モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part306
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568761808/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part307
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/26(木) 08:10:54.30ID:dGjZAiSz
2019/09/26(木) 08:11:17.05ID:dGjZAiSz
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
2019/09/26(木) 08:13:59.21ID:dGjZAiSz
米国・欧州のbitFlyer:複数のアルトコインを「売買プラットフォーム」に追加
by BITTIMES
2019/09/24 18:54
仮想通貨取引所「bitFlyer(ビットフライヤー)」のアメリカ・ヨーロッパ向け取引所は、2019年9月23日に仮想通貨の売買プラットフォームに複数のアルトコインを追加したことを発表しました。
「bitFlyer Europe」では、現地でまだあまり馴染みのない「モナコイン(Monacoin/MONA)」なども追加されています。
仮想通貨販売所に「複数のアルトコイン」を追加
bitFlyer(ビットフライヤー)は日本だけでなく、アメリカとヨーロッパでも子会社を通じて仮想通貨取引サービスを提供しており、今回の"アルトコイン追加"はその「bitFlyer USA」と「bitFlyer Europe」から発表されています。
今回アルトコインが追加された「売買プラットフォーム(Buy/Sellプラットフォーム)」は、日本のbitFlyerが提供している「仮想通貨販売所」サービスにあたります。
それぞれの仮想通貨取引所が新たに追加したアルトコインは以下のようになっています。
【bitFlyer Europe】
・リスク(Lisk/LSK)
・モナコイン(Monacoin/MONA)
・ライトコイン(Litecoin/LTC)
・ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash/BCH)
・イーサリアムクラシック(Ethereum Classic/ETC)
【bitFlyer USA】
・ライトコイン(Litecoin/LTC)
・ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash/BCH)
・イーサリアムクラシック(Ethereum Classic/ETC)
これらの仮想通貨は、日本のビットフライヤーでは売買することができたものの、米国と欧州のビットフライヤーでは取引することができませんでした。
特にヨーロッパの取引所に上場した「Lisk」と「Monacoin」は、ヨーロッパではまだあまり普及していない仮想通貨であるため、今回の取り扱い開始によって採用が進むと期待されます。
https://bittimes.net/news/67042.html
bitflyerEurope公式
https://blog-eu.bitflyer.com/five-new-altcoins-available-buy-sell/
by BITTIMES
2019/09/24 18:54
仮想通貨取引所「bitFlyer(ビットフライヤー)」のアメリカ・ヨーロッパ向け取引所は、2019年9月23日に仮想通貨の売買プラットフォームに複数のアルトコインを追加したことを発表しました。
「bitFlyer Europe」では、現地でまだあまり馴染みのない「モナコイン(Monacoin/MONA)」なども追加されています。
仮想通貨販売所に「複数のアルトコイン」を追加
bitFlyer(ビットフライヤー)は日本だけでなく、アメリカとヨーロッパでも子会社を通じて仮想通貨取引サービスを提供しており、今回の"アルトコイン追加"はその「bitFlyer USA」と「bitFlyer Europe」から発表されています。
今回アルトコインが追加された「売買プラットフォーム(Buy/Sellプラットフォーム)」は、日本のbitFlyerが提供している「仮想通貨販売所」サービスにあたります。
それぞれの仮想通貨取引所が新たに追加したアルトコインは以下のようになっています。
【bitFlyer Europe】
・リスク(Lisk/LSK)
・モナコイン(Monacoin/MONA)
・ライトコイン(Litecoin/LTC)
・ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash/BCH)
・イーサリアムクラシック(Ethereum Classic/ETC)
【bitFlyer USA】
・ライトコイン(Litecoin/LTC)
・ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash/BCH)
・イーサリアムクラシック(Ethereum Classic/ETC)
これらの仮想通貨は、日本のビットフライヤーでは売買することができたものの、米国と欧州のビットフライヤーでは取引することができませんでした。
特にヨーロッパの取引所に上場した「Lisk」と「Monacoin」は、ヨーロッパではまだあまり普及していない仮想通貨であるため、今回の取り扱い開始によって採用が進むと期待されます。
https://bittimes.net/news/67042.html
bitflyerEurope公式
https://blog-eu.bitflyer.com/five-new-altcoins-available-buy-sell/
2019/09/26(木) 08:21:29.99ID:ERkvtxph
予想
115円で揉む
90円前後を約3か月ヨコヨコ
年末にチョイ上げ
モナコイナーはマイニング原価30円ってこと知ったほうがいい
115円で揉む
90円前後を約3か月ヨコヨコ
年末にチョイ上げ
モナコイナーはマイニング原価30円ってこと知ったほうがいい
2019/09/26(木) 11:29:40.07ID:XYqYTPxE
9承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 11:55:29.64ID:NoV32YXm >>7
1/3以下って日本の基本料金込みで一般家庭を比較した記事を見ていってるのかな
kwあたりの料金は良くて日本の半額程度だよ
それにモナは去年の9月からネットハッシュはうなぎ登りで、コインの価格が今のままだと
ASICを開発しても元を取るのは難しいと思うよ
1/3以下って日本の基本料金込みで一般家庭を比較した記事を見ていってるのかな
kwあたりの料金は良くて日本の半額程度だよ
それにモナは去年の9月からネットハッシュはうなぎ登りで、コインの価格が今のままだと
ASICを開発しても元を取るのは難しいと思うよ
10承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 16:53:27.42ID:RZZFpuLD >>1
スレ立てThanks!
スレ立てThanks!
2019/09/26(木) 16:54:22.12ID:WZpYEOYO
飛んでるよー
2019/09/26(木) 16:54:43.22ID:k6PNry0Y
149円目指すわ
2019/09/26(木) 16:55:35.37ID:Ks+dj+8k
ほんと145円でいいからさ!先っぽだけ!
15承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:00:19.57ID:CoZPTlFg16承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:04:01.81ID:NN4Fl8kX 出来高が少ないのは売り圧が少ないから
110周辺で売られ切ってたんだな
110周辺で売られ切ってたんだな
17承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:06:53.06ID:dJwwl7qE ビットコが暴落してなけりゃな(笑)
18承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:06:53.65ID:OyOTcdOS19承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:19:32.03ID:ZWFKYFej スレ立ておつおつ
んでなんでこいつだけ上がっとるん??
んでなんでこいつだけ上がっとるん??
2019/09/26(木) 17:20:16.31ID:RvaTlyaF
アダム&イブ成立
21承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:20:50.13ID:eUUbxuwM >>19
ヨーロッパの人々が徐々にモナに気づいて買い始めてる
ヨーロッパの人々が徐々にモナに気づいて買い始めてる
23承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:25:48.40ID:iByTaI+h アダムイブ失敗してるように見えるが
この後あがるのだろうか
この後あがるのだろうか
2019/09/26(木) 17:25:49.11ID:EBaSp6iO
それでマイニング原価はいくらくらいなの?500点くらい?
2019/09/26(木) 17:28:04.99ID:dGjZAiSz
120.000に52万枚の見せ板
2019/09/26(木) 17:37:37.89ID:EBaSp6iO
一気に落ちた
27承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:41:04.84ID:ZWFKYFej >>21
ありがとう 買ったら落ちた笑笑 下り最速やな
ありがとう 買ったら落ちた笑笑 下り最速やな
2019/09/26(木) 17:47:17.61ID:Ks+dj+8k
その最速があるから上りも早い
2019/09/26(木) 17:50:19.91ID:dGjZAiSz
124.000に98万枚の買い板
2019/09/26(木) 17:51:31.13ID:dGjZAiSz
大口が見せ板で遊んでいる
31承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 17:58:53.52ID:NN4Fl8kX 取引所のpumpかな
うーん胡散臭い
うーん胡散臭い
2019/09/26(木) 18:28:13.89ID:D3/+olcC
この流れ、来年1万超えも夢じゃないな
2019/09/26(木) 19:02:40.21ID:/UZY7/VW
うわあああああああああああ全部買った!
2019/09/26(木) 19:03:31.76ID:D3/+olcC
この調子で上がれば、来年の末に吹き上がれば
一瞬だけ1万超えも普通にあり得ると思うよ
一瞬だけ1万超えも普通にあり得ると思うよ
36承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:06:10.39ID:I3BudLn5 今の流れじゃ400円越えも無理だろ
コインチェックの時と比べて勢い弱すぎる
コインチェックの時と比べて勢い弱すぎる
37承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 20:05:41.86ID:YxO5pDaB ふっ、ジャパンの基軸になるのも近いな
2019/09/26(木) 20:58:58.69ID:B9wLU7j8
上へ参ります
2019/09/26(木) 21:00:27.73ID:JDWBixLc
なんでこんな頑張ってんの?
2019/09/26(木) 21:02:48.93ID:IotT8SBc
東京五輪で10万
42承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 21:10:35.68ID:RZZFpuLD 荒ぶるモナー
2019/09/26(木) 21:15:51.88ID:S86FntwP
世界よ見よ これが基軸ゴミにも耐える真の通貨
2019/09/26(木) 21:17:43.53ID:LIJ9gy5g
もう、買い板にビットフライヤーって名前書いておけよ。
45承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:03:33.81ID:5mIGR/1N 下へ参ります
46承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:05:01.69ID:9IlNWeth 15分足逆三尊作りそう
2019/09/26(木) 22:20:01.22ID:iTYufDQL
リップルみたいに売り圧無い分、安心していられるわw
2019/09/26(木) 22:31:00.46ID:9yi1dpat
わあーお
いい感じじゃん、モナ
いい感じじゃん、モナ
49承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:33:54.15ID:NN4Fl8kX キターーーー!
2019/09/26(木) 22:38:58.58ID:+klEq86p
117で買って116.99で売ったわ
死ぬかと思った
死ぬかと思った
2019/09/26(木) 22:41:54.11ID:k6PNry0Y
即行で下髭出て草
2019/09/26(木) 22:45:03.98ID:XYqYTPxE
BTCに引きずられて落ちて、今BTCがリバッてるから売ってる奴はご愁傷様
2019/09/26(木) 22:46:13.35ID:NoZ/eXCB
無茶苦茶やな
2019/09/26(木) 22:55:40.28ID:liLSFBmB
まだゴミコイン握ってるの?
2019/09/26(木) 22:57:07.70ID:ERkvtxph
115円揉み揉み予想当たっとんね
原価50円くらいかな
原価50円くらいかな
2019/09/26(木) 23:01:04.33ID:ESaB797A
ビットコリバすげー
57承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:03:03.80ID:7iAbGq8p 何で俺夕方に半分BTCにしちゃったんだろう…
2019/09/26(木) 23:04:21.33ID:liLSFBmB
ゆうても上値は下がりっぱなしだからなー
短期同士のババ抜きになってお終い
短期同士のババ抜きになってお終い
2019/09/26(木) 23:08:41.62ID:/W5aJBPx
バイナンス?
2019/09/26(木) 23:17:48.90ID:9yi1dpat
いつもビットコに邪魔されてるなw
スーパーもぐもぐスーパーもぐもぐ、はい
スーパーもぐもぐスーパーもぐもぐ、はい
64承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:18:39.79ID:MKCZuINJ2019/09/26(木) 23:18:48.81ID:C9131YWf
原価出しちゃらめぇ…
2019/09/26(木) 23:19:13.20ID:ERkvtxph
原価バラされたら困りますww
ビットコに邪魔されてる感は確かにある
神がかってると言ってもいい
ビットコに邪魔されてる感は確かにある
神がかってると言ってもいい
67承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:20:07.37ID:YxO5pDaB 落ちる落ちるゆーやつは、ちんでしまえ!
バーカバーカ
バーカバーカ
2019/09/26(木) 23:21:11.44ID:JDWBixLc
原価^^*
2019/09/26(木) 23:21:50.68ID:C9131YWf
原価厨、おる?
