ファンダは大口が動かしたい方向に動かす為の「ネタ」でしかないので、ほぼチャートしか見ません。茶番です。

値やチャートを見て、ここら辺で大きなファンダ発表来そうだなぁ、と予測する感じですね。

いつもチャートの転換点で大ファンダがでたら、「あぁ、そういう事か」
とニヤニヤしてます^ ^笑

https://twitter.com/kazmax_83/status/1182472492234887168?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)