フェイスブックのノア勉強会覗いた事ありますか。かなりの人数です。それだけ沢山の人が期待していたんです。しかし残念ながら何も変化は興せませんでした。今ノア勉強会で前向き発言の方早く目を覚まして欲しい。世の中の為に