2019/09/26(木) 23:22:24.02ID:ERkvtxph
おりュww
2019/09/26(木) 23:23:01.82ID:Kn1yV7/U
飯食いに行った時も原価の話してきそうでキモイね
2019/09/26(木) 23:25:29.27ID:JDWBixLc
焼肉食べ放題の原価一人500円!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
2019/09/26(木) 23:25:31.28ID:ERkvtxph
俺はモナ民たちが壊れやすいものを抱いて生きているのを見るに耐えない。
俺の親切は、ひたすらそれを壊すことだ
俺の親切は、ひたすらそれを壊すことだ
2019/09/26(木) 23:25:35.73ID:1w+hFY+m
原価◯◯円(ただしASIC代20万を除く)なんだよな〜
モナコインはネットハッシュ上がりまくりで、ASIC代をペイするのは絶望的だよ
モナコインはネットハッシュ上がりまくりで、ASIC代をペイするのは絶望的だよ
2019/09/26(木) 23:30:37.15ID:C9131YWf
どげんかせんといかん
2019/09/26(木) 23:34:11.33ID:P45GlZ2B
なんかこのコイン動きがおかしくない?
2019/09/26(木) 23:34:48.86ID:P45GlZ2B
ASIC代は製造元ならもっと安いだろ
78承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:35:35.56ID:NN4Fl8kX 100円は割らせたくないという意思をチャートから感じる
79承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:37:36.37ID:nUD3Hg7j2019/09/26(木) 23:41:12.60ID:liLSFBmB
ビットコめっちゃ弱いやん
逃げないと金無くなるぞ
逃げないと金無くなるぞ
2019/09/26(木) 23:42:02.29ID:BnwwJf8v
ここから朝までにどこまで下がるんだろうか
2019/09/26(木) 23:42:55.08ID:liLSFBmB
ビットコでも掘りなんてもう割に合わないんだろ?モナなんてやってらんないだろw
83承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 23:45:00.14ID:9W0gQ97F ギャンブル通貨
2019/09/26(木) 23:46:08.75ID:P45GlZ2B
売れないASICを開発した会社は自分で使うしかない
2019/09/26(木) 23:50:13.43ID:XH6v9SOJ
2019/09/26(木) 23:58:23.26ID:P45GlZ2B
みんなのモナコインから
中国人のモナコインになったってことか?( ´∀`)
中国人のモナコインになったってことか?( ´∀`)
2019/09/26(木) 23:58:41.78ID:k6PNry0Y
だったらバイナンス上場も近いな
88承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:10:19.99ID:5gr4M/rf ハッシュレート44000GH/sまで落ちてるね
ASIC割引で買えるかもよ
ASIC割引で買えるかもよ
89承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:47:10.71ID:nvspktsj 終わったな
91承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:52:10.03ID:5gr4M/rf また朝になったら焦って売られるパターンか
2019/09/27(金) 01:05:16.06ID:xxMKdo1V
100円が遠いな
とっくに付けててもおかしくねーのに
とっくに付けててもおかしくねーのに
2019/09/27(金) 01:32:52.60ID:N5A3Q8/A
ほぼすべてのコインが10%マイナス付けてるのに
下がらないとかよほど都合が悪いようだな
下がらないとかよほど都合が悪いようだな
94承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 01:36:47.48ID:NYol2cuq 100円割れしないあたりが誰かの見えざる手を感じる
2019/09/27(金) 02:00:38.46ID:Uz4lDSw8
中国マイナーがバイナンスに働きかけてくれるワンチャンあるな
2019/09/27(金) 02:17:21.47ID:13ooTqDE
結構保有してる大金持ち居るみたいだから意地でも下げたくないんだろうね
2019/09/27(金) 04:48:26.38ID:uwMH99LR
モナ予想通り115円揉みじゃんww
2019/09/27(金) 05:18:18.82ID:KAY5NmkN
上へ参ります
2019/09/27(金) 06:34:33.57ID:fPyS7g0v
ビットコ建てがつえーんだよ
トレ転してるかもしれん
トレ転してるかもしれん
100承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 06:37:46.77ID:OIk+UHBx BTC建は今にも大噴火しそう
101承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 06:47:51.59ID:epZ41+Zw ビットコ建てが強いんじゃなくてビットコが暴落しただけでは?
まあそろそろ仕手さんの起きてくる時間な気がするけども
まあそろそろ仕手さんの起きてくる時間な気がするけども
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 「終わったはずなのに、アンダーグラウンドで続いているもの」👈何を最初に想像した????? [804169411]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]