Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2469【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569668876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2470【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 15:17:01.62ID:ZKmvR3sJ2019/09/29(日) 15:24:06.40ID:3t74gI0/
0.1BTCください
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
4犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 15:57:01.20ID:QYjLngYx >>1
ありがとう٩(๑´ω`๑)۶
ありがとう٩(๑´ω`๑)۶
5承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:00:19.81ID:Ouhj4obG 損切りしてノーポジ。振り返ると、なんてリスキーなことやってたんだとゾッとする。
虎視眈々と買いのタイミングは狙っているが、行くときはもう一気に行く。
日銀の破綻の情報をひたすら新聞で調べとる。
虎視眈々と買いのタイミングは狙っているが、行くときはもう一気に行く。
日銀の破綻の情報をひたすら新聞で調べとる。
2019/09/29(日) 16:01:00.20ID:3t74gI0/
さがりまくってんぞゴミ
7承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:01:24.01ID:CQer0x1h ずっとフルレバショートでok
9承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:03:22.68ID:oULRB0sa ヤバいガラ来そうやな
2019/09/29(日) 16:03:26.05ID:m0sLLvYP
朝のあれから一ミリも上がらなくなったな
2019/09/29(日) 16:03:56.39ID:zaCb3Cuf
ボラ、出来高。ないないない
12承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:04:28.80ID:oULRB0sa とりあえず4時間足超えられないと暴落するぞ
ここ勝負
ここ勝負
13承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:06:04.89ID:COW9aG7e みんな75万あたりが底と思ってるやろ?
甘いな
65か50やで
甘いな
65か50やで
2019/09/29(日) 16:07:06.76ID:lxaBbtmR
バカ橋、書き込むタイミングを虎視眈々と狙ってるな?テクニカルでわかるぞ
15犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:08:43.52ID:QYjLngYx この辺から 下がらん (´・ω・`)
16承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:09:42.24ID:oULRB0sa どうせまた騙しブレイクからの暴落やろ
2019/09/29(日) 16:10:29.78ID:+sZi1h+t
ロング入ってるうちは
無慈悲なメックスの操作でクソ下げだよ
無慈悲なメックスの操作でクソ下げだよ
18とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:12:38.78ID:wcIiRGeY19ケロケロ軍曹
2019/09/29(日) 16:17:18.49ID:3t74gI0/ ショートでいいって言ってんのにロンガーバカだな
20承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:18:56.97ID:9ZwyWBZt もう助からんなBTC
2019/09/29(日) 16:20:08.72ID:paVFifk6
年末あたりまで下げ続くだろ
22日本大学内○監督
2019/09/29(日) 16:20:17.73ID:OLd+s1hn 全然、上がらんやん、やらなきゃ意味ないよ?
2019/09/29(日) 16:20:59.43ID:s3fTRUiC
せやからいうたろう
24承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:22:37.95ID:bMKmvYpX そろそろ正念場ですかねぇ
https://i.imgur.com/eNCsY9l.jpg
https://i.imgur.com/eNCsY9l.jpg
25承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:22:59.55ID:GKYePZz0 しこたま現物買いしとるもんやが
面白なったな
面白なったな
26承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:24:50.23ID:x6eEnCYS 毎日9時21時で綺麗に下がりすぎだろ
なんでここまで日本時間はダメなんだ
なんでここまで日本時間はダメなんだ
27承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:25:18.05ID:k2kuN9uQ なかなか上がらんな
28承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:25:42.08ID:dkBRAiyO もうダメだ
2019/09/29(日) 16:26:30.61ID:zaCb3Cuf
だいぶショーター助かったな
30承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:26:33.21ID:OWouc6Mc セリクラは
忘れたころに
やってくる
忘れたころに
やってくる
2019/09/29(日) 16:27:16.32ID:zaCb3Cuf
5億か
2019/09/29(日) 16:27:57.06ID:zaCb3Cuf
リミット全部飲み込んだね
2019/09/29(日) 16:27:57.63ID:NLmT8CgT
追っかけショーター焼く展開
2019/09/29(日) 16:28:59.93ID:zaCb3Cuf
同値撤退指して突っ込みS
2019/09/29(日) 16:29:03.66ID:RGAo4uH2
なんだよ跳ね返ってないじゃん。7時台でショーター皆殺しになったのに元の線に全モとかなんかかわいそう。
2019/09/29(日) 16:30:11.59ID:zaCb3Cuf
$8082S 50枚 レバレッジ89倍
2019/09/29(日) 16:30:40.34ID:FcwfYz4r
去年の11月後半の流れだな
2019/09/29(日) 16:31:24.66ID:CXyjy6R/
こっからなら10$上にストップ置いてもショート刈られないくらい弱いな
39承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:31:35.48ID:mbuAMsa9 含み益580万回復
2019/09/29(日) 16:33:06.56ID:zaCb3Cuf
8089で逃げる
41犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:33:07.89ID:QYjLngYx 期待はずれやわ(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:33:22.24ID:zaCb3Cuf
上手く行けばストトトトトト
2019/09/29(日) 16:34:16.08ID:Uc6QCKDQ
そら押し目だ買え買え
2019/09/29(日) 16:34:28.03ID:zaCb3Cuf
マイナス$280
45犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:35:15.72ID:QYjLngYx >>18
なんでもないです すいません
なんでもないです すいません
2019/09/29(日) 16:35:37.70ID:zaCb3Cuf
イナゴに乗る。ストップ入れる。寝る。手法
2019/09/29(日) 16:35:59.16ID:m0sLLvYP
一旦S逃げるか、夜中にまた売るわ
48とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:37:20.07ID:wcIiRGeY49承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:37:43.83ID:oULRB0sa やっぱりトレンドが確定するとすんなり落ちて行くんだな
2019/09/29(日) 16:38:32.87ID:zaCb3Cuf
リバデウル
51承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:39:06.34ID:COW9aG7e 今回の大底どこだと思う?
80 75 65 55 50 40
どれかやろな
80 75 65 55 50 40
どれかやろな
2019/09/29(日) 16:39:34.85ID:TB6015xr
やりたいこととできることは異なるし、ポジショニングは大切だねえ
2019/09/29(日) 16:39:55.89ID:qRDVK18d
現物だけど、まだ下がるかもで、売ったとたん上がりました。(*´σー`)エヘヘ
今日の朝はこんな不安無かったんだけど。(ヽ´ω`)
今日の朝はこんな不安無かったんだけど。(ヽ´ω`)
55承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:40:27.52ID:oULRB0sa ビットコインのトレンドは最低10日から3ヶ月続くからな
しばらく暗黒の時代
しばらく暗黒の時代
2019/09/29(日) 16:41:03.69ID:zaCb3Cuf
ずっとこの幅ヨコヨコしてくれたら億れるのになー
57承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:41:22.43ID:oULRB0sa 第二次バブルは完全に終わった
第三次バブルを待つしかない
第三次バブルを待つしかない
60承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:42:39.33ID:UcHXtYgT 今日の21時か0時は上がりそうだな
2019/09/29(日) 16:43:15.67ID:g+OTnKA6
62承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:43:19.00ID:oULRB0sa 150万まで行ったから半額の75万で止まればいいけど
63承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:44:16.13ID:COW9aG7e 前回安値の40万に近づくと思うけどそれ以下は無いやろ
2019/09/29(日) 16:44:45.55ID:DnOY5uan
下げトレンドに完璧にはいってしまったからなぁ。明日中までに110万まで戻せばまだわかんないけどそれは有り得ないしね
2019/09/29(日) 16:45:06.39ID:zaCb3Cuf
船しんでんの?
2019/09/29(日) 16:45:11.09ID:m0sLLvYP
流石に一旦上がるね
2019/09/29(日) 16:45:17.04ID:MjzZejIR
半値八掛け二割引きだとしたら、42万くらいか?下値。
70承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:45:51.65ID:COW9aG7e 下降トレンドに入ると買い向かう奴が居なくなるからなあ
2019/09/29(日) 16:46:49.05ID:DnOY5uan
せめて105万ラインとおもうけど、行かなけりゃ草男氏の60万ポジも危うくなると思うよ。
煽りじゃないけどさ
煽りじゃないけどさ
72承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:46:52.15ID:Q2qvFXfN >>2
誰かが乞食し始めるとスレが乞食で溢れるんだよ死ねゴミ
誰かが乞食し始めるとスレが乞食で溢れるんだよ死ねゴミ
2019/09/29(日) 16:46:53.93ID:MjzZejIR
それかロスカットするからさがるんだよなぁ。
74承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:46:56.89ID:mbuAMsa9 マイナーの損益分岐点7000ドル?とやらは抜けるのか?
75承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:47:22.26ID:9ZwyWBZt >>69
ここから8割です
ここから8割です
76承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:47:38.41ID:COW9aG7e 65万あたりから買い下がればいいと思うけど75万で底打つ可能性も高い
77とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:48:36.64ID:wcIiRGeY >>72
ごめんなさい(>_<)
ごめんなさい(>_<)
78承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:49:00.72ID:oULRB0sa まあビットコインは上げも下げも予想をオーバーシュートしてくるからな
少しずつ買ってくのがいいよ
少しずつ買ってくのがいいよ
2019/09/29(日) 16:49:05.90ID:if6rmrpG
くぅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやく底辺どもが泣き叫ぶ姿がみたいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
80承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:49:24.17ID:9ZwyWBZt2019/09/29(日) 16:50:31.62ID:zaCb3Cuf
83とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:51:23.66ID:wcIiRGeY >>82
よし!
よし!
84とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:51:50.26ID:wcIiRGeY >>82
いま、Sだ!🐹
いま、Sだ!🐹
85承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:53:18.14ID:GyhRlKGN 今朝みたいな十字が出現すると一度下を掘る素振りを見せてから高値更新する
いやしらんけど
はようごえk
いやしらんけど
はようごえk
2019/09/29(日) 16:55:10.78ID:MjzZejIR
こっから21時まで底堅そう。89で売りさすわ
2019/09/29(日) 16:55:25.61ID:ew80Ie6G
カカカカwココココwww
88承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:55:45.54ID:9ZwyWBZt 1000円以下は硬貨だからなそれぐらいまで下げんと
89とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:57:08.79ID:wcIiRGeY >>82
まだか!
まだか!
90犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:57:18.78ID:QYjLngYx91承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:57:36.35ID:ps5kxzHZ ロンガーはイオンで買い物中か
奴らが帰ってきたら投げ売りきそう
奴らが帰ってきたら投げ売りきそう
92とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:57:57.19ID:wcIiRGeY まだかなあ
93ケロケロ軍曹
2019/09/29(日) 16:58:14.15ID:3t74gI0/ ぶちさげー
94とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:59:27.34ID:wcIiRGeY95犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:59:28.98ID:QYjLngYx アチャマスか(笑)
あのハゲ 芋引いて 都内に逃げたカス(´・ω・`)
ネット弁慶の典型や 詰めらても泣くだけ(笑)
あのハゲ 芋引いて 都内に逃げたカス(´・ω・`)
ネット弁慶の典型や 詰めらても泣くだけ(笑)
96犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:00:14.76ID:QYjLngYx97とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:00:40.99ID:wcIiRGeY ね、ハムちゃん詳しいでしょ…パチンコとスロット…👀
2019/09/29(日) 17:01:12.33ID:MjzZejIR
損切りラインも出さずに売りは、、、底ショートになっとるし。
2019/09/29(日) 17:01:22.10ID:TB6015xr
ハムちゃんここでSするんか....
100高橋くん シンパシー
2019/09/29(日) 17:01:30.41ID:wYet3Ddq ハムちゃん今日は儲かってっか?
101犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:01:47.68ID:QYjLngYx102とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:02:04.93ID:wcIiRGeY >>99
え??まだ掘るよん
え??まだ掘るよん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない