>>361
時々テレグラム内でやってる投票方法使うんじゃないか?

凍結についてどう思いますか
◯十分理解しており賛成です
◯もう少し質問したいですが概ね賛成です
◯現状を把握するまでこのままでいいです
◯皆さまの意見に委ねます

みたいな、その他の欄もない一方的ないつもの投票でw