探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2470【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 15:17:01.62ID:ZKmvR3sJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2469【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569668876/
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:25:04.88ID:cR26WKiS
>>640
大口がロング仕込んでるんだって!
仕込みに乗るしかねぇ!
2019/09/29(日) 22:25:16.62ID:ZBjH/obE
この間こんなリバからまた下だったよな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:25:44.12ID:iB1XXl5F
このチャート、ウイルスに感染してるな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:26:05.93ID:7O6Y6RQD
>>641
仕込むならもっと下だろ
2019/09/29(日) 22:26:31.15ID:1TXTEgrz
出来高ない階段チャートしかり
2019/09/29(日) 22:26:41.84ID:ZBjH/obE
まぁ売り方もここから売りにくくなったな
2019/09/29(日) 22:27:20.98ID:/vMYuluN
ノーポジでさっさと寝るのが正解
2019/09/29(日) 22:27:29.20ID:Rjf2qFZq
大口が仕込んでるってマジ?
ロング追加しまくった
649高橋くん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:27:32.37ID:mv8HtiP9
おっとっと またマイ転してしまったぜ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:27:43.78ID:iB1XXl5F
だから言ったろ、下げはココまでだって
2019/09/29(日) 22:28:15.02ID:1TXTEgrz
状況は最悪よ
2019/09/29(日) 22:28:32.41ID:2ldl0piF
しかし2017〜18年のチャートを時間縮小してまるまるコピーしたような値動きだけど、
ここまで一致するとは思わなんだ
この流れだと半年以内にもう2段は落ちる
2019/09/29(日) 22:28:40.42ID:zaCb3Cuf
>>641
含み損いくら?まだ800$下がるのにかわいそう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:29:28.66ID:HPHftM/S
止まるべきとこでとまってるからこの間みたいにこっから下がる可能性あり
2019/09/29(日) 22:30:23.39ID:zaCb3Cuf
ゆっくりじわじわ逃げ遅れロンガーの首を締めるのさw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:30:34.66ID:HPHftM/S
やっぱり三尊はほぼさがるなあ
時間足で三尊やったもんああ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:30:38.52ID:cR26WKiS
一番の安全策は下がったとしても買い下がっていく事だわな
確実に勝てる🙋🙋🙋
658とっとこハ無職(神様の使徒)
垢版 |
2019/09/29(日) 22:30:45.34ID:wcIiRGeY
アルトがぴくりともあがらないのがなあ
2019/09/29(日) 22:31:09.36ID:zaCb3Cuf
>>657
自殺やんw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:31:18.86ID:ResmUTEL
ビットコイン下がったら他の通貨に資金移動するのかな
まだ注目されてないアルト探すといいのかもね
2019/09/29(日) 22:32:12.44ID:1TXTEgrz
今更アルトはないやろ下手したらすべて白紙になる可能性すらあるし
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:32:13.75ID:6/u4EIqJ
上で買ってた奴はしっかり損切りしておきなさい

あと20万以上下がるから
2019/09/29(日) 22:32:30.87ID:zaCb3Cuf
70万円
60万円でリバLしてね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:33:23.66ID:TOExYPaM
以上下がるってなんか変だよな
2019/09/29(日) 22:33:29.98ID:MCGQREu0
これで深夜に下げてくれたら最高
2019/09/29(日) 22:33:40.24ID:zaCb3Cuf
しっかり個人ロンガ入るから50万円下まで下げられる!
2019/09/29(日) 22:33:57.58ID:qPU32uaZ
えっくこでロング入れない雑魚おるん?😲
668とっとこハ無職(神様の使徒)
垢版 |
2019/09/29(日) 22:34:00.46ID:wcIiRGeY
ゲロ下げそう
2019/09/29(日) 22:34:06.24ID:E0KNTFfj
現物でワンチャン狙うならDGDかなぁ笑
なんか死んでたのにまた上がってきとるわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:34:06.39ID:aOC7H6DI
106 名前:高橋くん :2019/09/16(月) 19:41:08.99 ID:2Cy9yXHU
俺と一緒に現場120万までロングするやつはいないか?
2019/09/29(日) 22:34:30.75ID:zaCb3Cuf
>>667
ばかか?
2019/09/29(日) 22:34:37.65ID:2ldl0piF
>>657
10万円台に収束するという意見もあるけどそれでいいの?
673とっとこハ無職(神様の使徒)
垢版 |
2019/09/29(日) 22:35:05.39ID:wcIiRGeY
ほんと、この下がり方みてると慈悲もなくて言葉がないハム
2019/09/29(日) 22:35:06.82ID:zaCb3Cuf
>>670
300%死ぬよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:35:07.42ID:ps5kxzHZ
今だ今だ今だ!
