Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2469【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569668876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2470【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 15:17:01.62ID:ZKmvR3sJ656承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:30:34.66ID:HPHftM/S やっぱり三尊はほぼさがるなあ
時間足で三尊やったもんああ
時間足で三尊やったもんああ
657承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:30:38.52ID:cR26WKiS 一番の安全策は下がったとしても買い下がっていく事だわな
確実に勝てる🙋🙋🙋
確実に勝てる🙋🙋🙋
658とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:30:45.34ID:wcIiRGeY アルトがぴくりともあがらないのがなあ
660承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:31:18.86ID:ResmUTEL ビットコイン下がったら他の通貨に資金移動するのかな
まだ注目されてないアルト探すといいのかもね
まだ注目されてないアルト探すといいのかもね
661承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:32:12.44ID:1TXTEgrz 今更アルトはないやろ下手したらすべて白紙になる可能性すらあるし
662承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:32:13.75ID:6/u4EIqJ 上で買ってた奴はしっかり損切りしておきなさい
あと20万以上下がるから
あと20万以上下がるから
663承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:32:30.87ID:zaCb3Cuf 70万円
60万円でリバLしてね
60万円でリバLしてね
664承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:33:23.66ID:TOExYPaM 以上下がるってなんか変だよな
665承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:33:29.98ID:MCGQREu0 これで深夜に下げてくれたら最高
666承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:33:40.24ID:zaCb3Cuf しっかり個人ロンガ入るから50万円下まで下げられる!
667承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:33:57.58ID:qPU32uaZ えっくこでロング入れない雑魚おるん?😲
668とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:34:00.46ID:wcIiRGeY ゲロ下げそう
669ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:34:06.24ID:E0KNTFfj 現物でワンチャン狙うならDGDかなぁ笑
なんか死んでたのにまた上がってきとるわ
なんか死んでたのにまた上がってきとるわ
670承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:34:06.39ID:aOC7H6DI 106 名前:高橋くん :2019/09/16(月) 19:41:08.99 ID:2Cy9yXHU
俺と一緒に現場120万までロングするやつはいないか?
俺と一緒に現場120万までロングするやつはいないか?
673とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:35:05.39ID:wcIiRGeY ほんと、この下がり方みてると慈悲もなくて言葉がないハム
675承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:35:07.42ID:ps5kxzHZ 今だ今だ今だ!
買え買え買え買え買え買え買え買え
全力で買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え
全力で買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え
677承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:35:57.32ID:aOC7H6DI678とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:36:06.79ID:wcIiRGeY まださげるかたちしてるから安易にロングすると死ねるハム
679承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:11.01ID:iB1XXl5F 爆上げ警報発令
680承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:13.24ID:zaCb3Cuf ちっちゃいリバでロンガー死にまくってるw
681とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:36:28.20ID:wcIiRGeY >>677
ごめんなさい(>_<)
ごめんなさい(>_<)
682承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:29.93ID:4++JuOZl 下がるなら下がるでトレーダー妙味や
一番あかんのは半端なとこでフラフラすることや
一番あかんのは半端なとこでフラフラすることや
684承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:42.69ID:zaCb3Cuf 上がるにしても今年はもうだめ
685承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:47.21ID:1TXTEgrz もう素人は期待できないかといって機関投資家プロすらなし世界経済終わってからの投資先がなくなっての最後のわんちゃんくらいやろその時の仕掛けインチキが存在してればいいが
686承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:59.00ID:cR26WKiS 突き上げロングぼんぼん来るね〜
687承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:37:22.65ID:Yp3udLXA 206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
688承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:37:28.57ID:2ldl0piF 海外もCZに騙されたやつ多そう
DEX→マージン取引→レンディング→先物→アメリカ上場と重要ファンダを出すごとにみごとに下がってきたので
DEX→マージン取引→レンディング→先物→アメリカ上場と重要ファンダを出すごとにみごとに下がってきたので
689承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:37:53.57ID:zaCb3Cuf メンテ中は下げ仕掛け終わらないよ!
690承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:38:02.20ID:iB1XXl5F オイ、来てるよ、きたきたきたきたーーーーーーー
692承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:38:35.28ID:ps5kxzHZ 怖くて買えないガイジーおりゅ?
