探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part307

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/26(木) 08:10:54.30ID:dGjZAiSz
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/


※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part306
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568761808/
2019/09/26(木) 08:11:17.05ID:dGjZAiSz
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max


“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
2019/09/26(木) 08:13:59.21ID:dGjZAiSz
米国・欧州のbitFlyer:複数のアルトコインを「売買プラットフォーム」に追加

by BITTIMES
2019/09/24 18:54
仮想通貨取引所「bitFlyer(ビットフライヤー)」のアメリカ・ヨーロッパ向け取引所は、2019年9月23日に仮想通貨の売買プラットフォームに複数のアルトコインを追加したことを発表しました。
「bitFlyer Europe」では、現地でまだあまり馴染みのない「モナコイン(Monacoin/MONA)」なども追加されています。

仮想通貨販売所に「複数のアルトコイン」を追加

bitFlyer(ビットフライヤー)は日本だけでなく、アメリカとヨーロッパでも子会社を通じて仮想通貨取引サービスを提供しており、今回の"アルトコイン追加"はその「bitFlyer USA」と「bitFlyer Europe」から発表されています。

今回アルトコインが追加された「売買プラットフォーム(Buy/Sellプラットフォーム)」は、日本のbitFlyerが提供している「仮想通貨販売所」サービスにあたります。

それぞれの仮想通貨取引所が新たに追加したアルトコインは以下のようになっています。

【bitFlyer Europe】
・リスク(Lisk/LSK)
・モナコイン(Monacoin/MONA)
・ライトコイン(Litecoin/LTC)
・ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash/BCH)
・イーサリアムクラシック(Ethereum Classic/ETC)

【bitFlyer USA】
・ライトコイン(Litecoin/LTC)
・ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash/BCH)
・イーサリアムクラシック(Ethereum Classic/ETC)

これらの仮想通貨は、日本のビットフライヤーでは売買することができたものの、米国と欧州のビットフライヤーでは取引することができませんでした。
特にヨーロッパの取引所に上場した「Lisk」と「Monacoin」は、ヨーロッパではまだあまり普及していない仮想通貨であるため、今回の取り扱い開始によって採用が進むと期待されます。

https://bittimes.net/news/67042.html

bitflyerEurope公式
https://blog-eu.bitflyer.com/five-new-altcoins-available-buy-sell/
2019/09/26(木) 08:18:13.79ID:ERkvtxph
>>1
許さんぞお漏らしフライヤー!!
2019/09/26(木) 08:21:29.99ID:ERkvtxph
予想
115円で揉む
90円前後を約3か月ヨコヨコ
年末にチョイ上げ
モナコイナーはマイニング原価30円ってこと知ったほうがいい
2019/09/26(木) 11:03:58.21ID:XYqYTPxE
>>5
マイニング原価30円とか、いつの時代の話してるんだ
2019/09/26(木) 11:07:34.34ID:ERkvtxph
>>6
最新のASICモナマイナーのメインストリーム層は中国人マイナー
中国の電気代は日本の1/3以下
2019/09/26(木) 11:29:40.07ID:XYqYTPxE
>>7
お前自分で計算しないで、他人の書き込みコピペしてるだけだろ。
13GのASICで中国で掘っても今のネットハッシュで30円は無理。
ASICの原価0円としてもだ。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 11:55:29.64ID:NoV32YXm
>>7
1/3以下って日本の基本料金込みで一般家庭を比較した記事を見ていってるのかな
kwあたりの料金は良くて日本の半額程度だよ
それにモナは去年の9月からネットハッシュはうなぎ登りで、コインの価格が今のままだと
ASICを開発しても元を取るのは難しいと思うよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 16:53:27.42ID:RZZFpuLD
>>1
スレ立てThanks!
2019/09/26(木) 16:54:22.12ID:WZpYEOYO
飛んでるよー
2019/09/26(木) 16:54:43.22ID:k6PNry0Y
149円目指すわ
2019/09/26(木) 16:55:35.37ID:Ks+dj+8k
ほんと145円でいいからさ!先っぽだけ!
2019/09/26(木) 16:56:44.12ID:ERkvtxph
>>9
四川省の水力発電ならもっと安く掘れるよ
数年に一度洪水リスクがあるけどね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 17:00:19.57ID:CoZPTlFg
>>14
今年に入って中国共産党政府が四川省の水力発電所の開発を禁止してしまったからな
いつもまでも安くないぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 17:04:01.81ID:NN4Fl8kX
出来高が少ないのは売り圧が少ないから
110周辺で売られ切ってたんだな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 17:06:53.06ID:dJwwl7qE
ビットコが暴落してなけりゃな(笑)
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 17:06:53.65ID:OyOTcdOS
>>14
今年の8月に大規模洪水起きてマイニングファームが全滅したばっかじゃん
中国政府も四川省の新規水力発電所の建設を禁止してるし
一生懸命調べた割には情報古いよ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 17:19:32.03ID:ZWFKYFej
スレ立ておつおつ
んでなんでこいつだけ上がっとるん??
2019/09/26(木) 17:20:16.31ID:RvaTlyaF
アダム&イブ成立
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 17:20:50.13ID:eUUbxuwM
>>19
ヨーロッパの人々が徐々にモナに気づいて買い始めてる
2019/09/26(木) 17:23:00.29ID:ERkvtxph
>>15
ンーそうか情報不足だったね

実際主流マイナーのマイニング原価何円なんだろうか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 17:25:48.40ID:iByTaI+h
アダムイブ失敗してるように見えるが
この後あがるのだろうか
2019/09/26(木) 17:25:49.11ID:EBaSp6iO
それでマイニング原価はいくらくらいなの?500点くらい?
2019/09/26(木) 17:28:04.99ID:dGjZAiSz
120.000に52万枚の見せ板
2019/09/26(木) 17:37:37.89ID:EBaSp6iO
一気に落ちた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 17:41:04.84ID:ZWFKYFej
>>21
ありがとう 買ったら落ちた笑笑 下り最速やな
2019/09/26(木) 17:47:17.61ID:Ks+dj+8k
その最速があるから上りも早い
2019/09/26(木) 17:50:19.91ID:dGjZAiSz
124.000に98万枚の買い板
2019/09/26(木) 17:51:31.13ID:dGjZAiSz
大口が見せ板で遊んでいる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 17:58:53.52ID:NN4Fl8kX
取引所のpumpかな
うーん胡散臭い
2019/09/26(木) 18:28:13.89ID:D3/+olcC
この流れ、来年1万超えも夢じゃないな
2019/09/26(木) 18:34:08.50ID:5aMl+CUP
>>32
マジ?
2019/09/26(木) 19:02:40.21ID:/UZY7/VW
うわあああああああああああ全部買った!
2019/09/26(木) 19:03:31.76ID:D3/+olcC
この調子で上がれば、来年の末に吹き上がれば
一瞬だけ1万超えも普通にあり得ると思うよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 19:06:10.39ID:I3BudLn5
今の流れじゃ400円越えも無理だろ
コインチェックの時と比べて勢い弱すぎる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 20:05:41.86ID:YxO5pDaB
ふっ、ジャパンの基軸になるのも近いな
2019/09/26(木) 20:08:16.04ID:D3/+olcC
>>36
前回の暴騰が2000円なんだから
1万円は十分射程範囲だろ
2019/09/26(木) 20:58:58.69ID:B9wLU7j8
上へ参ります
2019/09/26(木) 21:00:27.73ID:JDWBixLc
なんでこんな頑張ってんの?
2019/09/26(木) 21:02:48.93ID:IotT8SBc
東京五輪で10万
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 21:10:35.68ID:RZZFpuLD
荒ぶるモナー
2019/09/26(木) 21:15:51.88ID:S86FntwP
世界よ見よ これが基軸ゴミにも耐える真の通貨
2019/09/26(木) 21:17:43.53ID:LIJ9gy5g
もう、買い板にビットフライヤーって名前書いておけよ。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 22:03:33.81ID:5mIGR/1N
下へ参ります
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 22:05:01.69ID:9IlNWeth
15分足逆三尊作りそう
2019/09/26(木) 22:20:01.22ID:iTYufDQL
リップルみたいに売り圧無い分、安心していられるわw
2019/09/26(木) 22:31:00.46ID:9yi1dpat
わあーお
いい感じじゃん、モナ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 22:33:54.15ID:NN4Fl8kX
キターーーー!
2019/09/26(木) 22:38:58.58ID:+klEq86p
117で買って116.99で売ったわ
死ぬかと思った
2019/09/26(木) 22:41:54.11ID:k6PNry0Y
即行で下髭出て草
2019/09/26(木) 22:45:03.98ID:XYqYTPxE
BTCに引きずられて落ちて、今BTCがリバッてるから売ってる奴はご愁傷様
2019/09/26(木) 22:46:13.35ID:NoZ/eXCB
無茶苦茶やな
2019/09/26(木) 22:55:40.28ID:liLSFBmB
まだゴミコイン握ってるの?
2019/09/26(木) 22:57:07.70ID:ERkvtxph
115円揉み揉み予想当たっとんね
原価50円くらいかな
2019/09/26(木) 23:01:04.33ID:ESaB797A
ビットコリバすげー
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 23:03:03.80ID:7iAbGq8p
何で俺夕方に半分BTCにしちゃったんだろう…
2019/09/26(木) 23:04:21.33ID:liLSFBmB
ゆうても上値は下がりっぱなしだからなー
短期同士のババ抜きになってお終い
2019/09/26(木) 23:08:41.62ID:/W5aJBPx
バイナンス?
2019/09/26(木) 23:11:29.97ID:XYqYTPxE
>>55
自分で計算もできないのに、原価○○円の奴がまた来たよ
ASICの原価も考慮してないアホが
2019/09/26(木) 23:12:49.42ID:ERkvtxph
>>60
原価出されたら困るんかww
安心しろわしには出せんwwww
2019/09/26(木) 23:14:59.30ID:XYqYTPxE
>>61
ああ、嘘振りまいて喜んでる頭おかしい奴か
2019/09/26(木) 23:17:48.90ID:9yi1dpat
いつもビットコに邪魔されてるなw
スーパーもぐもぐスーパーもぐもぐ、はい
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 23:18:39.79ID:MKCZuINJ
>>61
誤った情報を広めるのはモナコインに限らず迷惑なんじゃない?
そんなことも分からない大きいお子さまなの?
2019/09/26(木) 23:18:48.81ID:C9131YWf
原価出しちゃらめぇ…
2019/09/26(木) 23:19:13.20ID:ERkvtxph
原価バラされたら困りますww
ビットコに邪魔されてる感は確かにある
神がかってると言ってもいい
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 23:20:07.37ID:YxO5pDaB
落ちる落ちるゆーやつは、ちんでしまえ!
バーカバーカ
2019/09/26(木) 23:21:11.44ID:JDWBixLc
原価^^*
2019/09/26(木) 23:21:50.68ID:C9131YWf
原価厨、おる?
2019/09/26(木) 23:22:24.02ID:ERkvtxph
おりュww
2019/09/26(木) 23:23:01.82ID:Kn1yV7/U
飯食いに行った時も原価の話してきそうでキモイね
2019/09/26(木) 23:25:29.27ID:JDWBixLc
焼肉食べ放題の原価一人500円!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
2019/09/26(木) 23:25:31.28ID:ERkvtxph
俺はモナ民たちが壊れやすいものを抱いて生きているのを見るに耐えない。
俺の親切は、ひたすらそれを壊すことだ
2019/09/26(木) 23:25:35.73ID:1w+hFY+m
原価◯◯円(ただしASIC代20万を除く)なんだよな〜
モナコインはネットハッシュ上がりまくりで、ASIC代をペイするのは絶望的だよ
2019/09/26(木) 23:30:37.15ID:C9131YWf
どげんかせんといかん
2019/09/26(木) 23:34:11.33ID:P45GlZ2B
なんかこのコイン動きがおかしくない?
2019/09/26(木) 23:34:48.86ID:P45GlZ2B
ASIC代は製造元ならもっと安いだろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 23:35:35.56ID:NN4Fl8kX
100円は割らせたくないという意思をチャートから感じる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 23:37:36.37ID:nUD3Hg7j
>>77
開発から製造にこぎ着けるまで最低数億
DMMが断念するレベル
2019/09/26(木) 23:41:12.60ID:liLSFBmB
ビットコめっちゃ弱いやん
逃げないと金無くなるぞ
2019/09/26(木) 23:42:02.29ID:BnwwJf8v
ここから朝までにどこまで下がるんだろうか
2019/09/26(木) 23:42:55.08ID:liLSFBmB
ビットコでも掘りなんてもう割に合わないんだろ?モナなんてやってらんないだろw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 23:45:00.14ID:9W0gQ97F
ギャンブル通貨
2019/09/26(木) 23:46:08.75ID:P45GlZ2B
売れないASICを開発した会社は自分で使うしかない
2019/09/26(木) 23:50:13.43ID:XH6v9SOJ
>>84
ワッパで負けてる時点で、自分で使ってもペイできん
モナが去年からネットハッシュ何倍になったかを見ればASICなら原価いくらとか気楽なこと言えんよ
2019/09/26(木) 23:58:23.26ID:P45GlZ2B
みんなのモナコインから
中国人のモナコインになったってことか?( ´∀`)
2019/09/26(木) 23:58:41.78ID:k6PNry0Y
だったらバイナンス上場も近いな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 00:10:19.99ID:5gr4M/rf
ハッシュレート44000GH/sまで落ちてるね
ASIC割引で買えるかもよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 00:47:10.71ID:nvspktsj
終わったな
2019/09/27(金) 00:50:30.16ID:g/m+Ki6l
>>76
クッソマイナーなコインだから
金持ち一人来たらぎゅんぎゅんうごくだけだ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 00:52:10.03ID:5gr4M/rf
また朝になったら焦って売られるパターンか
2019/09/27(金) 01:05:16.06ID:xxMKdo1V
100円が遠いな
とっくに付けててもおかしくねーのに
2019/09/27(金) 01:32:52.60ID:N5A3Q8/A
ほぼすべてのコインが10%マイナス付けてるのに
下がらないとかよほど都合が悪いようだな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 01:36:47.48ID:NYol2cuq
100円割れしないあたりが誰かの見えざる手を感じる
2019/09/27(金) 02:00:38.46ID:Uz4lDSw8
中国マイナーがバイナンスに働きかけてくれるワンチャンあるな
2019/09/27(金) 02:17:21.47ID:13ooTqDE
結構保有してる大金持ち居るみたいだから意地でも下げたくないんだろうね
2019/09/27(金) 04:48:26.38ID:uwMH99LR
モナ予想通り115円揉みじゃんww
2019/09/27(金) 05:18:18.82ID:KAY5NmkN
上へ参ります
2019/09/27(金) 06:34:33.57ID:fPyS7g0v
ビットコ建てがつえーんだよ
トレ転してるかもしれん
2019/09/27(金) 06:37:46.77ID:OIk+UHBx
BTC建は今にも大噴火しそう
2019/09/27(金) 06:47:51.59ID:epZ41+Zw
ビットコ建てが強いんじゃなくてビットコが暴落しただけでは?
まあそろそろ仕手さんの起きてくる時間な気がするけども
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況