Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2469【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569668876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2470【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 15:17:01.62ID:ZKmvR3sJ701ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:41:01.98ID:E0KNTFfj 死ぬのはお前だ草男笑笑
702承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:41:23.00ID:T26HAIyv おっと流れ変わったね
703承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:41:39.62ID:zaCb3Cuf ユーロ圏はビットコイン禁止にならないから落ちても50万円
704承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:41:59.63ID:if6rmrpG >>701
あ、インジ盛り盛りガイジお絵かきの養分おばさんっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、インジ盛り盛りガイジお絵かきの養分おばさんっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:42:18.20ID:KG6utsOc 草男がここで暴れてるのはどういう目的なん??
708承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:43:03.15ID:ps5kxzHZ おい!
ガイジー
はよしゃぶれや
あ?
しゃぶれんのけ?
ほなら、ケツ出せ
中に出したるわ
わいの精子で腸閉塞なれや
ガイジー
はよしゃぶれや
あ?
しゃぶれんのけ?
ほなら、ケツ出せ
中に出したるわ
わいの精子で腸閉塞なれや
709承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:43:06.44ID:z4/HaAUe ロング熱い場所ではあるな
711承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:44:06.84ID:if6rmrpG wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの画面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホか〜?まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
なんだこの画面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホか〜?まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
712ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:44:11.12ID:E0KNTFfj インジ見てねーっての。
チャートがでかくて見辛いから入れとるだけや、BOLと平均移動線、今のトレンドしか見とらんわ笑
チャートがでかくて見辛いから入れとるだけや、BOLと平均移動線、今のトレンドしか見とらんわ笑
713承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:44:12.19ID:uBCTNUUM 草男はBFFX90割ったら動画出すと言わなければまだカッコよかったのに
今じゃ豆と同レベルの口だけインチキ野郎だなw
今じゃ豆と同レベルの口だけインチキ野郎だなw
714とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:45:21.66ID:wcIiRGeY アルト下がりっぱなしのうちはロングしたくないなあ🐹
715承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:45:22.92ID:RbOZJKp0717ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:45:43.02ID:E0KNTFfj キノピオじゃたわけが笑
718承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:46:31.57ID:m0sLLvYP 深夜下げ来るーwwww
719承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:46:35.77ID:RbOZJKp0720承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:46:37.82ID:if6rmrpG >>712
そのわりに盛り盛りっすねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直養分丸出しっすよおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
そのわりに盛り盛りっすねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直養分丸出しっすよおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
723承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:47:16.45ID:6/u4EIqJ さて
今日の夜で何人のロンガーが焼かれるか
今日の夜で何人のロンガーが焼かれるか
724承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:47:33.86ID:T26HAIyv 一旦底ショーター焼いて底掘り掘り
727承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:48:44.22ID:if6rmrpG チャートがでかく見にくいからインジ入れまくってるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見苦しすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小さくなったチャートの上にも死ぬほどインジ付いてるけど、とても見やすくていいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見苦しすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小さくなったチャートの上にも死ぬほどインジ付いてるけど、とても見やすくていいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
729承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:49:45.44ID:GKNcZCsm >>688
信じられんかも知れんが、多分バイナンスはあと1年とかその辺で潰れる気がする。バイナンスもそれ分かってるから、ギリギリ攻めてきたけど当然SECにも好かれてないし、バイナンスUSも失敗。
信じられんかも知れんが、多分バイナンスはあと1年とかその辺で潰れる気がする。バイナンスもそれ分かってるから、ギリギリ攻めてきたけど当然SECにも好かれてないし、バイナンスUSも失敗。
731ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:49:54.84ID:E0KNTFfj 草男クソ雑魚うるせぇなぁ笑笑
732承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:51:18.16ID:if6rmrpG こんな画面出して週足ディセトラ!とかどや顔で言い出すって、それもう障害者じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
734とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:51:59.45ID:wcIiRGeY げえええ…(>_<)
みなの阿鼻叫喚がきこえる
みなの阿鼻叫喚がきこえる
735承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:52:10.20ID:if6rmrpG737承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:53:45.52ID:zaCb3Cuf 億っちゃおうかなー♪
億っちゃうよねー♪
ビットコ配るの楽しいーねー
まだまだ配るよー
億っちゃうよねー♪
ビットコ配るの楽しいーねー
まだまだ配るよー
738とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:54:17.84ID:wcIiRGeY はむちゃんこんだけスレいて朝の14000幅以外ろくにトレードしてないなあ
740とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:55:18.93ID:wcIiRGeY これ、さらに50000〜100000くらい今夜ほれるよね🐹
