Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2469【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569668876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2470【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 15:17:01.62ID:ZKmvR3sJ49承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:37:43.83ID:oULRB0sa やっぱりトレンドが確定するとすんなり落ちて行くんだな
2019/09/29(日) 16:38:32.87ID:zaCb3Cuf
リバデウル
51承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:39:06.34ID:COW9aG7e 今回の大底どこだと思う?
80 75 65 55 50 40
どれかやろな
80 75 65 55 50 40
どれかやろな
2019/09/29(日) 16:39:34.85ID:TB6015xr
やりたいこととできることは異なるし、ポジショニングは大切だねえ
2019/09/29(日) 16:39:55.89ID:qRDVK18d
現物だけど、まだ下がるかもで、売ったとたん上がりました。(*´σー`)エヘヘ
今日の朝はこんな不安無かったんだけど。(ヽ´ω`)
今日の朝はこんな不安無かったんだけど。(ヽ´ω`)
55承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:40:27.52ID:oULRB0sa ビットコインのトレンドは最低10日から3ヶ月続くからな
しばらく暗黒の時代
しばらく暗黒の時代
2019/09/29(日) 16:41:03.69ID:zaCb3Cuf
ずっとこの幅ヨコヨコしてくれたら億れるのになー
57承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:41:22.43ID:oULRB0sa 第二次バブルは完全に終わった
第三次バブルを待つしかない
第三次バブルを待つしかない
60承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:42:39.33ID:UcHXtYgT 今日の21時か0時は上がりそうだな
2019/09/29(日) 16:43:15.67ID:g+OTnKA6
62承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:43:19.00ID:oULRB0sa 150万まで行ったから半額の75万で止まればいいけど
63承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:44:16.13ID:COW9aG7e 前回安値の40万に近づくと思うけどそれ以下は無いやろ
2019/09/29(日) 16:44:45.55ID:DnOY5uan
下げトレンドに完璧にはいってしまったからなぁ。明日中までに110万まで戻せばまだわかんないけどそれは有り得ないしね
2019/09/29(日) 16:45:06.39ID:zaCb3Cuf
船しんでんの?
2019/09/29(日) 16:45:11.09ID:m0sLLvYP
流石に一旦上がるね
2019/09/29(日) 16:45:17.04ID:MjzZejIR
半値八掛け二割引きだとしたら、42万くらいか?下値。
70承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:45:51.65ID:COW9aG7e 下降トレンドに入ると買い向かう奴が居なくなるからなあ
2019/09/29(日) 16:46:49.05ID:DnOY5uan
せめて105万ラインとおもうけど、行かなけりゃ草男氏の60万ポジも危うくなると思うよ。
煽りじゃないけどさ
煽りじゃないけどさ
72承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:46:52.15ID:Q2qvFXfN >>2
誰かが乞食し始めるとスレが乞食で溢れるんだよ死ねゴミ
誰かが乞食し始めるとスレが乞食で溢れるんだよ死ねゴミ
2019/09/29(日) 16:46:53.93ID:MjzZejIR
それかロスカットするからさがるんだよなぁ。
74承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:46:56.89ID:mbuAMsa9 マイナーの損益分岐点7000ドル?とやらは抜けるのか?
75承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:47:22.26ID:9ZwyWBZt >>69
ここから8割です
ここから8割です
76承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:47:38.41ID:COW9aG7e 65万あたりから買い下がればいいと思うけど75万で底打つ可能性も高い
77とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:48:36.64ID:wcIiRGeY >>72
ごめんなさい(>_<)
ごめんなさい(>_<)
78承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:49:00.72ID:oULRB0sa まあビットコインは上げも下げも予想をオーバーシュートしてくるからな
少しずつ買ってくのがいいよ
少しずつ買ってくのがいいよ
2019/09/29(日) 16:49:05.90ID:if6rmrpG
くぅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやく底辺どもが泣き叫ぶ姿がみたいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
80承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:49:24.17ID:9ZwyWBZt2019/09/29(日) 16:50:31.62ID:zaCb3Cuf
83とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:51:23.66ID:wcIiRGeY >>82
よし!
