質問です。
モナが国産なのはわかりましたが、何かメリットがあるのですか?
ビットコインはじめいまだに使えません。
結局、一般の人の実用化は難しいのでは
もう年々も経ってて全コインいまだに使えません。
一部で使えても意味ないですよね、手続きも面倒だし
結局、切手や古銭と同じで同じでマニアが買ってるだけじゃないですか?