買え買え買え買え買え買え買え買え
全力で買え買え買え買え買え買え買え
買え買え買え買え買え買え買え買え
2019/09/29(日) 22:35:39.20ID:Ql+rq6bw
>>669
アホか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:35:57.32ID:aOC7H6DI
>>673
うざいくらい言葉吐てるやん
うざいくらい
678とっとこハ無職(神様の使徒)
垢版 |
2019/09/29(日) 22:36:06.79ID:wcIiRGeY
まださげるかたちしてるから安易にロングすると死ねるハム
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:36:11.01ID:iB1XXl5F
爆上げ警報発令
2019/09/29(日) 22:36:13.24ID:zaCb3Cuf
ちっちゃいリバでロンガー死にまくってるw
681とっとこハ無職(神様の使徒)
垢版 |
2019/09/29(日) 22:36:28.20ID:wcIiRGeY
>>677
ごめんなさい(>_<)
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:36:29.93ID:4++JuOZl
下がるなら下がるでトレーダー妙味や
一番あかんのは半端なとこでフラフラすることや
2019/09/29(日) 22:36:36.34ID:psvh79Cr
>>656
時間足って
1時間足?
三尊?
どこのチャート?
2019/09/29(日) 22:36:42.69ID:zaCb3Cuf
上がるにしても今年はもうだめ
2019/09/29(日) 22:36:47.21ID:1TXTEgrz
もう素人は期待できないかといって機関投資家プロすらなし世界経済終わってからの投資先がなくなっての最後のわんちゃんくらいやろその時の仕掛けインチキが存在してればいいが
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:36:59.00ID:cR26WKiS
突き上げロングぼんぼん来るね〜
2019/09/29(日) 22:37:22.65ID:Yp3udLXA
206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
2019/09/29(日) 22:37:28.57ID:2ldl0piF
海外もCZに騙されたやつ多そう
DEX→マージン取引→レンディング→先物→アメリカ上場と重要ファンダを出すごとにみごとに下がってきたので
2019/09/29(日) 22:37:53.57ID:zaCb3Cuf
メンテ中は下げ仕掛け終わらないよ!
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:38:02.20ID:iB1XXl5F
オイ、来てるよ、きたきたきたきたーーーーーーー
2019/09/29(日) 22:38:12.01ID:E0KNTFfj
>>676
アホちゃうわ!笑
ギャンブルで賭けるならの話や
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:38:35.28ID:ps5kxzHZ
怖くて買えないガイジーおりゅ?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:38:39.48ID:ResmUTEL
6000ドル付近で落ち着くと思う
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:38:42.21ID:cR26WKiS
上げ上げGOGO〜🚀🚀🚀🎆🎆🎆
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:38:48.18ID:aOC7H6DI
>>681
ごめんなさい(>_<)←これもワンパターン
2019/09/29(日) 22:39:18.08ID:2ldl0piF
機関投資家って普通にMEXとかで荒稼ぎしてそう
アイデンティティのロンダリングなんていくらでも出来る世界だし
2019/09/29(日) 22:39:37.29ID:zaCb3Cuf
ここで上ならパイプカットするわ
2019/09/29(日) 22:40:16.85ID:if6rmrpG
ショタローしになさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/29(日) 22:40:45.86ID:if6rmrpG
>>697
してもしなくても意味ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせおまえのような底辺、子孫残せないんだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/29(日) 22:40:56.26ID:tPcZxPXo
ショート利確したから上がっていいですよ ロングはしません
2019/09/29(日) 22:41:01.98ID:E0KNTFfj
死ぬのはお前だ草男笑笑
2019/09/29(日) 22:41:23.00ID:T26HAIyv
おっと流れ変わったね
2019/09/29(日) 22:41:39.62ID:zaCb3Cuf
ユーロ圏はビットコイン禁止にならないから落ちても50万円
2019/09/29(日) 22:41:59.63ID:if6rmrpG
>>701
あ、インジ盛り盛りガイジお絵かきの養分おばさんっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/29(日) 22:42:13.03ID:qPU32uaZ
>>699
部屋の蛍光灯も貧乏くさいし手術費もないだろうしなw
2019/09/29(日) 22:42:18.20ID:KG6utsOc
草男がここで暴れてるのはどういう目的なん??
2019/09/29(日) 22:42:28.34ID:zaCb3Cuf
>>699
もう80歳だから
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:43:03.15ID:ps5kxzHZ
おい!
ガイジー
はよしゃぶれや
あ?
しゃぶれんのけ?
ほなら、ケツ出せ
中に出したるわ
わいの精子で腸閉塞なれや
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:43:06.44ID:z4/HaAUe
ロング熱い場所ではあるな
2019/09/29(日) 22:43:12.18ID:if6rmrpG
>>705
4畳半の畳部屋に住んでそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/29(日) 22:44:06.84ID:if6rmrpG
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの画面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホか〜?まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
2019/09/29(日) 22:44:11.12ID:E0KNTFfj
インジ見てねーっての。
チャートがでかくて見辛いから入れとるだけや、BOLと平均移動線、今のトレンドしか見とらんわ笑
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:44:12.19ID:uBCTNUUM
草男はBFFX90割ったら動画出すと言わなければまだカッコよかったのに
今じゃ豆と同レベルの口だけインチキ野郎だなw
714とっとこハ無職(神様の使徒)
垢版 |
2019/09/29(日) 22:45:21.66ID:wcIiRGeY
アルト下がりっぱなしのうちはロングしたくないなあ🐹
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:45:22.92ID:RbOZJKp0
>>712
ばばぁはよマリカーしとけや
クッパとか使ってそうw
2019/09/29(日) 22:45:36.09ID:1TXTEgrz
>>712
しかしよく生き残ってきたねこのインチキ相場で
2019/09/29(日) 22:45:43.02ID:E0KNTFfj
キノピオじゃたわけが笑
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:46:31.57ID:m0sLLvYP
深夜下げ来るーwwww
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:46:35.77ID:RbOZJKp0
>>717
そこは重量級使っとけやw
なんでスタートダッシュ決め込もうとしてるんやw
2019/09/29(日) 22:46:37.82ID:if6rmrpG
>>712
そのわりに盛り盛りっすねププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直養分丸出しっすよおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

206 ディセトラおばさん sage 2019/09/29(日) 00:24:36.68 ID:HILc65QG
https://i.imgur.com/rR2wt4F.jpg
実は週足で巨大ディセトラ作ってたらビットコはリアルに終わる笑
この市場終わりやん笑
2019/09/29(日) 22:46:45.00ID:E0KNTFfj
>>716
2017年から毎日見てたら勝手にわかるようになったぞ笑
2019/09/29(日) 22:47:07.10ID:2ldl0piF
>>713
それなw
90万切り始めて久しいのにまだ以前と同様にイキってるのがイミフ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:47:16.45ID:6/u4EIqJ
さて
今日の夜で何人のロンガーが焼かれるか
2019/09/29(日) 22:47:33.86ID:T26HAIyv
一旦底ショーター焼いて底掘り掘り
2019/09/29(日) 22:47:34.05ID:1TXTEgrz
>>721
それならチャートが無意味も理解出来るよね
2019/09/29(日) 22:48:42.70ID:E0KNTFfj
>>725チャートは人の心理が見えるんだよ。
誰に言っても通じなかったけどな笑
2019/09/29(日) 22:48:44.22ID:if6rmrpG
チャートがでかく見にくいからインジ入れまくってるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見苦しすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小さくなったチャートの上にも死ぬほどインジ付いてるけど、とても見やすくていいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
2019/09/29(日) 22:49:20.19ID:zaCb3Cuf
>>727
雑魚
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 22:49:45.44ID:GKNcZCsm
>>688
信じられんかも知れんが、多分バイナンスはあと1年とかその辺で潰れる気がする。バイナンスもそれ分かってるから、ギリギリ攻めてきたけど当然SECにも好かれてないし、バイナンスUSも失敗。
2019/09/29(日) 22:49:54.62ID:1TXTEgrz
>>726
それじゃ参考までに今後の予測してよ
2019/09/29(日) 22:49:54.84ID:E0KNTFfj
草男クソ雑魚うるせぇなぁ笑笑
2019/09/29(日) 22:51:18.16ID:if6rmrpG
こんな画面出して週足ディセトラ!とかどや顔で言い出すって、それもう障害者じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/29(日) 22:51:34.15ID:zaCb3Cuf
>>705
笑え
734とっとこハ無職(神様の使徒)
垢版 |
2019/09/29(日) 22:51:59.45ID:wcIiRGeY
げえええ…(>_<)

みなの阿鼻叫喚がきこえる
2019/09/29(日) 22:52:10.20ID:if6rmrpG
>>731
どうみても雑魚はお前だよ、画面みて冷静になれププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/J9fY2nZ.jpg
2019/09/29(日) 22:52:51.92ID:E0KNTFfj
>>730今後の予測かぁ。
49万くらいにS、L指してるって言えばおけ?笑
2019/09/29(日) 22:53:45.52ID:zaCb3Cuf
億っちゃおうかなー♪
億っちゃうよねー♪
ビットコ配るの楽しいーねー
まだまだ配るよー
738とっとこハ無職(神様の使徒)
垢版 |
2019/09/29(日) 22:54:17.84ID:wcIiRGeY
はむちゃんこんだけスレいて朝の14000幅以外ろくにトレードしてないなあ
2019/09/29(日) 22:55:17.85ID:zaCb3Cuf
>>738
どうする?
740とっとこハ無職(神様の使徒)
垢版 |
2019/09/29(日) 22:55:18.93ID:wcIiRGeY
これ、さらに50000〜100000くらい今夜ほれるよね🐹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況