>>212
俺は前まで取引履歴見て、コピペしてエクセルに貼って、計算してたよ

でも、履歴多いと、スクロールで履歴全部出すのにめっちゃ時間掛かるから、よっぽど取引多い時じゃないと今はやらないけどね

心配ならやってみたら?いかに手数料取られてるのかよく分かると思う