693承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:38:39.48ID:ResmUTEL 6000ドル付近で落ち着くと思う
694承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:38:42.21ID:cR26WKiS 上げ上げGOGO〜🚀🚀🚀🎆🎆🎆
695承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:38:48.18ID:aOC7H6DI >>681
ごめんなさい(>_<)←これもワンパターン
ごめんなさい(>_<)←これもワンパターン
696承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:39:18.08ID:2ldl0piF 機関投資家って普通にMEXとかで荒稼ぎしてそう
アイデンティティのロンダリングなんていくらでも出来る世界だし
アイデンティティのロンダリングなんていくらでも出来る世界だし
697承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:39:37.29ID:zaCb3Cuf ここで上ならパイプカットするわ
698承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:40:16.85ID:if6rmrpG ショタローしになさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
699承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:40:45.86ID:if6rmrpG700承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:40:56.26ID:tPcZxPXo ショート利確したから上がっていいですよ ロングはしません
701ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:41:01.98ID:E0KNTFfj 死ぬのはお前だ草男笑笑
702承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:41:23.00ID:T26HAIyv おっと流れ変わったね
703承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:41:39.62ID:zaCb3Cuf ユーロ圏はビットコイン禁止にならないから落ちても50万円
704承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:41:59.63ID:if6rmrpG >>701
あ、インジ盛り盛りガイジお絵かきの養分おばさんっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、インジ盛り盛りガイジお絵かきの養分おばさんっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:42:18.20ID:KG6utsOc 草男がここで暴れてるのはどういう目的なん??
708承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:43:03.15ID:ps5kxzHZ おい!
ガイジー
はよしゃぶれや
あ?
しゃぶれんのけ?
ほなら、ケツ出せ
中に出したるわ
わいの精子で腸閉塞なれや
ガイジー
はよしゃぶれや
あ?
しゃぶれんのけ?
ほなら、ケツ出せ
中に出したるわ
わいの精子で腸閉塞なれや
709承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:43:06.44ID:z4/HaAUe ロング熱い場所ではあるな
711承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:44:06.84ID:if6rmrpG wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの画面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホか〜?まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
なんだこの画面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホか〜?まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
712ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:44:11.12ID:E0KNTFfj インジ見てねーっての。
チャートがでかくて見辛いから入れとるだけや、BOLと平均移動線、今のトレンドしか見とらんわ笑
チャートがでかくて見辛いから入れとるだけや、BOLと平均移動線、今のトレンドしか見とらんわ笑
713承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:44:12.19ID:uBCTNUUM 草男はBFFX90割ったら動画出すと言わなければまだカッコよかったのに
今じゃ豆と同レベルの口だけインチキ野郎だなw
今じゃ豆と同レベルの口だけインチキ野郎だなw
714とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:45:21.66ID:wcIiRGeY アルト下がりっぱなしのうちはロングしたくないなあ🐹
715承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:45:22.92ID:RbOZJKp0717ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:45:43.02ID:E0KNTFfj キノピオじゃたわけが笑
718承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:46:31.57ID:m0sLLvYP 深夜下げ来るーwwww
719承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:46:35.77ID:RbOZJKp0720承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:46:37.82ID:if6rmrpG >>712
そのわりに盛り盛りっすねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直養分丸出しっすよおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
そのわりに盛り盛りっすねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直養分丸出しっすよおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
723承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:47:16.45ID:6/u4EIqJ さて
今日の夜で何人のロンガーが焼かれるか
今日の夜で何人のロンガーが焼かれるか
724承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:47:33.86ID:T26HAIyv 一旦底ショーター焼いて底掘り掘り
