エモジィ-はもう違うコインをまた大量買いしてる😂
まだスレも立つてない🤣
早くスレ出来てアンチ来るの楽しみにしてるのに😂
DAPSは最近やっとスレ出来たけどな🤣
アンチまだ少ないなぁー🤣