高額予想してる富裕層は何故買い占めないのか論♪
アーサーもチャンポンも買い占めればいいにゃん♪
眼科医は何故レーシックもコンタクトもしないのか論と似てるにゃん♪
商売でビットコ勧めるけど自分は買わないにゃん♪
これかなり的を射てると思うにゃん♪
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2474【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
992くこにゃん
2019/10/03(木) 00:02:05.03ID:YjNZ6rcZレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。