よし!
84とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:51:50.26ID:wcIiRGeY >>82
いま、Sだ!🐹
いま、Sだ!🐹
85承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:53:18.14ID:GyhRlKGN 今朝みたいな十字が出現すると一度下を掘る素振りを見せてから高値更新する
いやしらんけど
はようごえk
いやしらんけど
はようごえk
2019/09/29(日) 16:55:10.78ID:MjzZejIR
こっから21時まで底堅そう。89で売りさすわ
2019/09/29(日) 16:55:25.61ID:ew80Ie6G
カカカカwココココwww
88承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:55:45.54ID:9ZwyWBZt 1000円以下は硬貨だからなそれぐらいまで下げんと
89とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:57:08.79ID:wcIiRGeY >>82
まだか!
まだか!
90犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:57:18.78ID:QYjLngYx91承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:57:36.35ID:ps5kxzHZ ロンガーはイオンで買い物中か
奴らが帰ってきたら投げ売りきそう
奴らが帰ってきたら投げ売りきそう
92とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:57:57.19ID:wcIiRGeY まだかなあ
93ケロケロ軍曹
2019/09/29(日) 16:58:14.15ID:3t74gI0/ ぶちさげー
94とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:59:27.34ID:wcIiRGeY95犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:59:28.98ID:QYjLngYx アチャマスか(笑)
あのハゲ 芋引いて 都内に逃げたカス(´・ω・`)
ネット弁慶の典型や 詰めらても泣くだけ(笑)
あのハゲ 芋引いて 都内に逃げたカス(´・ω・`)
ネット弁慶の典型や 詰めらても泣くだけ(笑)
96犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:00:14.76ID:QYjLngYx97とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:00:40.99ID:wcIiRGeY ね、ハムちゃん詳しいでしょ…パチンコとスロット…👀
2019/09/29(日) 17:01:12.33ID:MjzZejIR
損切りラインも出さずに売りは、、、底ショートになっとるし。
2019/09/29(日) 17:01:22.10ID:TB6015xr
ハムちゃんここでSするんか....
100高橋くん シンパシー
2019/09/29(日) 17:01:30.41ID:wYet3Ddq ハムちゃん今日は儲かってっか?
101犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:01:47.68ID:QYjLngYx102とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:02:04.93ID:wcIiRGeY >>99
え??まだ掘るよん
え??まだ掘るよん
104承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:03:10.51ID:MjzZejIR リバの時間よね
105とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:04:42.34ID:wcIiRGeY106犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:05:39.61ID:QYjLngYx >>105
いつも通り 普通ですね(´・ω・`)
いつも通り 普通ですね(´・ω・`)
107とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:06:29.61ID:wcIiRGeY >>106
打ち子引き子使ってやってる専業の方ですよね
打ち子引き子使ってやってる専業の方ですよね
108とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:07:56.95ID:wcIiRGeY ID:zaCb3Cufはまだか!
109とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:08:19.11ID:wcIiRGeY ID:zaCb3CufID:zaCb3CufID:zaCb3Cuf
110承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:09:02.30ID:ZKmvR3sJ >>107
いや、犬目は俺と一緒でプログラマー
いや、犬目は俺と一緒でプログラマー
111とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:09:27.48ID:wcIiRGeY (´ω`)(´ω`)(´ω)ID:zaCb3Cuf…
ハムちゃんはまたからかわれてしまったのか
愛がない、この世には愛がない
ハムちゃんはまたからかわれてしまったのか
愛がない、この世には愛がない
113承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:10:16.06ID:+PoHDOsP パンツ脱ぐところからじゃないのかね?
115とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:10:54.14ID:wcIiRGeY >>112
ん?レバはかけないよ?1倍だよ?🐹
ん?レバはかけないよ?1倍だよ?🐹
116犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:11:01.26ID:QYjLngYx117とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:11:36.36ID:wcIiRGeY >>116
犬目さんは専業?🐹
犬目さんは専業?🐹
118とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:12:39.11ID:wcIiRGeY seedは都内より神奈川では?
班長は時給1500前後らしいからまあまあいいんですかね
班長は時給1500前後らしいからまあまあいいんですかね
119承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:14:20.87ID:3dunvmh/ どこで下げ止まるんだろ
もう上がらないのかな
もう上がらないのかな
120とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:14:45.68ID:wcIiRGeY >>82
神様!まだ??🐹🐹🐹
神様!まだ??🐹🐹🐹
121高橋くん sv
2019/09/29(日) 17:16:45.86ID:XTXBIhlH ブリッジの下でせっせと地対空ミサイルの発射台作ってたぞ
122承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:17:06.15ID:9ZwyWBZt 班長が時給1500円かよやっす
ま、パチ屋で軍団組んでるハムの小汚い貧相な顔が想像できた消えていいぞハム
ま、パチ屋で軍団組んでるハムの小汚い貧相な顔が想像できた消えていいぞハム
123犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:17:37.18ID:QYjLngYx125高橋くん sv
2019/09/29(日) 17:18:09.90ID:XTXBIhlH ちなみに空中戦はサイドワインダーだからな
126とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:19:10.39ID:wcIiRGeY127犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:19:14.78ID:QYjLngYx128とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:20:12.29ID:wcIiRGeY129高橋くん sv
2019/09/29(日) 17:20:46.96ID:XTXBIhlH 高高度からの重爆撃はステルスb-2ノースロップグラマンな 今どれが作戦活動展開中か言うまでもあるまい。
130承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:25:35.84ID:zaCb3Cuf131承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:26:35.25ID:YhKkMjz7 そっか、固定給50か
365日朝から晩まで頑張って俺の半分かよ
確かに専業てか軍団なんてど底辺丸出しの風貌してるもんなw
365日朝から晩まで頑張って俺の半分かよ
確かに専業てか軍団なんてど底辺丸出しの風貌してるもんなw
132犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:27:24.61ID:QYjLngYx まじで下がりませんね(´・ω・`)
そろそろ 諦めムードや
今月いっぱいで精算するか
そろそろ 諦めムードや
今月いっぱいで精算するか
133承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:31:02.08ID:UFg0yLPe >>132
犬目あれか、顔出さんかったのは仮想通貨から手引いてたんか?
犬目あれか、顔出さんかったのは仮想通貨から手引いてたんか?
134とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:32:13.24ID:wcIiRGeY >>130
あなたが神か🐹
あなたが神か🐹
135犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:32:59.40ID:QYjLngYx >>133
爆上げしてるの見て泣いてましたね(笑)
爆上げしてるの見て泣いてましたね(笑)
136承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:33:45.07ID:zaCb3Cuf137承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:34:53.56ID:UFg0yLPe138承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:36:06.44ID:TB6015xr 最近のハムちゃん逆神だから、しばらくデモトレードでもやった方がいいと思う
139とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:37:49.18ID:wcIiRGeY140犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:40:53.40ID:QYjLngYx141とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:41:51.31ID:wcIiRGeY >>136
とりあえず、ガチホでおけハム!
とりあえず、ガチホでおけハム!
142とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:43:30.05ID:wcIiRGeY
143承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:44:31.50ID:YJLTNaeK ハム焼くためにそろそろ行動します
144承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:45:37.14ID:UFg0yLPe145とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:46:18.64ID:wcIiRGeY146とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:48:23.39ID:wcIiRGeY >>143
ところがどっこいノーポジハム
ところがどっこいノーポジハム
147とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:49:01.64ID:wcIiRGeY おいのり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]