モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part306
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568761808/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part307
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/26(木) 08:10:54.30ID:dGjZAiSz
153承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:46:39.33ID:/m8HBeyp ちょっと前レート思い出したら
春くらいに50円、昨年12月はなんと40円ですよ、、
それ考えたら100円以上ついてるモナは生き返ったといっても過言ではないぞ。
まあ2500円とかにはなんかとんでもないことが起こらないとないだろうが・・
でも絶対ないとは言い切れないからみんな持ってるんだ。
春くらいに50円、昨年12月はなんと40円ですよ、、
それ考えたら100円以上ついてるモナは生き返ったといっても過言ではないぞ。
まあ2500円とかにはなんかとんでもないことが起こらないとないだろうが・・
でも絶対ないとは言い切れないからみんな持ってるんだ。
154承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:57:40.95ID:NlxYjg7g155承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:31:25.77ID:n4KzCnBP 今日は珍しく爆上げしてないんだな
156承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:53:05.15ID:HSOYJTG7 モナコインは、まだバイナンス上場の一発逆転ツモがあるから
Liskよりも握っておきたいコインだよな。
Liskよりも握っておきたいコインだよな。
157承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 21:56:15.62ID:uwMH99LR あっ🤭この文言草コインスレで見たやつだ!
160承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 05:47:58.92ID:zKxCXIm2 日足でアダムとイヴを作ってるだけかも
162承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 07:00:34.62ID:zKxCXIm2 なんか来そうだね
163承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 07:13:51.77ID:bHOdiKfl 来ねぇよ
164承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 08:11:02.71ID:52giaxgM 来たくさいぞ!
165承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 08:13:17.57ID:0Q/LbwDZ 上へ参ります
166承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 08:13:59.65ID:JSs6iszB ワイは昨日買いましした。お金増えた。
もっと増えるからガチホガチホ
もっと増えるからガチホガチホ
167承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 08:35:34.17ID:XhAXFl7v 130円あるか?
168承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 08:42:24.66ID:zKxCXIm2 荒ぶるモナー
169承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 08:48:33.66ID:O5V8CfTP 来てたんかい
出遅れたわ
出遅れたわ
170承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 09:04:12.23ID:2zeUP/rc 10万枚買ったああああああ
171承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 09:08:11.69ID:0Q/LbwDZ 大噴火するよ
172承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 09:17:49.19ID:O5V8CfTP はいおわり
上がっても125〜127円台
あんまり深入りはするなよ
当分来ないぞ
上がっても125〜127円台
あんまり深入りはするなよ
当分来ないぞ
173承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 09:22:08.16ID:qNIv9nfV 125円台で売ったら赤字じゃないの?
174承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 09:22:46.47ID:XFgk+Owv bittrexで売ろうとしたがなかなか売れないし
bitbankより安いしもたついたが
今朝の上昇で全部売った。
HBARにしたが1日遅かった。
とほほ
bitbankより安いしもたついたが
今朝の上昇で全部売った。
HBARにしたが1日遅かった。
とほほ
175承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 10:01:20.33ID:sr08LK3u 一般社団法人日本仮想通貨交換業協会(JVCEA)
が18の取引所における仮想通貨などの統計情報を公開
5月時点では取引高上位5位に位置していた日本産の仮想通貨モナコイン(MONA)が
6月、7月には取引高3位を占める上昇を見せた。
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20190910-01077003-fisf-market
日本国内では、
イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、
ライトコイン(LTC)が取引高的に
モナコインに負けていることになるね♪
時価総額を比較すると===
ビットコイン: 約16兆円
ライトコイン: 約6000億円
モナコイン: 約80億円
(ビットコインがモナの約1600倍高くて、ライトコインがかモナの約75倍高い)
国内の市場だけとらえても、
モナコインが過激なほどに過小評価
が18の取引所における仮想通貨などの統計情報を公開
5月時点では取引高上位5位に位置していた日本産の仮想通貨モナコイン(MONA)が
6月、7月には取引高3位を占める上昇を見せた。
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20190910-01077003-fisf-market
日本国内では、
イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、
ライトコイン(LTC)が取引高的に
モナコインに負けていることになるね♪
時価総額を比較すると===
ビットコイン: 約16兆円
ライトコイン: 約6000億円
モナコイン: 約80億円
(ビットコインがモナの約1600倍高くて、ライトコインがかモナの約75倍高い)
国内の市場だけとらえても、
モナコインが過激なほどに過小評価
176承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 11:56:45.43ID:2FuW9hcM 最近、モナコイン扱って無いような国内取引所は信用出来なくなってきた
海外の取引所もぬけてんな
バイナンスも最近増やし始めたけどまだモナコイン取り扱ってないし、意外とだめね
海外の取引所もぬけてんな
バイナンスも最近増やし始めたけどまだモナコイン取り扱ってないし、意外とだめね
177承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 12:14:59.65ID:OAl+0Et2 国内取引所はモナコイン開発に協力してやらんのかな
海外は取引所もコイン開発に首突っ込んだりしてるのに
まあその結果BTCは分裂したんだけど、日本人同士なら良いとこ進められると思うんだが
海外は取引所もコイン開発に首突っ込んだりしてるのに
まあその結果BTCは分裂したんだけど、日本人同士なら良いとこ進められると思うんだが
178承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 12:19:27.55ID:zU0YLYDI 誰かを儲けさせるために開発してるんじゃ無いし
そっとしておいて欲しいんじゃない?
そっとしておいて欲しいんじゃない?
179承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 12:57:27.74ID:XhAXFl7v モナコインって誰が開発してるの?開発やめたらどうなるのよ
180承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 13:06:14.52ID:Ex4+Afxc 金儲けのために生まれたコインじゃないからな
そのへんはビットコインと同じ
だけど同じように値上がりしていくかは分からない
売買差益狙って買うのは勝手だけど文句言うのは筋違い
そのへんはビットコインと同じ
だけど同じように値上がりしていくかは分からない
売買差益狙って買うのは勝手だけど文句言うのは筋違い
181承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 13:10:01.04ID:qFpERium 仮想通貨は投資ではなく投機だって言われてるしね
182承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 15:29:13.14ID:KHN6yJMn 「資産拡大フェア2019」に協会でブースを出展、仮想通貨セミナーも開催します
13:00-13:30 コインチェック 投資対象としての仮想通貨
https://cryptocurrency-association.org/news/main-info/20190912-001/
13:00-13:30 コインチェック 投資対象としての仮想通貨
https://cryptocurrency-association.org/news/main-info/20190912-001/
183承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 16:24:16.05ID:zKxCXIm2 日足のアダムとイヴを作っている
184承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 16:26:09.34ID:WpkFX2MN バイナンス?
185承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 17:22:15.98ID:zKxCXIm2 上がりそうな雰囲気にはなってる
186承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 19:05:43.11ID:GKgSRGdM187承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 19:06:51.94ID:dgnoB9CH 荒ぶるモナー
188承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 19:07:56.30ID:dgnoB9CH189承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 19:09:40.36ID:e5+KIlLQ うざ板飛んだ(笑)
190承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 19:36:40.62ID:e5+KIlLQ 派手に強い!あがらんねぇ。
こりゃこりゃ…
こりゃこりゃ…
191承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 19:56:53.73ID:tc7Vld1N 6月5日のモナの上場は興奮したなー、何時か忘れたけど突然モナがあらわれて
すぐ買ったよ。でもサイトで公表したのは夕方3時か4時で
そこからリーマン砲が凄かった!500円後半くらいまで行って
もっと、もっと期待したのが間違いで嘘みたいに下がって390円で利確して
結局そんな儲からなかった。+100%以上の上げだったね
ああゆうのまた経験してみたい。
すぐ買ったよ。でもサイトで公表したのは夕方3時か4時で
そこからリーマン砲が凄かった!500円後半くらいまで行って
もっと、もっと期待したのが間違いで嘘みたいに下がって390円で利確して
結局そんな儲からなかった。+100%以上の上げだったね
ああゆうのまた経験してみたい。
193承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 20:19:05.37ID:RwWW+n28194承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 20:19:38.10ID:zKxCXIm2 Bittrexで円換算で700円超えたからね
bittrexを参照してるCoincheckは当然700を超える
bitbankとの価格の乖離が酷かったからおかしいと思ったよね
bittrexを参照してるCoincheckは当然700を超える
bitbankとの価格の乖離が酷かったからおかしいと思ったよね
195承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 20:28:41.92ID:RwWW+n28197承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 20:55:15.84ID:XFgk+Owv199承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 21:17:59.97ID:dgnoB9CH まさに後の祭り
200承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 21:23:47.19ID:zKxCXIm2 日足はいい形を作っている
https://i.imgur.com/WhR9hI2.jpg
https://i.imgur.com/WhR9hI2.jpg
201承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 21:52:44.67ID:0Q/LbwDZ 上へ参ります
202承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 23:00:53.25ID:bJGZbOvm 夜中に上がる
203承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 23:16:30.65ID:HkMya89I 見ない方がいいわ忘れた頃に上がるやろ
204承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 23:55:15.35ID:2zeUP/rc 明日大きく動きそうだね
上か下か
上か下か
205承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 23:56:52.58ID:yFSOGgpU または横か
206承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 23:59:10.29ID:zKxCXIm2 値幅が収束してきたから動くかもね
207承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 02:44:02.81ID:uOL5zURg どこぞの電子ゴミと違って落ちる心配ないから
安心してガチホできるわ
安心してガチホできるわ
208承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 06:36:52.08ID:XaKHh1ux モナは様子をみている
ただかう
うりにげる
とくぎ「大噴火」
ただかう
うりにげる
とくぎ「大噴火」
210承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 06:58:08.31ID:gb0QlGMl 9時までに日足作るために上げそう
211承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 07:09:13.76ID:azqbK1GW >>208
よこになる
よこになる
212承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 07:22:11.33ID:gb0QlGMl 珍しく板が上も下も薄くない
https://i.imgur.com/uQrHnDD.jpg
https://i.imgur.com/uQrHnDD.jpg
213承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 07:30:21.97ID:JDsBem6V >>212
年末上げに向けて板が厚い内にそろそろ買っとこうかな。いつ上げるか分からんから置いていかれた時のダメージは計り知れない。過去に何度か経験した。
年末上げに向けて板が厚い内にそろそろ買っとこうかな。いつ上げるか分からんから置いていかれた時のダメージは計り知れない。過去に何度か経験した。
215承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 07:40:41.02ID:dcXtmDUC テスト
216承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 07:41:53.51ID:JDsBem6V >>214
見せ板の可能性は確かにあるね。まあ今回はバカになって騙されてみるよ。今買って下げても来年には助かるだろうし。
見せ板の可能性は確かにあるね。まあ今回はバカになって騙されてみるよ。今買って下げても来年には助かるだろうし。
217承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 08:02:15.82ID:dcXtmDUC モナコインは国内でもまだ扱い少ないし、これからチャンスはいくらでもあると思うけどな。
219承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 08:09:33.69ID:gb0QlGMl221承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 08:12:04.16ID:5TsTlP4r222承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 08:13:40.35ID:5TsTlP4r あー120円の12000枚のやつ見せだったのか
119円台で売ってしもた
こりゃ大噴火くるね
119円台で売ってしもた
こりゃ大噴火くるね
223承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 08:14:10.50ID:gb0QlGMl224承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 08:20:45.80ID:9PJRFRHt 端末の長さじゃろな
225承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 08:23:46.36ID:dcXtmDUC そろそろ上に飛びそうだけどどうだろ?
