Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2469【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569668876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2470【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 15:17:01.62ID:ZKmvR3sJ2とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 15:21:24.58ID:NXWFz6En ハムスター🐹への寄付金はこちらへ
ビットコインです
3P7WqaDggQgM1ZB6K4mb64UWQ1gAuAvyi1
ビットコインです
3P7WqaDggQgM1ZB6K4mb64UWQ1gAuAvyi1
2019/09/29(日) 15:24:06.40ID:3t74gI0/
0.1BTCください
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
4犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 15:57:01.20ID:QYjLngYx >>1
ありがとう٩(๑´ω`๑)۶
ありがとう٩(๑´ω`๑)۶
5承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:00:19.81ID:Ouhj4obG 損切りしてノーポジ。振り返ると、なんてリスキーなことやってたんだとゾッとする。
虎視眈々と買いのタイミングは狙っているが、行くときはもう一気に行く。
日銀の破綻の情報をひたすら新聞で調べとる。
虎視眈々と買いのタイミングは狙っているが、行くときはもう一気に行く。
日銀の破綻の情報をひたすら新聞で調べとる。
2019/09/29(日) 16:01:00.20ID:3t74gI0/
さがりまくってんぞゴミ
7承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:01:24.01ID:CQer0x1h ずっとフルレバショートでok
9承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:03:22.68ID:oULRB0sa ヤバいガラ来そうやな
2019/09/29(日) 16:03:26.05ID:m0sLLvYP
朝のあれから一ミリも上がらなくなったな
2019/09/29(日) 16:03:56.39ID:zaCb3Cuf
ボラ、出来高。ないないない
12承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:04:28.80ID:oULRB0sa とりあえず4時間足超えられないと暴落するぞ
ここ勝負
ここ勝負
13承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:06:04.89ID:COW9aG7e みんな75万あたりが底と思ってるやろ?
甘いな
65か50やで
甘いな
65か50やで
2019/09/29(日) 16:07:06.76ID:lxaBbtmR
バカ橋、書き込むタイミングを虎視眈々と狙ってるな?テクニカルでわかるぞ
15犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:08:43.52ID:QYjLngYx この辺から 下がらん (´・ω・`)
16承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:09:42.24ID:oULRB0sa どうせまた騙しブレイクからの暴落やろ
2019/09/29(日) 16:10:29.78ID:+sZi1h+t
ロング入ってるうちは
無慈悲なメックスの操作でクソ下げだよ
無慈悲なメックスの操作でクソ下げだよ
18とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:12:38.78ID:wcIiRGeY19ケロケロ軍曹
2019/09/29(日) 16:17:18.49ID:3t74gI0/ ショートでいいって言ってんのにロンガーバカだな
20承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:18:56.97ID:9ZwyWBZt もう助からんなBTC
2019/09/29(日) 16:20:08.72ID:paVFifk6
年末あたりまで下げ続くだろ
22日本大学内○監督
2019/09/29(日) 16:20:17.73ID:OLd+s1hn 全然、上がらんやん、やらなきゃ意味ないよ?
