>>343
以前も書いたけど、セミナーで呼んで自分が運営しているクソゴミコインを、代行みたいな形でアナログ購入させている所もある
そういうジジババはチャートを見ない(見れない)から暴落を知らず文句を言わない絶好のカモ
ノアでスワップ申請しなかったのが結構いたらしいが、大半はそういうジジババだと思っている