Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2469【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569668876/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2470【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 15:17:01.62ID:ZKmvR3sJ2とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 15:21:24.58ID:NXWFz6En ハムスター🐹への寄付金はこちらへ
ビットコインです
3P7WqaDggQgM1ZB6K4mb64UWQ1gAuAvyi1
ビットコインです
3P7WqaDggQgM1ZB6K4mb64UWQ1gAuAvyi1
2019/09/29(日) 15:24:06.40ID:3t74gI0/
0.1BTCください
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
4犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 15:57:01.20ID:QYjLngYx >>1
ありがとう٩(๑´ω`๑)۶
ありがとう٩(๑´ω`๑)۶
5承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:00:19.81ID:Ouhj4obG 損切りしてノーポジ。振り返ると、なんてリスキーなことやってたんだとゾッとする。
虎視眈々と買いのタイミングは狙っているが、行くときはもう一気に行く。
日銀の破綻の情報をひたすら新聞で調べとる。
虎視眈々と買いのタイミングは狙っているが、行くときはもう一気に行く。
日銀の破綻の情報をひたすら新聞で調べとる。
2019/09/29(日) 16:01:00.20ID:3t74gI0/
さがりまくってんぞゴミ
7承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:01:24.01ID:CQer0x1h ずっとフルレバショートでok
9承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:03:22.68ID:oULRB0sa ヤバいガラ来そうやな
2019/09/29(日) 16:03:26.05ID:m0sLLvYP
朝のあれから一ミリも上がらなくなったな
2019/09/29(日) 16:03:56.39ID:zaCb3Cuf
ボラ、出来高。ないないない
12承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:04:28.80ID:oULRB0sa とりあえず4時間足超えられないと暴落するぞ
ここ勝負
ここ勝負
13承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:06:04.89ID:COW9aG7e みんな75万あたりが底と思ってるやろ?
甘いな
65か50やで
甘いな
65か50やで
2019/09/29(日) 16:07:06.76ID:lxaBbtmR
バカ橋、書き込むタイミングを虎視眈々と狙ってるな?テクニカルでわかるぞ
15犬目(´・ω・`)
2019/09/29(日) 16:08:43.52ID:QYjLngYx この辺から 下がらん (´・ω・`)
16承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:09:42.24ID:oULRB0sa どうせまた騙しブレイクからの暴落やろ
2019/09/29(日) 16:10:29.78ID:+sZi1h+t
ロング入ってるうちは
無慈悲なメックスの操作でクソ下げだよ
無慈悲なメックスの操作でクソ下げだよ
18とっとこハ無職(初心者)
2019/09/29(日) 16:12:38.78ID:wcIiRGeY19ケロケロ軍曹
2019/09/29(日) 16:17:18.49ID:3t74gI0/ ショートでいいって言ってんのにロンガーバカだな
20承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 16:18:56.97ID:9ZwyWBZt もう助からんなBTC
2019/09/29(日) 16:20:08.72ID:paVFifk6
年末あたりまで下げ続くだろ
22日本大学内○監督
2019/09/29(日) 16:20:17.73ID:OLd+s1hn 全然、上がらんやん、やらなきゃ意味ないよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【急募】手マンをしなくても手マン筋を手に入れる方法
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな