Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2469【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569668876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2470【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569737821/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2471【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2019/09/30(月) 00:24:13.10ID:6S0lQ10A2019/09/30(月) 00:44:22.74ID:aVF9vF69
さとし上げ
2019/09/30(月) 00:44:33.51ID:aVF9vF69
上げ上げ
5承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:45:06.71ID:QP5fkSNL またまた大リバきてんね
リバロングするだけの簡単相場
リバロングするだけの簡単相場
6承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:45:11.24ID:kyxZCwdf 年末20000ドルと言わず30000ドル行けば2017バブル再来
2019/09/30(月) 00:45:16.10ID:hgtvqwas
マジ下がって…
助けろ 一度だけ
助けろ 一度だけ
2019/09/30(月) 00:46:09.00ID:wxZaqP0C
9承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:47:32.43ID:ZIsJlVK4 リバロングのガイジおりゅ?
2019/09/30(月) 00:47:59.79ID:aVF9vF69
まあ最後は現物が勝つ投資先がなくなる未来予想してみなイマジン
2019/09/30(月) 00:48:05.69ID:a2RvBabj
リバ弱
12承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:48:07.45ID:ZOCvHflE 全然お金増えない😢
2019/09/30(月) 00:48:51.63ID:hgtvqwas
よし 安心してフルレバショートで寝れる
おやすみ
明日が楽しみ
おやすみ
明日が楽しみ
2019/09/30(月) 00:49:13.99ID:kyxZCwdf
本家メポ死んだメポ?
15承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:50:10.55ID:QP5fkSNL また大きいリバ来るだろうな〜
2019/09/30(月) 00:50:30.17ID:aVF9vF69
インチキ監視されとるし上がらんよな
しかし小銭素人は増えてる感じする特に日本
しかし小銭素人は増えてる感じする特に日本
17承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:50:46.13ID:a23BdI6K 上げサインとは…
2019/09/30(月) 00:50:47.87ID:rc6AsBnR
さとしぃ
2019/09/30(月) 00:50:51.02ID:uY5YZ+oX
追いロングのチャンスだぞ
たっぷり仕込めよロンガー
たっぷり仕込めよロンガー
2019/09/30(月) 00:52:12.41ID:kyxZCwdf
この野郎2万ドルいかないとわしが死ぬんだメポよ
アーサークソ野郎メポ
アーサークソ野郎メポ
2019/09/30(月) 00:52:15.25ID:vZE8rWLM
来たで!買い増しフルレバロングや!!
って感じでお願いします
って感じでお願いします
2019/09/30(月) 00:53:39.49ID:FLSRIC8x
底打った感あるな
23犬目(´・ω・`)
2019/09/30(月) 00:54:24.35ID:w/QZXht1 今夜が勝負や
∧,_,∧ 利確刺され
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
し'´J *・ °。
∧,_,∧ 利確刺され
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
し'´J *・ °。
24承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:55:09.28ID:ZOCvHflE はよ10万くらいぶち上がれや
26犬目(´・ω・`)
2019/09/30(月) 00:57:21.03ID:w/QZXht1 マジかよ リバってるやんか
_。
_(∴)_
//  ̄ \\
| ● ● |
| (_人_) |
>――――<
/ / \ \
| ● ● |
| (_人_) |
\______/
半分 諦めたよ 焼くなら焼けや
おやすみなさい
_。
_(∴)_
//  ̄ \\
| ● ● |
| (_人_) |
>――――<
/ / \ \
| ● ● |
| (_人_) |
\______/
半分 諦めたよ 焼くなら焼けや
おやすみなさい
2019/09/30(月) 01:01:03.38ID:kyxZCwdf
もはや二万ドルの幻想は掻き消え市場は年末5万ドルの醒めない夢を見始めたた
28承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:01:18.51ID:a23BdI6K 下げ演出?
29承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:03:22.98ID:ZOCvHflE BTCに絶望した!
2019/09/30(月) 01:03:42.11ID:izsk5ECb
ゆっさゆっさ
31承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:03:56.46ID:ZIsJlVK4 え?
嘘でしょ?
落ちるわけないやん
嘘でしょ?
落ちるわけないやん
2019/09/30(月) 01:04:12.53ID:BPgMEzWn
GOGOGO
33承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:04:46.20ID:Ay4CP31d 耐えるのかの
34承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:06:22.41ID:A0TNDLi2 いつのまにか乖離こんな減ったのか
35承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:08:15.02ID:QP5fkSNL 必ずリバっとるな
上狙ってる証拠や
上狙ってる証拠や
2019/09/30(月) 01:08:33.79ID:tmsQG8Vx
イケハヤシグナルがない、寂しい
2019/09/30(月) 01:10:41.78ID:Ok68uCm5
これは上がりそうな雰囲気になってきた
明日の夜までが勝負か
明日の夜までが勝負か
39とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:11:34.06ID:gIdil9fH ここでロング
40とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:11:55.51ID:gIdil9fH 半分ねてたわ
2019/09/30(月) 01:12:50.39ID:7D1nXxhV
HATフルレバショート利確うまし!
ドテンロングうまし!
うましうまし!
ドテンロングうまし!
うましうまし!
43とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:13:46.06ID:gIdil9fH 乖離2パーセントアップ、アルトあげ
買いサインでてる
買いサインでてる
44とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:14:02.92ID:gIdil9fH >>42
ごめんなさい(>_<)
ごめんなさい(>_<)
45とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:14:48.51ID:gIdil9fH 神様どこや、
ロングや🐹
ロングなんや🐹
ロングや🐹
ロングなんや🐹
2019/09/30(月) 01:15:26.68ID:mefC1ayI
激しい 激しすぎる
47とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:15:33.64ID:gIdil9fH ほら、いわんこっちゃない
書いて二分後にあげとる
書いて二分後にあげとる
2019/09/30(月) 01:17:12.62ID:u+ath4N+
おいハム
草男のアドレスから
あいつの保有枚数分からんのか?
草男のアドレスから
あいつの保有枚数分からんのか?
49承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:17:39.76ID:a23BdI6K どこまで上がるんだ?
50とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:18:27.14ID:gIdil9fH 上だああああああああ
2019/09/30(月) 01:19:05.83ID:mefC1ayI
ロングポチったから寝る
52とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:19:30.48ID:gIdil9fH53とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:21:22.40ID:gIdil9fH 上だああああああ
54承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:21:42.62ID:Bji1KAeO 上かああああ
2019/09/30(月) 01:22:27.26ID:kyxZCwdf
時は終わる
ドイツ銀行は10月に死ぬ
中国VSアメリカの経済冷戦は年末に向け更に加熱していくだろう
ビットコは年末3万ドル
日本人は警戒してなかなかエントリーしないが年始開けから徐々に資金が流入するだろう
ドイツ銀行は10月に死ぬ
中国VSアメリカの経済冷戦は年末に向け更に加熱していくだろう
ビットコは年末3万ドル
日本人は警戒してなかなかエントリーしないが年始開けから徐々に資金が流入するだろう
56とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:22:38.54ID:gIdil9fH 上だああああああ
57くこにゃん
2019/09/30(月) 01:23:24.37ID:pZJ7Vxis . 彡 ⌒🎀 今日も爆益にゃん
( ´・ω・`)
_(__つ🍩o __🥛
( ´・ω・`)
_(__つ🍩o __🥛
58とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:25:49.01ID:gIdil9fH 30000パーセント上だああああああ
2019/09/30(月) 01:29:19.13ID:PG6CZM/t
10700辺りの大量のショートはいつ利確するんだろう。
60とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:29:19.70ID:gIdil9fH 999999999999999999999パーセント上だああああああああ
61とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:31:07.12ID:gIdil9fH ツモ!
リーチ一発ドラ14
役満肉まん上だああああああああ!
リーチ一発ドラ14
役満肉まん上だああああああああ!
62承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:34:10.62ID:EqmxB4r263くこにゃん
2019/09/30(月) 01:34:52.10ID:pZJ7Vxis . 彡 ⌒ミ ワラジムシでも億れるってのに
( ´・ω・`)
_(__つ🎮o ____
( ´・ω・`)
_(__つ🎮o ____
64とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:35:04.93ID:gIdil9fH . 彡 ⌒ミ ワラジムシでも億れるってのに
( ´・ω・`)
_(__つ🎮o ____
( ´・ω・`)
_(__つ🎮o ____
65承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:36:12.93ID:EqmxB4r2 三尊、逆三尊、なんとかトライアングル、短期的なトレンド?それしか知らないんだねw どーしょもないね〜
66とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:36:16.60ID:gIdil9fH おもいのほか、あがらんが…🐹
67承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:37:05.59ID:rWcPuv+B このスレの過疎っぷりからしてもう仮想通貨終わってね?
68とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:37:15.72ID:gIdil9fH ほぼ実上げのはず
69とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:37:54.67ID:gIdil9fH2019/09/30(月) 01:38:02.17ID:tmsQG8Vx
もう月曜日の入金が完了するまで動かなくてもおかしくね?
71さとし
2019/09/30(月) 01:40:59.51ID:8vwa+Y3H スレのふいんきがかわりつつある
また屍が積み上がったのか
やはりビットコママは業が深い
また屍が積み上がったのか
やはりビットコママは業が深い
72天守閣美濃
2019/09/30(月) 01:42:04.97ID:pDH8vcU3 cmeて今日の日付変わる時?
2019/09/30(月) 01:42:12.05ID:KcNh1y+W
出来高ちょっと上がってるな
もしかしたらトレンド変わるかもしれん
もしかしたらトレンド変わるかもしれん
2019/09/30(月) 01:42:44.44ID:5UZjSieZ
銀行から取引所に即時入金出来ない奴とか今時いるのかな?
まあ、30日に給料日やらで金が動くだろうから上がるのは間違い無さそう
まあ、30日に給料日やらで金が動くだろうから上がるのは間違い無さそう
75とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:42:46.11ID:gIdil9fH ひゅうま、あの空に輝くあの星が巨人の星、いや、死兆世
いや、アナザーオリオンだよ
蒼天にねがえ!上だああああああ
いや、アナザーオリオンだよ
蒼天にねがえ!上だああああああ
76承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:43:08.77ID:Y/lrabvd フルレバーローング!フルレバーローング!
77犬目(´・ω・`)
2019/09/30(月) 01:43:33.94ID:w/QZXht1 |*・ω・)チラッ あ 上がってる
底ついんたかな ロンガーおめでとう
89でストップ利確しとくか(´・ω・`)
まぁ 負けなきゃいいか
底ついんたかな ロンガーおめでとう
89でストップ利確しとくか(´・ω・`)
まぁ 負けなきゃいいか
78天守閣美濃
2019/09/30(月) 01:45:30.06ID:pDH8vcU3 >>77
今資金いくらくらいでやってんの?
今資金いくらくらいでやってんの?
79承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:45:42.00ID:ZOCvHflE 朝までに10万上げといて
80くこにゃん
2019/09/30(月) 01:45:45.47ID:pZJ7Vxis . 彡 ⌒ミ 底ロング回転全勝中
( ´・ω・`)
_(__つ🎮o ____
( ´・ω・`)
_(__つ🎮o ____
81承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:46:05.75ID:063f6U+U 月末給料日の会社て結構あるのか?
25日とか26日が一般的かと思ったけど
25日とか26日が一般的かと思ったけど
82とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:46:11.62ID:gIdil9fH ハムちゃん、完璧なL、エントリータイミング
83くこにゃん
2019/09/30(月) 01:46:55.66ID:pZJ7Vxis . 彡 ⌒ミ ロキソニン飲も
( ´・ω・`)
_(__つ💊o ____
( ´・ω・`)
_(__つ💊o ____
84承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:47:01.29ID:LG7lJl32 うまくいかねぇぇ!ただオレは、
何の努力も苦労もせず寝ながら金儲けがしたいだけなのにぃぃぃい
何の努力も苦労もせず寝ながら金儲けがしたいだけなのにぃぃぃい
85とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:47:12.68ID:gIdil9fH うまくいかねぇぇ!ただオレは、
何の努力も苦労もせず寝ながら金儲けがしたいだけなのにぃぃぃい
何の努力も苦労もせず寝ながら金儲けがしたいだけなのにぃぃぃい
86天守閣美濃
2019/09/30(月) 01:48:03.65ID:pDH8vcU3 >>85
去年専業してたけど辛かったよ
去年専業してたけど辛かったよ
87犬目(´・ω・`)
2019/09/30(月) 01:48:22.26ID:w/QZXht1 >>78
200万くらいす(´・ω・`)
200万くらいす(´・ω・`)
2019/09/30(月) 01:48:51.44ID:h3TBtmH/
墜ちろカトンボ
89とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:49:08.72ID:gIdil9fH >>86
専業トレーダーはもうかるの?
専業トレーダーはもうかるの?
90承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:49:23.09ID:ZOCvHflE >>81
やめたげてょぅ
やめたげてょぅ
91とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:52:03.89ID:gIdil9fH そろそろボインしてもいいんやで
ボインボイン
ならぬバイン
ボインボイン
ならぬバイン
92天守閣美濃
2019/09/30(月) 01:53:39.48ID:pDH8vcU3 >>87
結構多いね!
俺は働いてるから少ないよ。先々月末に10万入れて200万まで増やしたけど、70万くらいまで減らして、全部出金した。
そんでまた26日に10万入れて今35万。
もう100万以上入れとくのが精神的にきつい
結構多いね!
俺は働いてるから少ないよ。先々月末に10万入れて200万まで増やしたけど、70万くらいまで減らして、全部出金した。
そんでまた26日に10万入れて今35万。
もう100万以上入れとくのが精神的にきつい
93天守閣美濃
2019/09/30(月) 01:54:05.50ID:pDH8vcU3 >>89
儲かるけどしんどいよ
儲かるけどしんどいよ
94とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:54:35.96ID:gIdil9fH 深夜のレッドゾーンです
この時間帯はおもに外人さんが寝てるジャップ居ないことをいいことにくんずほぐれつやりたい放題
この時間帯はおもに外人さんが寝てるジャップ居ないことをいいことにくんずほぐれつやりたい放題
2019/09/30(月) 01:55:15.14ID:Ru1iXqo3
朝方落ちるやつだな。階段的に売り入れたから、明日が楽しみです
97とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:55:48.10ID:gIdil9fH2019/09/30(月) 01:55:55.43ID:tmsQG8Vx
99犬目(´・ω・`)
2019/09/30(月) 01:57:17.37ID:w/QZXht1100犬目(´・ω・`)
2019/09/30(月) 01:57:17.93ID:w/QZXht1101とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/30(月) 01:57:42.98ID:gIdil9fH >>98
まあ、専業じゃないだけで無職のはむちゃんは将来への不安特にかわらないことに気づいた🐹
まあ、専業じゃないだけで無職のはむちゃんは将来への不安特にかわらないことに気づいた🐹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」