741承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:55:26.64ID:m0sLLvYP 月末はガラる
例外はない
例外はない
742承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:55:36.49ID:if6rmrpG そりゃ糖質発狂ババアの妄言なんて誰も聞く耳持たねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 22:48:42.70 ID:E0KNTFfj
>>725チャートは人の心理が見えるんだよ。
誰に言っても通じなかったけどな笑
726 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 22:48:42.70 ID:E0KNTFfj
>>725チャートは人の心理が見えるんだよ。
誰に言っても通じなかったけどな笑
744承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:56:09.01ID:nbyRZVB2 下目線だけで爆益やん簡単すぎw
745承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:56:56.40ID:4++JuOZl 明日ガラって7500タッチしたら月足いい感じだな
746とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:57:13.97ID:wcIiRGeY747犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 22:57:38.86ID:QYjLngYx ∧_∧
( ・ω・)っ
(っ /
/ ⌒) フミフミフミフミ
(ノ ̄U 、、
(( (⌒ー⌒) ))
ヾ`ー─′彡
落ちろ 落ちろ
( ・ω・)っ
(っ /
/ ⌒) フミフミフミフミ
(ノ ̄U 、、
(( (⌒ー⌒) ))
ヾ`ー─′彡
落ちろ 落ちろ
748とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:57:54.17ID:wcIiRGeY >>743
0.1xrpとどかないはむよ!
0.1xrpとどかないはむよ!
750ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:58:38.12ID:E0KNTFfj 多分草男クソ雑魚みたいなろくにトレードもせずにガチホしてる人間にはわからんみたいやな笑
チャートは生き物やで。
人の心理が表れとるからな、まぁわからんやろおまえには一生な笑笑
チャートは生き物やで。
人の心理が表れとるからな、まぁわからんやろおまえには一生な笑笑
751承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:58:58.10ID:mbuAMsa9 含み益550万→610万に回復。意味のある一日だった。
どこで利確したらいいのかさっぱり分からん。
どこで利確したらいいのかさっぱり分からん。
753とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:59:21.93ID:wcIiRGeY754承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:59:46.80ID:if6rmrpG755承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:00:03.05ID:2ldl0piF >>729
普通にありえると思う
ここ半年ぐらいの@binanceや@cz_binanceのツイートなんてまるでスキャムみたいだし、
IEOなんて草のパンプアンドダンプそのものだから
いつでも逃げられる準備は万全だろ
普通にありえると思う
ここ半年ぐらいの@binanceや@cz_binanceのツイートなんてまるでスキャムみたいだし、
IEOなんて草のパンプアンドダンプそのものだから
いつでも逃げられる準備は万全だろ
756犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 23:00:24.51ID:QYjLngYx まぁ、落ちるべ
∧,,_∧
⊂(´・ω・)つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
∧,,_∧
⊂(´・ω・)つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
757とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 23:00:30.07ID:wcIiRGeY 仮に40枚で10万幅とると400万?(^-^;(^-^;(^-^;
759承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:00:46.34ID:m0sLLvYP 今朝マグレで8400まで上げちゃったから
期待しちゃうんだよなwロンガーは
期待しちゃうんだよなwロンガーは
760承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:01:57.90ID:GKNcZCsm bffxのbotが負け始めてるぞ
761承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:02:14.17ID:zaCb3Cuf BFに大口ショーター来たみたいよ
763とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 23:02:35.93ID:wcIiRGeY バイナンスにしてもそうだけど、来年以降ビットコが破綻したところでビットコのなかのひとも、バイナンスも、鯨、マイナーも誰も損をしないってのが非常に危ういよね
刹那的すぎる
刹那的すぎる
764承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:02:47.82ID:if6rmrpG オバサン「チャートは生き物やで。人の心理が表れとるからな、まぁわからんやろおまえには一生な笑笑」
https://i.imgur.com/1ptmpZ3.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきついっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや〜〜キツいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/1ptmpZ3.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきついっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや〜〜キツいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
765とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 23:03:01.85ID:wcIiRGeY >>762
許す!🐹
許す!🐹
766ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 23:03:08.11ID:E0KNTFfj それで十分やろ笑
信じるか信じないかはあなた次第です♪┐(´д`)┌
マリカーするわ笑笑✋
信じるか信じないかはあなた次第です♪┐(´д`)┌
マリカーするわ笑笑✋
769承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:03:48.43ID:if6rmrpG 糖質ババア逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
770とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 23:03:58.05ID:wcIiRGeY >>764
その巨大ディセトラのままに落ちてきてるしなあ…(>_<)
その巨大ディセトラのままに落ちてきてるしなあ…(>_<)
772くこにゃん
2019/09/29(日) 23:04:22.72ID:WjZck4CD |
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)ママうんち来てー
(o🍦⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)ママうんち来てー
(o🍦⊂|
(γ /
し \
773承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:04:25.57ID:2ldl0piF 30分足で下ヒゲつけて戻らんチャートなのでもっと下げるな
774承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:04:28.74ID:T26HAIyv キャストが揃ってきたな
ドーンと動こうや
ドーンと動こうや
776ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 23:04:49.44ID:E0KNTFfj 笑
草男的ばっかりでうけるわ笑
草男的ばっかりでうけるわ笑
777承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:04:49.90ID:rdfw9Gs/ 久々に見に来たけど、草男はアメプラ裸踊りやったのか?
