高額予想してる富裕層は何故買い占めないのか論♪
アーサーもチャンポンも買い占めればいいにゃん♪
眼科医は何故レーシックもコンタクトもしないのか論と似てるにゃん♪
商売でビットコ勧めるけど自分は買わないにゃん♪
これかなり的を射てると思うにゃん♪