Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2469【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569668876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2470【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 15:17:01.62ID:ZKmvR3sJ641承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:25:04.88ID:cR26WKiS642承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:25:16.62ID:ZBjH/obE この間こんなリバからまた下だったよな
643承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:25:44.12ID:iB1XXl5F このチャート、ウイルスに感染してるな
644承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:26:05.93ID:7O6Y6RQD >>641
仕込むならもっと下だろ
仕込むならもっと下だろ
645承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:26:31.15ID:1TXTEgrz 出来高ない階段チャートしかり
646承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:26:41.84ID:ZBjH/obE まぁ売り方もここから売りにくくなったな
647承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:27:20.98ID:/vMYuluN ノーポジでさっさと寝るのが正解
648承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:27:29.20ID:Rjf2qFZq 大口が仕込んでるってマジ?
ロング追加しまくった
ロング追加しまくった
649高橋くん
2019/09/29(日) 22:27:32.37ID:mv8HtiP9 おっとっと またマイ転してしまったぜ
650承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:27:43.78ID:iB1XXl5F だから言ったろ、下げはココまでだって
651承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:28:15.02ID:1TXTEgrz 状況は最悪よ
652承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:28:32.41ID:2ldl0piF しかし2017〜18年のチャートを時間縮小してまるまるコピーしたような値動きだけど、
ここまで一致するとは思わなんだ
この流れだと半年以内にもう2段は落ちる
ここまで一致するとは思わなんだ
この流れだと半年以内にもう2段は落ちる
654承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:29:28.66ID:HPHftM/S 止まるべきとこでとまってるからこの間みたいにこっから下がる可能性あり
655承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:30:23.39ID:zaCb3Cuf ゆっくりじわじわ逃げ遅れロンガーの首を締めるのさw
656承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:30:34.66ID:HPHftM/S やっぱり三尊はほぼさがるなあ
時間足で三尊やったもんああ
時間足で三尊やったもんああ
657承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:30:38.52ID:cR26WKiS 一番の安全策は下がったとしても買い下がっていく事だわな
確実に勝てる🙋🙋🙋
確実に勝てる🙋🙋🙋
658とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:30:45.34ID:wcIiRGeY アルトがぴくりともあがらないのがなあ
660承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:31:18.86ID:ResmUTEL ビットコイン下がったら他の通貨に資金移動するのかな
まだ注目されてないアルト探すといいのかもね
まだ注目されてないアルト探すといいのかもね
661承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:32:12.44ID:1TXTEgrz 今更アルトはないやろ下手したらすべて白紙になる可能性すらあるし
662承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:32:13.75ID:6/u4EIqJ 上で買ってた奴はしっかり損切りしておきなさい
あと20万以上下がるから
あと20万以上下がるから
663承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:32:30.87ID:zaCb3Cuf 70万円
60万円でリバLしてね
60万円でリバLしてね
664承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:33:23.66ID:TOExYPaM 以上下がるってなんか変だよな
665承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:33:29.98ID:MCGQREu0 これで深夜に下げてくれたら最高
666承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:33:40.24ID:zaCb3Cuf しっかり個人ロンガ入るから50万円下まで下げられる!
667承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:33:57.58ID:qPU32uaZ えっくこでロング入れない雑魚おるん?😲
668とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:34:00.46ID:wcIiRGeY ゲロ下げそう
669ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:34:06.24ID:E0KNTFfj 現物でワンチャン狙うならDGDかなぁ笑
なんか死んでたのにまた上がってきとるわ
なんか死んでたのにまた上がってきとるわ
670承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:34:06.39ID:aOC7H6DI 106 名前:高橋くん :2019/09/16(月) 19:41:08.99 ID:2Cy9yXHU
俺と一緒に現場120万までロングするやつはいないか?
俺と一緒に現場120万までロングするやつはいないか?
673とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:35:05.39ID:wcIiRGeY ほんと、この下がり方みてると慈悲もなくて言葉がないハム
675承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:35:07.42ID:ps5kxzHZ 今だ今だ今だ!
買え買え買え買え買え買え買え買え
全力で買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え
全力で買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え
677承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:35:57.32ID:aOC7H6DI678とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:36:06.79ID:wcIiRGeY まださげるかたちしてるから安易にロングすると死ねるハム
679承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:11.01ID:iB1XXl5F 爆上げ警報発令
680承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:13.24ID:zaCb3Cuf ちっちゃいリバでロンガー死にまくってるw
681とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:36:28.20ID:wcIiRGeY >>677
ごめんなさい(>_<)
ごめんなさい(>_<)
682承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:29.93ID:4++JuOZl 下がるなら下がるでトレーダー妙味や
一番あかんのは半端なとこでフラフラすることや
一番あかんのは半端なとこでフラフラすることや
684承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:42.69ID:zaCb3Cuf 上がるにしても今年はもうだめ
685承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:47.21ID:1TXTEgrz もう素人は期待できないかといって機関投資家プロすらなし世界経済終わってからの投資先がなくなっての最後のわんちゃんくらいやろその時の仕掛けインチキが存在してればいいが
686承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:36:59.00ID:cR26WKiS 突き上げロングぼんぼん来るね〜
687承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:37:22.65ID:Yp3udLXA 206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
688承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:37:28.57ID:2ldl0piF 海外もCZに騙されたやつ多そう
DEX→マージン取引→レンディング→先物→アメリカ上場と重要ファンダを出すごとにみごとに下がってきたので
DEX→マージン取引→レンディング→先物→アメリカ上場と重要ファンダを出すごとにみごとに下がってきたので
689承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:37:53.57ID:zaCb3Cuf メンテ中は下げ仕掛け終わらないよ!
