勝ててるけどなw
お前と違ってw
賢くなくても勝ててるけどなw
お前と違ってw
318承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:42:03.52ID:vmrtW4lE >>315
いや上がる。数ヶ月単位では知らんが、短期では絶対上がる
いや上がる。数ヶ月単位では知らんが、短期では絶対上がる
319承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:44:10.07ID:SChFg6jI 負けてるやつがいるのが信じられない。
下がったら買って上がったら売るだけなのに。
どんなトレードしてるか見てみたい。
下がったら買って上がったら売るだけなのに。
どんなトレードしてるか見てみたい。
321承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:46:51.79ID:jQG0ECO2322承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:48:29.35ID:NiiFe2L3 なんで頭悪い人って全く関係ない話を始めるんだろう
そしてなんで俺が勝ててないと決めつけるんだろう
不思議で仕方がない
そしてなんで俺が勝ててないと決めつけるんだろう
不思議で仕方がない
323承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:51:53.12ID:SChFg6jI324承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:57:59.03ID:LjYSxRTb 保有10万枚くらいが一番多いのかな?
325承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:59:03.58ID:jzNfm7Z6 25000枚です
他にも買ったり売ったりしてます
他にも買ったり売ったりしてます
326承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:59:45.58ID:SlIpjMzr やっぱ金持ち多いんか?
327承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 10:01:13.69ID:LjYSxRTb 金持ちて・・・200円で10万枚掴んだならともかく今だったら270万円程度だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]