自信満々だから騙されやすいよね^ ^

負けても投資は自己責任で逃げるし^ ^

勝てば俺のおかげ^ ^

どうなるかなんてテスタでもcisでも分からないんだよね^ ^

相場は自分の妄想通りに動くと思い込んでいる精神病患者だったりするのかな?^ ^
どうなの?カズマックスー?

https://i.imgur.com/JrkBZQM.jpg