街中でおじちゃんが一人290元およそ4500円でチャートを解説してたw

投資で財を成した人が多い国なだけあって面白い光景だったわ

https://twitter.com/investor_rikson/status/1182961183596281859?s=21
吉澤よりちゃんと解説してそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)