2019/09/29(日) 16:20:59.43ID:s3fTRUiC
せやからいうたろう
24承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:22:37.95ID:bMKmvYpX そろそろ正念場ですかねぇ
https://i.imgur.com/eNCsY9l.jpg
https://i.imgur.com/eNCsY9l.jpg
25承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:22:59.55ID:GKYePZz0 しこたま現物買いしとるもんやが
面白なったな
面白なったな
26承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:24:50.23ID:x6eEnCYS 毎日9時21時で綺麗に下がりすぎだろ
なんでここまで日本時間はダメなんだ
なんでここまで日本時間はダメなんだ
27承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:25:18.05ID:k2kuN9uQ なかなか上がらんな
28承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:25:42.08ID:dkBRAiyO もうダメだ
2019/09/29(日) 16:26:30.61ID:zaCb3Cuf
だいぶショーター助かったな
30承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:26:33.21ID:OWouc6Mc セリクラは
忘れたころに
やってくる
忘れたころに
やってくる
2019/09/29(日) 16:27:16.32ID:zaCb3Cuf
5億か
2019/09/29(日) 16:27:57.06ID:zaCb3Cuf
リミット全部飲み込んだね
2019/09/29(日) 16:27:57.63ID:NLmT8CgT
追っかけショーター焼く展開
2019/09/29(日) 16:28:59.93ID:zaCb3Cuf
同値撤退指して突っ込みS
2019/09/29(日) 16:29:03.66ID:RGAo4uH2
なんだよ跳ね返ってないじゃん。7時台でショーター皆殺しになったのに元の線に全モとかなんかかわいそう。
2019/09/29(日) 16:30:11.59ID:zaCb3Cuf
$8082S 50枚 レバレッジ89倍
2019/09/29(日) 16:30:40.34ID:FcwfYz4r
去年の11月後半の流れだな
2019/09/29(日) 16:31:24.66ID:CXyjy6R/
こっからなら10$上にストップ置いてもショート刈られないくらい弱いな
39承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:31:35.48ID:mbuAMsa9 含み益580万回復
2019/09/29(日) 16:33:06.56ID:zaCb3Cuf
8089で逃げる
41犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:33:07.89ID:QYjLngYx 期待はずれやわ(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:33:22.24ID:zaCb3Cuf
上手く行けばストトトトトト
2019/09/29(日) 16:34:16.08ID:Uc6QCKDQ
そら押し目だ買え買え
2019/09/29(日) 16:34:28.03ID:zaCb3Cuf
マイナス$280
45犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:35:15.72ID:QYjLngYx >>18
なんでもないです すいません
なんでもないです すいません
2019/09/29(日) 16:35:37.70ID:zaCb3Cuf
イナゴに乗る。ストップ入れる。寝る。手法
2019/09/29(日) 16:35:59.16ID:m0sLLvYP
一旦S逃げるか、夜中にまた売るわ
48とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:37:20.07ID:wcIiRGeY49承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:37:43.83ID:oULRB0sa やっぱりトレンドが確定するとすんなり落ちて行くんだな
2019/09/29(日) 16:38:32.87ID:zaCb3Cuf
リバデウル
51承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:39:06.34ID:COW9aG7e 今回の大底どこだと思う?
80 75 65 55 50 40
どれかやろな
80 75 65 55 50 40
どれかやろな
2019/09/29(日) 16:39:34.85ID:TB6015xr
やりたいこととできることは異なるし、ポジショニングは大切だねえ
2019/09/29(日) 16:39:55.89ID:qRDVK18d
現物だけど、まだ下がるかもで、売ったとたん上がりました。(*´σー`)エヘヘ
今日の朝はこんな不安無かったんだけど。(ヽ´ω`)
今日の朝はこんな不安無かったんだけど。(ヽ´ω`)
55承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:40:27.52ID:oULRB0sa ビットコインのトレンドは最低10日から3ヶ月続くからな
しばらく暗黒の時代
しばらく暗黒の時代
2019/09/29(日) 16:41:03.69ID:zaCb3Cuf
ずっとこの幅ヨコヨコしてくれたら億れるのになー
57承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:41:22.43ID:oULRB0sa 第二次バブルは完全に終わった
第三次バブルを待つしかない
第三次バブルを待つしかない
60承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:42:39.33ID:UcHXtYgT 今日の21時か0時は上がりそうだな
2019/09/29(日) 16:43:15.67ID:g+OTnKA6
62承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:43:19.00ID:oULRB0sa 150万まで行ったから半額の75万で止まればいいけど
63承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:44:16.13ID:COW9aG7e 前回安値の40万に近づくと思うけどそれ以下は無いやろ
2019/09/29(日) 16:44:45.55ID:DnOY5uan
下げトレンドに完璧にはいってしまったからなぁ。明日中までに110万まで戻せばまだわかんないけどそれは有り得ないしね
2019/09/29(日) 16:45:06.39ID:zaCb3Cuf
船しんでんの?
2019/09/29(日) 16:45:11.09ID:m0sLLvYP
流石に一旦上がるね
2019/09/29(日) 16:45:17.04ID:MjzZejIR
半値八掛け二割引きだとしたら、42万くらいか?下値。
70承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:45:51.65ID:COW9aG7e 下降トレンドに入ると買い向かう奴が居なくなるからなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]