去年と同じルートで下がるのは間違いないけど
去年はマイナーが我先に利確するための
いわばパニックになってだったが
今年はあつまって談合してるから
一応は緩やかになるんじゃねぇかな

ETFにしろ先物にしろ絶望的で
今のところ上げる要素はまったくねぇし
アメリカ中心に規制は進む一方で
銀行にファックサイン出してたビットコインは
中々厳しい状況だねぇ