690承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:38:02.20ID:iB1XXl5F オイ、来てるよ、きたきたきたきたーーーーーーー
692承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:38:35.28ID:ps5kxzHZ 怖くて買えないガイジーおりゅ?
693承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:38:39.48ID:ResmUTEL 6000ドル付近で落ち着くと思う
694承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:38:42.21ID:cR26WKiS 上げ上げGOGO〜🚀🚀🚀🎆🎆🎆
695承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:38:48.18ID:aOC7H6DI >>681
ごめんなさい(>_<)←これもワンパターン
ごめんなさい(>_<)←これもワンパターン
696承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:39:18.08ID:2ldl0piF 機関投資家って普通にMEXとかで荒稼ぎしてそう
アイデンティティのロンダリングなんていくらでも出来る世界だし
アイデンティティのロンダリングなんていくらでも出来る世界だし
697承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:39:37.29ID:zaCb3Cuf ここで上ならパイプカットするわ
698承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:40:16.85ID:if6rmrpG ショタローしになさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
699承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:40:45.86ID:if6rmrpG700承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:40:56.26ID:tPcZxPXo ショート利確したから上がっていいですよ ロングはしません
701ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:41:01.98ID:E0KNTFfj 死ぬのはお前だ草男笑笑
702承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:41:23.00ID:T26HAIyv おっと流れ変わったね
703承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:41:39.62ID:zaCb3Cuf ユーロ圏はビットコイン禁止にならないから落ちても50万円
704承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:41:59.63ID:if6rmrpG >>701
あ、インジ盛り盛りガイジお絵かきの養分おばさんっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、インジ盛り盛りガイジお絵かきの養分おばさんっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:42:18.20ID:KG6utsOc 草男がここで暴れてるのはどういう目的なん??
708承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:43:03.15ID:ps5kxzHZ おい!
ガイジー
はよしゃぶれや
あ?
しゃぶれんのけ?
ほなら、ケツ出せ
中に出したるわ
わいの精子で腸閉塞なれや
ガイジー
はよしゃぶれや
あ?
しゃぶれんのけ?
ほなら、ケツ出せ
中に出したるわ
わいの精子で腸閉塞なれや
709承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:43:06.44ID:z4/HaAUe ロング熱い場所ではあるな
711承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:44:06.84ID:if6rmrpG wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの画面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホか〜?まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
なんだこの画面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホか〜?まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
712ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:44:11.12ID:E0KNTFfj インジ見てねーっての。
チャートがでかくて見辛いから入れとるだけや、BOLと平均移動線、今のトレンドしか見とらんわ笑
チャートがでかくて見辛いから入れとるだけや、BOLと平均移動線、今のトレンドしか見とらんわ笑
713承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:44:12.19ID:uBCTNUUM 草男はBFFX90割ったら動画出すと言わなければまだカッコよかったのに
今じゃ豆と同レベルの口だけインチキ野郎だなw
今じゃ豆と同レベルの口だけインチキ野郎だなw
714とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:45:21.66ID:wcIiRGeY アルト下がりっぱなしのうちはロングしたくないなあ🐹
715承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:45:22.92ID:RbOZJKp0717ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:45:43.02ID:E0KNTFfj キノピオじゃたわけが笑
718承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:46:31.57ID:m0sLLvYP 深夜下げ来るーwwww
719承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:46:35.77ID:RbOZJKp0720承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:46:37.82ID:if6rmrpG >>712
そのわりに盛り盛りっすねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直養分丸出しっすよおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
そのわりに盛り盛りっすねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直養分丸出しっすよおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
723承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:47:16.45ID:6/u4EIqJ さて
今日の夜で何人のロンガーが焼かれるか
今日の夜で何人のロンガーが焼かれるか
724承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:47:33.86ID:T26HAIyv 一旦底ショーター焼いて底掘り掘り
727承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:48:44.22ID:if6rmrpG チャートがでかく見にくいからインジ入れまくってるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見苦しすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小さくなったチャートの上にも死ぬほどインジ付いてるけど、とても見やすくていいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見苦しすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小さくなったチャートの上にも死ぬほどインジ付いてるけど、とても見やすくていいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
729承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:49:45.44ID:GKNcZCsm >>688
信じられんかも知れんが、多分バイナンスはあと1年とかその辺で潰れる気がする。バイナンスもそれ分かってるから、ギリギリ攻めてきたけど当然SECにも好かれてないし、バイナンスUSも失敗。
信じられんかも知れんが、多分バイナンスはあと1年とかその辺で潰れる気がする。バイナンスもそれ分かってるから、ギリギリ攻めてきたけど当然SECにも好かれてないし、バイナンスUSも失敗。
731ディセトラおばさん
2019/09/29(日) 22:49:54.84ID:E0KNTFfj 草男クソ雑魚うるせぇなぁ笑笑
732承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:51:18.16ID:if6rmrpG こんな画面出して週足ディセトラ!とかどや顔で言い出すって、それもう障害者じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
734とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:51:59.45ID:wcIiRGeY げえええ…(>_<)
みなの阿鼻叫喚がきこえる
みなの阿鼻叫喚がきこえる
735承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:52:10.20ID:if6rmrpG737承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:53:45.52ID:zaCb3Cuf 億っちゃおうかなー♪
億っちゃうよねー♪
ビットコ配るの楽しいーねー
まだまだ配るよー
億っちゃうよねー♪
ビットコ配るの楽しいーねー
まだまだ配るよー
738とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:54:17.84ID:wcIiRGeY はむちゃんこんだけスレいて朝の14000幅以外ろくにトレードしてないなあ
740とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 22:55:18.93ID:wcIiRGeY これ、さらに50000〜100000くらい今夜ほれるよね🐹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!