226承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 08:29:11.80ID:9PJRFRHt 大噴火(+1円)
227承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 09:02:01.35ID:rQQqTajJ 誰も買わないからこのスレも仕手グループ自演しまくりだな
228承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 09:14:25.09ID:dcXtmDUC 仕手はもうモナコインにはいないかもしれんな。前より仕掛けが少ないし。
229承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 09:33:36.70ID:5TsTlP4r 117円台で買えなかったというか119円で売っちゃったから俺は0モナだけど
これから動くから30モナでもいいから握っとけよ
ずーっと持ち続けてるやついるしドカンと動く
この前の大暴騰の時に状況がすごく似てるよ
これから動くから30モナでもいいから握っとけよ
ずーっと持ち続けてるやついるしドカンと動く
この前の大暴騰の時に状況がすごく似てるよ
230承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 09:40:39.05ID:GVR8AgQh 持ち替えさせるまで意地でも上がりそうなチャート作るかもね
231承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 09:44:06.27ID:dcXtmDUC 上にもなかなか上がらんが下にはもっと行きそうにない意思を感じる。近々暴騰するのか?
232承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 09:49:51.82ID:5TsTlP4r233承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 09:56:53.54ID:Li4qiL8F モナだけが信用されてる
価値の保存のテーマに沿っている
価値の保存のテーマに沿っている
234承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 09:58:02.06ID:dcXtmDUC しかしモナコインを取り扱うには取引所がモナコインを集めるの難しいのかかな?Zaifの補償の時も集められなかった理由で半分近くJPY返しだったし。ビットフライヤーも何度か売り切れてる。
235承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 10:05:21.25ID:L/bX1eY0 ここ最近のヨコヨコっぷりはちょっと不思議なくらいやもんなー
236承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 10:08:38.67ID:dcXtmDUC チャートメーカーが日足のアダム&イヴを作ろうとしてるのかな。
237承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 10:55:13.17ID:D9ebqlfJ チャート読める人なら分かるかもだけど、多分落ちるよ。
大暴落とまではいかないだろうけど。
大暴落とまではいかないだろうけど。
238承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 10:59:38.26ID:/SkhXzZO 落ちる(1円)
239承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 11:01:24.16ID:D9ebqlfJ 予想
明日の夜114円
明日の夜114円
241承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 11:14:47.82ID:dcXtmDUC >>240
モナコインに運営はいません。
モナコインに運営はいません。
242承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 11:29:01.60ID:9r+Y/c0H >>240
取引所とか販売所から買うしかない
取引所とか販売所から買うしかない
243承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 11:36:26.29ID:dcXtmDUC 初期に保有しててパソコンごと廃棄して死んでるモナも多くありそう。
244承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 11:37:53.87ID:SqfwJOHJ まあ、毎日24000枚も発行してるんだし
245承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 11:40:42.50ID:tyIYSct4 いうても、ビットコインよりかはだいぶ少ないだろうね
初期のビットコインは完全にジョーク扱いだったらしいけど
モナは第二のビットコインを夢見て厳重にガチホって人の割合が高いだろうし
初期のビットコインは完全にジョーク扱いだったらしいけど
モナは第二のビットコインを夢見て厳重にガチホって人の割合が高いだろうし
246承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 11:45:52.55ID:sFjL0pz0 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
^^^^^^^
新規開設取引所:
お世話になります。
自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。
モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
上場要望書を送り続けよう
^^^^^^^
新規開設取引所:
お世話になります。
自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。
モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
247妄想飯店 ◆8Oo/qTpm4A
2019/09/29(日) 11:55:56.01ID:YwqxX2ms ふむ。まあいいだろ。
249承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 12:41:10.10ID:mWmjPKc7 https://btcpay.c.pizzafactory.jp/apps/gX5PESYVFDr9AL1vMo76ToaiDU3/crowdfund
これにあと8000ドル支援すれば、モナコインにスマコン来るんやで
これにあと8000ドル支援すれば、モナコインにスマコン来るんやで
251承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 12:53:32.92ID:dcXtmDUC >>250
取引所連合で価格に影響ないように調整してんじゃない?知らんけど。
取引所連合で価格に影響ないように調整してんじゃない?知らんけど。
252承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 12:58:00.31ID:gb0QlGMl 今のチャート職人は上手いね
https://i.imgur.com/ySwbVEN.jpg
https://i.imgur.com/ySwbVEN.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]