727承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:48:44.22ID:if6rmrpG チャートがでかく見にくいからインジ入れまくってるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見苦しすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小さくなったチャートの上にも死ぬほどインジ付いてるけど、とても見やすくていいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見苦しすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小さくなったチャートの上にも死ぬほどインジ付いてるけど、とても見やすくていいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
729承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:49:45.44ID:GKNcZCsm >>688
信じられんかも知れんが、多分バイナンスはあと1年とかその辺で潰れる気がする。バイナンスもそれ分かってるから、ギリギリ攻めてきたけど当然SECにも好かれてないし、バイナンスUSも失敗。
信じられんかも知れんが、多分バイナンスはあと1年とかその辺で潰れる気がする。バイナンスもそれ分かってるから、ギリギリ攻めてきたけど当然SECにも好かれてないし、バイナンスUSも失敗。
731ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:49:54.84ID:E0KNTFfj 草男クソ雑魚うるせぇなぁ笑笑
732承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:51:18.16ID:if6rmrpG こんな画面出して週足ディセトラ!とかどや顔で言い出すって、それもう障害者じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
734とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:51:59.45ID:wcIiRGeY げえええ…(>_<)
みなの阿鼻叫喚がきこえる
みなの阿鼻叫喚がきこえる
735承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:52:10.20ID:if6rmrpG737承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:53:45.52ID:zaCb3Cuf 億っちゃおうかなー♪
億っちゃうよねー♪
ビットコ配るの楽しいーねー
まだまだ配るよー
億っちゃうよねー♪
ビットコ配るの楽しいーねー
まだまだ配るよー
738とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:54:17.84ID:wcIiRGeY はむちゃんこんだけスレいて朝の14000幅以外ろくにトレードしてないなあ
740とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:55:18.93ID:wcIiRGeY これ、さらに50000〜100000くらい今夜ほれるよね🐹
741承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:55:26.64ID:m0sLLvYP 月末はガラる
例外はない
例外はない
742承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:55:36.49ID:if6rmrpG そりゃ糖質発狂ババアの妄言なんて誰も聞く耳持たねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 22:48:42.70 ID:E0KNTFfj
>>725チャートは人の心理が見えるんだよ。
誰に言っても通じなかったけどな笑
726 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 22:48:42.70 ID:E0KNTFfj
>>725チャートは人の心理が見えるんだよ。
誰に言っても通じなかったけどな笑
744承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:56:09.01ID:nbyRZVB2 下目線だけで爆益やん簡単すぎw
745承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:56:56.40ID:4++JuOZl 明日ガラって7500タッチしたら月足いい感じだな
746とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:57:13.97ID:wcIiRGeY747犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 22:57:38.86ID:QYjLngYx ∧_∧
( ・ω・)っ
(っ /
/ ⌒) フミフミフミフミ
(ノ ̄U 、、
(( (⌒ー⌒) ))
ヾ`ー─′彡
落ちろ 落ちろ
( ・ω・)っ
(っ /
/ ⌒) フミフミフミフミ
(ノ ̄U 、、
(( (⌒ー⌒) ))
ヾ`ー─′彡
落ちろ 落ちろ
748とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:57:54.17ID:wcIiRGeY >>743
0.1xrpとどかないはむよ!
0.1xrpとどかないはむよ!
750ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:58:38.12ID:E0KNTFfj 多分草男クソ雑魚みたいなろくにトレードもせずにガチホしてる人間にはわからんみたいやな笑
チャートは生き物やで。
人の心理が表れとるからな、まぁわからんやろおまえには一生な笑笑
チャートは生き物やで。
人の心理が表れとるからな、まぁわからんやろおまえには一生な笑笑
751承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:58:58.10ID:mbuAMsa9 含み益550万→610万に回復。意味のある一日だった。
どこで利確したらいいのかさっぱり分からん。
どこで利確したらいいのかさっぱり分からん。
753とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:59:21.93ID:wcIiRGeY754承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:59:46.80ID:if6rmrpG755承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:00:03.05ID:2ldl0piF >>729
普通にありえると思う
ここ半年ぐらいの@binanceや@cz_binanceのツイートなんてまるでスキャムみたいだし、
IEOなんて草のパンプアンドダンプそのものだから
いつでも逃げられる準備は万全だろ
普通にありえると思う
ここ半年ぐらいの@binanceや@cz_binanceのツイートなんてまるでスキャムみたいだし、
IEOなんて草のパンプアンドダンプそのものだから
いつでも逃げられる準備は万全だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして