Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2469【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569668876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2470【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 15:17:01.62ID:ZKmvR3sJ121高橋くん sv
2019/09/29(日) 17:16:45.86ID:XTXBIhlH ブリッジの下でせっせと地対空ミサイルの発射台作ってたぞ
122承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:17:06.15ID:9ZwyWBZt 班長が時給1500円かよやっす
ま、パチ屋で軍団組んでるハムの小汚い貧相な顔が想像できた消えていいぞハム
ま、パチ屋で軍団組んでるハムの小汚い貧相な顔が想像できた消えていいぞハム
123犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:17:37.18ID:QYjLngYx125高橋くん sv
2019/09/29(日) 17:18:09.90ID:XTXBIhlH ちなみに空中戦はサイドワインダーだからな
126とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:19:10.39ID:wcIiRGeY127犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:19:14.78ID:QYjLngYx128とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:20:12.29ID:wcIiRGeY129高橋くん sv
2019/09/29(日) 17:20:46.96ID:XTXBIhlH 高高度からの重爆撃はステルスb-2ノースロップグラマンな 今どれが作戦活動展開中か言うまでもあるまい。
130承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:25:35.84ID:zaCb3Cuf131承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:26:35.25ID:YhKkMjz7 そっか、固定給50か
365日朝から晩まで頑張って俺の半分かよ
確かに専業てか軍団なんてど底辺丸出しの風貌してるもんなw
365日朝から晩まで頑張って俺の半分かよ
確かに専業てか軍団なんてど底辺丸出しの風貌してるもんなw
132犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:27:24.61ID:QYjLngYx まじで下がりませんね(´・ω・`)
そろそろ 諦めムードや
今月いっぱいで精算するか
そろそろ 諦めムードや
今月いっぱいで精算するか
133承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:31:02.08ID:UFg0yLPe >>132
犬目あれか、顔出さんかったのは仮想通貨から手引いてたんか?
犬目あれか、顔出さんかったのは仮想通貨から手引いてたんか?
134とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:32:13.24ID:wcIiRGeY >>130
あなたが神か🐹
あなたが神か🐹
135犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:32:59.40ID:QYjLngYx >>133
爆上げしてるの見て泣いてましたね(笑)
爆上げしてるの見て泣いてましたね(笑)
136承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:33:45.07ID:zaCb3Cuf137承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:34:53.56ID:UFg0yLPe138承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:36:06.44ID:TB6015xr 最近のハムちゃん逆神だから、しばらくデモトレードでもやった方がいいと思う
139とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:37:49.18ID:wcIiRGeY140犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:40:53.40ID:QYjLngYx141とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:41:51.31ID:wcIiRGeY >>136
とりあえず、ガチホでおけハム!
とりあえず、ガチホでおけハム!
142とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:43:30.05ID:wcIiRGeY
143承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:44:31.50ID:YJLTNaeK ハム焼くためにそろそろ行動します
144承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:45:37.14ID:UFg0yLPe145とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:46:18.64ID:wcIiRGeY146とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:48:23.39ID:wcIiRGeY >>143
ところがどっこいノーポジハム
ところがどっこいノーポジハム
147とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:49:01.64ID:wcIiRGeY おいのり
149承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:51:35.42ID:BoO0dvZL どうもロングポチィです
ヨコヨコですねー
休みなんで色々と分析して、やっぱり7500ドルかな?って結論がでました
仮にもっと下がっても7000ドルあたりで、ここでの反発はかなり強いと思いますので、悪くないかなと思います
現物は80マンあたりで少し拾います
ロングロングポチィいい
ヨコヨコですねー
休みなんで色々と分析して、やっぱり7500ドルかな?って結論がでました
仮にもっと下がっても7000ドルあたりで、ここでの反発はかなり強いと思いますので、悪くないかなと思います
現物は80マンあたりで少し拾います
ロングロングポチィいい
150とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:52:30.48ID:wcIiRGeY >>148
神様の証拠金維持率8000パーセントやぞ…🐹
神様の証拠金維持率8000パーセントやぞ…🐹
151犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:53:20.76ID:QYjLngYx 休日にポジって ビール飲みながら
5ちゃん やるのはやっぱり楽しいや(*・∀-)
中毒性があるから 明日からは控えよう(笑)
5ちゃん やるのはやっぱり楽しいや(*・∀-)
中毒性があるから 明日からは控えよう(笑)
152承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:53:38.70ID:UFg0yLPe >>149
ポチィ大分どうやった?うまいもん食ったか?
ポチィ大分どうやった?うまいもん食ったか?
154とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:55:54.46ID:wcIiRGeY >>151
月に何日くらい稼動していくらくらい稼げるものなんですか?🐹
月に何日くらい稼動していくらくらい稼げるものなんですか?🐹
155とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:58:21.68ID:wcIiRGeY もう神様が売った同値に戻ったハム
156犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 17:58:23.99ID:QYjLngYx157とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:58:41.77ID:wcIiRGeY >>153
ヤメロー
ヤメロー
158承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:59:05.45ID:BoO0dvZL >>152
いやーこれがですね、行こうとしてた温泉は、評判みたらイマイチなんで結局温泉は入らないで観光してましたw
中津から宇佐神宮、そして耶馬渓をふらーと走りましたよ
朝飯で小倉に好きなうどん屋(かかしうどん)で朝定食があってですね、550円でうどん、ご飯と好きな小鉢3つとれるんですけど、それをご飯大盛りにしたら昼飯が食えなくて、とり天たべれませんでしたw
良い気分転換になりましたw
ロングロングポチィいい
いやーこれがですね、行こうとしてた温泉は、評判みたらイマイチなんで結局温泉は入らないで観光してましたw
中津から宇佐神宮、そして耶馬渓をふらーと走りましたよ
朝飯で小倉に好きなうどん屋(かかしうどん)で朝定食があってですね、550円でうどん、ご飯と好きな小鉢3つとれるんですけど、それをご飯大盛りにしたら昼飯が食えなくて、とり天たべれませんでしたw
良い気分転換になりましたw
ロングロングポチィいい
159承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:59:27.90ID:YJLTNaeK よっしゃ!
ここからじわじわ上げてくで!
ここからじわじわ上げてくで!
160とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 17:59:29.57ID:wcIiRGeY161とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 18:00:55.48ID:wcIiRGeY162承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:01:55.26ID:IXsRk8iF >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
163犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 18:02:47.46ID:QYjLngYx >>160
そんな稼働してないんで 多くないですよ
スロは人使うの難しいんで
大きく稼ぎたいなら パチですね
月100は ザラにいますし(´・ω・`)
ただ パチは縄張りが大変なんで
本気で喧嘩になりますし 大体的にやるなら
それなりの資金と覚悟が必要ですが
そんな稼働してないんで 多くないですよ
スロは人使うの難しいんで
大きく稼ぎたいなら パチですね
月100は ザラにいますし(´・ω・`)
ただ パチは縄張りが大変なんで
本気で喧嘩になりますし 大体的にやるなら
それなりの資金と覚悟が必要ですが
164承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:03:05.61ID:UFg0yLPe165とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 18:03:43.14ID:wcIiRGeY166承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:10:20.04ID:xBs0g+9z くこでどてんロング
いけいけごーごー!
いけいけごーごー!
167とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 18:11:08.21ID:wcIiRGeY 仕事量30000ってことは、漆黒25回転等価を打ち子と二人で回したくらいですかね
打ち子1親1って感じなのかしら🐹
打ち子1親1って感じなのかしら🐹
168承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:13:09.04ID:BoO0dvZL >>164
でしょーw
これがまた旨いんですよw
おかげで大分でとり天食べれなかったですけどねw
さて、今日は朝カキコミで上がってもショートでいいですよーって書き込みしましたけど参考にしてる奇特な人はプラスになったですかね?
今日明日は動くかなと思います、いろいろ考えて7500ドルかなと思いますけどど、どうですかね?
ロングロングポチィいい
でしょーw
これがまた旨いんですよw
おかげで大分でとり天食べれなかったですけどねw
さて、今日は朝カキコミで上がってもショートでいいですよーって書き込みしましたけど参考にしてる奇特な人はプラスになったですかね?
今日明日は動くかなと思います、いろいろ考えて7500ドルかなと思いますけどど、どうですかね?
ロングロングポチィいい
169とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 18:13:20.33ID:wcIiRGeY ハムちゃんもパチプロになる…!
170承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:13:27.33ID:vuh8EckS 死にもの狂いでイオンカードで
買い物50万買って10万キャッシュバック
獲得
でも10万なんてビットコイン取引で
一瞬で失う額
なにやってんだ俺。。。
買い物50万買って10万キャッシュバック
獲得
でも10万なんてビットコイン取引で
一瞬で失う額
なにやってんだ俺。。。
171承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:14:21.39ID:i5uHMDre 下がりまくりやないか!
誰や上がる言うたやつ!100万いく言うたやつ誰や!
ゆるさんぞ!
誰や上がる言うたやつ!100万いく言うたやつ誰や!
ゆるさんぞ!
172とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 18:16:20.62ID:wcIiRGeY >>171
だって出来高たいしてふえてないし、アルトもあげないし
だって出来高たいしてふえてないし、アルトもあげないし
173承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:17:00.51ID:ps5kxzHZ まだロンガー買い物帰りの外食か
これ帰ってから驚いて超絶投げ売りきそう
これ帰ってから驚いて超絶投げ売りきそう
174承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:18:33.67ID:3dunvmh/ 量子コンピューターの話気になってたし
終わりなのかな
終わりなのかな
175犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 18:18:51.60ID:QYjLngYx ビール1本に 焼き鳥2本追加や(*^^*)
ハムちゃん 詳しくて 期待値とか理解してますよね んじゃ 贅沢は出来ないけど
パチ屋がある限りは 食って行けますね
漆黒の25なんて 通常営業じゃまずない(笑)
21.5あれば 給料払えますって感じすね
打ち子さんには ボーダー18切るくらいは
しっかり打って貰うかんじで
ハムちゃん 詳しくて 期待値とか理解してますよね んじゃ 贅沢は出来ないけど
パチ屋がある限りは 食って行けますね
漆黒の25なんて 通常営業じゃまずない(笑)
21.5あれば 給料払えますって感じすね
打ち子さんには ボーダー18切るくらいは
しっかり打って貰うかんじで
176ケロケロ軍曹
2019/09/29(日) 18:19:10.90ID:3t74gI0/ ショートしとけって言ってるだろバカロンガー
178承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:20:48.02ID:FA4YYKzk どこか教えないw
下に2950枚出たぞ
下に2950枚出たぞ
179とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 18:21:17.91ID:wcIiRGeY 真面目な話をすると、
まず来年になったらマイナー報酬にたいして、コストが合わなくなるんだけど、1ビットコが140万以上で定着するイメージないし、なにが起こるのか検討つかないハム
まず来年になったらマイナー報酬にたいして、コストが合わなくなるんだけど、1ビットコが140万以上で定着するイメージないし、なにが起こるのか検討つかないハム
180承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:22:41.24ID:J3RodyZZ181承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:22:49.03ID:FA4YYKzk 勿論現物買い板な
178承認済み名無しさん2019/09/29(日) 18:20:48.02ID:FA4YYKzk
どこか教えないw
下に2950枚出たぞ
178承認済み名無しさん2019/09/29(日) 18:20:48.02ID:FA4YYKzk
どこか教えないw
下に2950枚出たぞ
182ケロケロ軍曹
2019/09/29(日) 18:23:55.58ID:3t74gI0/ はいはい見せ板
183承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:26:11.48ID:Sb7IZl2L 僕はすごいじょーほーをしってるんだぞーどうだすごいだろーえっへん
184承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:26:53.19ID:OyCJywyX >>171
こんなところ見てないで勉強すれば取れる様になるよ
こんなところ見てないで勉強すれば取れる様になるよ
185承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:27:03.48ID:3q1krZX3 へーすごいねじゃあちんちん見せて
186ゲロゲロ軍曹
2019/09/29(日) 18:27:13.49ID:FA4YYKzk >>182
このタイミングで馬鹿げた枚数が出るのは店板じゃないゲロよw
このタイミングで馬鹿げた枚数が出るのは店板じゃないゲロよw
187犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 18:28:12.87ID:QYjLngYx なんや また 90戻るかい
いい加減にしてよね プンヾ(`・3・´)ノプン
いい加減にしてよね プンヾ(`・3・´)ノプン
189承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:30:47.68ID:ps5kxzHZ191承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:31:44.08ID:3q1krZX3 28日6時の1時間足内のレンジです
それがわからないから天井ロング底ショートになるんですわ
それがわからないから天井ロング底ショートになるんですわ
192とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 18:33:30.42ID:wcIiRGeY193ケロケロ軍曹
2019/09/29(日) 18:33:57.05ID:3t74gI0/ はいショート追加ー
194承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:34:03.80ID:KkEpoC9j これ、m字上げ来るな
195承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:34:29.41ID:ps5kxzHZ >>190
お前今から梅田来れるけ?
お前今から梅田来れるけ?
196犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 18:36:47.84ID:QYjLngYx197とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 18:36:53.56ID:wcIiRGeY198承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:36:57.05ID://VSCoFG 下がるときの勢いが上やね
199承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:37:13.85ID:i5uHMDre200承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:37:47.84ID://VSCoFG FXはパチンコと一緒で時間あるときに短期勝負したほうがええな
201承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:39:27.90ID:+QozG7FP ワイと一緒でパチンカスばかりやなwwwww
202承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:39:50.04ID:Lp6l8TMW fxは誰でも意識するネックライン来た時だけ売買すりゃええねん
203承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:41:08.87ID:eKH3y3bp >>201
無双で絶対ラオウ選ぶおじさんだ
無双で絶対ラオウ選ぶおじさんだ
204犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 18:42:37.40ID:QYjLngYx205とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 18:42:39.29ID:wcIiRGeY 神様はどこにいったんや…(>_<)
206承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:44:46.32ID:eKH3y3bp207犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 18:45:00.78ID:QYjLngYx あの 強制終了さえなければ
見なくても出来るんやけど(´・ω・`)
メーカーさん 見なくてもできるようにしてや
ランプ確認 面倒いんやで なんの機種でもさ
見なくても出来るんやけど(´・ω・`)
メーカーさん 見なくてもできるようにしてや
ランプ確認 面倒いんやで なんの機種でもさ
208とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 18:46:42.46ID:wcIiRGeY >>206
ハムさんは群れるのは無理だなあ🐹
ハムさんは群れるのは無理だなあ🐹
209承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:47:34.24ID:+QozG7FP >>203
まーねwwwww
まーねwwwww
210とっとこハ無職(神様の使徒)
2019/09/29(日) 18:47:36.03ID:wcIiRGeY ハムスターは縄張りあらそいで実の兄弟でもケ〜ジ内でころしあうのだ!
211犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 18:48:22.80ID:QYjLngYx 最後に 右が辛い癖に 増やすな 捻るな
ハンドル握って遊戯しろとか
うるせぇパチ屋は 全部潰れろや(´・ω・`)
どう打とうが 勝手だろうが
普通に打ったら 上皿崩壊じゃねーか
だったら 右 減らない程度に調整しろや
カス店が
ハンドル握って遊戯しろとか
うるせぇパチ屋は 全部潰れろや(´・ω・`)
どう打とうが 勝手だろうが
普通に打ったら 上皿崩壊じゃねーか
だったら 右 減らない程度に調整しろや
カス店が
212承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:49:02.00ID:eKH3y3bp >>208
でもピンじゃきついやろ
でもピンじゃきついやろ
213承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:49:40.16ID:eKH3y3bp >>209
でもこの前マミヤで打ってたやろ!?
でもこの前マミヤで打ってたやろ!?
214承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:50:25.56ID:CQer0x1h 皆フルレバショートしとけよ!
下がるから
下がるから
215承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:54:24.01ID:Lp6l8TMW 明日の朝には78万ですね
216犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 18:54:49.08ID:QYjLngYx 海⚪名 のキ⚪ーナ 気をつけや(´・ω・`)
イエローカド無しに 1発で追い出されるでよ
イエローカド無しに 1発で追い出されるでよ
217承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:55:34.62ID:eKH3y3bp218犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 18:57:03.27ID:QYjLngYx >>217
そうそうに 追い出されますた(´・ω・`)
そうそうに 追い出されますた(´・ω・`)
219承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:57:07.19ID:CDJF/dka 出来高がなー
完全にあかんでしょ
完全にあかんでしょ
220承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:57:25.85ID:+PoHDOsP カエルしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]