別に消費期限の切れた秒スキャ高額noteとか売っても良かったけどさ、
誰かが不幸になるとかそれ以前になんか気持ち悪くなって後からその事実をお金を払ってまで消したくなる気がするんだよな。
やはり誰かが言ってた胸を張れるか否かってとこは大事

https://twitter.com/ky_sachi/status/1182381998200877056?s=21
KXや商材屋お前たちのことだよ^ ^
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)