>>767
ロングロングポチィで検索して下さい
4日前に始めたばかりなんでw

ビットコは今は触らない方がえーかもですね
下がってバイーンも有りそうです

とりあえず今日は大好きなシマアジの刺身なんで晩酌堪能してノーポジです

ロングロングポチィいい

夕飯はシャケと魚コースですw