778承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:05:55.62ID:if6rmrpG macd rsi rci3つ ボリバン2つ sma3つオバサン 「チャートは生き物やで。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
779承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:06:14.08ID:m0sLLvYP 今日こそ深夜ガラ
780とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 23:06:32.87ID:wcIiRGeY 今晩悲劇的な結末を迎えるやも…🐹
782承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:07:02.37ID:GKNcZCsm >>761
bffxのこと?
bffxのこと?
785とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 23:08:13.85ID:wcIiRGeY bfは乖離1.8パーとか暴落時にしかならない数字になってるし、まあまあしゃれになってないハム
786承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:08:22.16ID:SkTPMgaV アルトのチャート死んどるww
これビット上がってもアルト下がりそうやわw
これビット上がってもアルト下がりそうやわw
788承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:08:52.39ID:TB6015xr ハムちゃん、自信あるなら枚数少な目でショートしてみたら?
789承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:09:10.42ID:TB6015xr いつもスキャルピングだし、1週間くらい放置する気持ちで
790とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 23:09:55.16ID:wcIiRGeY791承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:10:59.76ID:uOL5zURg HAT利確ショートうまし!
戻り売りうまし!
戻り売りうまし!
792とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 23:11:09.59ID:wcIiRGeY793承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:12:30.09ID:rdfw9Gs/ 週足的には連続で売りが続きすぎてるから少し反発しそうな気配はある
だが明日の朝まで耐えずに下がってから上げても今の位置に戻るだけかもしれないからロングは様子見だな
ビットコインは一度大きい流れに入るとその向きに素直に進みがちだから、6000ドルから13000ドル超えまで行った時の逆の動きされても不思議ではない
だが明日の朝まで耐えずに下がってから上げても今の位置に戻るだけかもしれないからロングは様子見だな
ビットコインは一度大きい流れに入るとその向きに素直に進みがちだから、6000ドルから13000ドル超えまで行った時の逆の動きされても不思議ではない
794承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:12:33.45ID:i42EyF0P 今日のチャートは一日つまらなかった。
795承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:12:33.51ID:TB6015xr >>792
いや、下げならこのまま6000ドル後半狙えるから。1枚2枚とかじゃなくて、0.01枚とか0.1枚でリハビリしてみたらッて言いたかった。
いや、下げならこのまま6000ドル後半狙えるから。1枚2枚とかじゃなくて、0.01枚とか0.1枚でリハビリしてみたらッて言いたかった。
797承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:13:04.15ID:ps5kxzHZ 怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
怖くて買えないガイジおりゅ?
798承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:13:30.76ID:rdfw9Gs/ だから草男はアメプラ裸踊りしたのかと聞いている
スレに張り付いていた君たちに問うておるのだ
やくめでしょ?
スレに張り付いていた君たちに問うておるのだ
やくめでしょ?
799承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:14:24.13ID:HQaSEskI セリクラくっど
800承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:15:01.09ID:yYnuizun せやからいうたろう
ショートで良いってな
ショートで良いってな
801承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:15:13.29ID:FA4YYKzk >>776
姉さんがんばろうよ!
姉さんがんばろうよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]