>>451
解凍率がずーっと0.5パーセントな筈はない
アンケートによって解凍率を変えていくと言っているではないか。しかしながら運営を舐めてはいけない、アンケートは大変参考になりましたが価格を維持する為に解凍率0.1パーセントにします!キリ!ってな事平気でやってきそー