探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part307

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/26(木) 08:10:54.30ID:dGjZAiSz
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/


※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part306
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568761808/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 20:46:39.33ID:/m8HBeyp
ちょっと前レート思い出したら
春くらいに50円、昨年12月はなんと40円ですよ、、
それ考えたら100円以上ついてるモナは生き返ったといっても過言ではないぞ。
まあ2500円とかにはなんかとんでもないことが起こらないとないだろうが・・
でも絶対ないとは言い切れないからみんな持ってるんだ。
2019/09/27(金) 20:57:40.95ID:NlxYjg7g
>>127
ガバガバスプなのになにが普及させる方に舵を切っただよw
おまえらから金を巻き上げるためだろ
だから騙されて養分にされるんだよwww
2019/09/27(金) 21:31:25.77ID:n4KzCnBP
今日は珍しく爆上げしてないんだな
2019/09/27(金) 21:53:05.15ID:HSOYJTG7
モナコインは、まだバイナンス上場の一発逆転ツモがあるから
Liskよりも握っておきたいコインだよな。
2019/09/27(金) 21:56:15.62ID:uwMH99LR
あっ🤭この文言草コインスレで見たやつだ!
2019/09/27(金) 22:13:41.21ID:epZ41+Zw
>>155
今日は蓋開けた瞬間にへたれてる
2019/09/27(金) 22:26:57.75ID:BZ8V3QIe
>>152
それ以外に誰がいるんだよ。
2019/09/28(土) 05:47:58.92ID:zKxCXIm2
日足でアダムとイヴを作ってるだけかも
2019/09/28(土) 06:48:11.85ID:gch35jmI
>>156
コインベースにビットフライヤーUS、ラインにGMOとヤフーやDMMと、まだまだあるぞ。
2019/09/28(土) 07:00:34.62ID:zKxCXIm2
なんか来そうだね
2019/09/28(土) 07:13:51.77ID:bHOdiKfl
来ねぇよ
2019/09/28(土) 08:11:02.71ID:52giaxgM
来たくさいぞ!
2019/09/28(土) 08:13:17.57ID:0Q/LbwDZ
上へ参ります
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 08:13:59.65ID:JSs6iszB
ワイは昨日買いましした。お金増えた。
もっと増えるからガチホガチホ
2019/09/28(土) 08:35:34.17ID:XhAXFl7v
130円あるか?
2019/09/28(土) 08:42:24.66ID:zKxCXIm2
荒ぶるモナー
2019/09/28(土) 08:48:33.66ID:O5V8CfTP
来てたんかい
出遅れたわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 09:04:12.23ID:2zeUP/rc
10万枚買ったああああああ
2019/09/28(土) 09:08:11.69ID:0Q/LbwDZ
大噴火するよ
2019/09/28(土) 09:17:49.19ID:O5V8CfTP
はいおわり
上がっても125〜127円台
あんまり深入りはするなよ
当分来ないぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 09:22:08.16ID:qNIv9nfV
125円台で売ったら赤字じゃないの?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 09:22:46.47ID:XFgk+Owv
bittrexで売ろうとしたがなかなか売れないし
bitbankより安いしもたついたが
今朝の上昇で全部売った。
HBARにしたが1日遅かった。
とほほ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 10:01:20.33ID:sr08LK3u
一般社団法人日本仮想通貨交換業協会(JVCEA)
が18の取引所における仮想通貨などの統計情報を公開

5月時点では取引高上位5位に位置していた日本産の仮想通貨モナコイン(MONA)が
6月、7月には取引高3位を占める上昇を見せた。

https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20190910-01077003-fisf-market

日本国内では、
イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、
ライトコイン(LTC)が取引高的に
モナコインに負けていることになるね♪

時価総額を比較すると===

ビットコイン:  約16兆円
ライトコイン:  約6000億円
モナコイン:     約80億円
(ビットコインがモナの約1600倍高くて、ライトコインがかモナの約75倍高い)

国内の市場だけとらえても、
モナコインが過激なほどに過小評価
2019/09/28(土) 11:56:45.43ID:2FuW9hcM
最近、モナコイン扱って無いような国内取引所は信用出来なくなってきた
海外の取引所もぬけてんな
バイナンスも最近増やし始めたけどまだモナコイン取り扱ってないし、意外とだめね
2019/09/28(土) 12:14:59.65ID:OAl+0Et2
国内取引所はモナコイン開発に協力してやらんのかな
海外は取引所もコイン開発に首突っ込んだりしてるのに
まあその結果BTCは分裂したんだけど、日本人同士なら良いとこ進められると思うんだが
2019/09/28(土) 12:19:27.55ID:zU0YLYDI
誰かを儲けさせるために開発してるんじゃ無いし
そっとしておいて欲しいんじゃない?
2019/09/28(土) 12:57:27.74ID:XhAXFl7v
モナコインって誰が開発してるの?開発やめたらどうなるのよ
2019/09/28(土) 13:06:14.52ID:Ex4+Afxc
金儲けのために生まれたコインじゃないからな
そのへんはビットコインと同じ
だけど同じように値上がりしていくかは分からない
売買差益狙って買うのは勝手だけど文句言うのは筋違い
2019/09/28(土) 13:10:01.04ID:qFpERium
仮想通貨は投資ではなく投機だって言われてるしね
2019/09/28(土) 15:29:13.14ID:KHN6yJMn
「資産拡大フェア2019」に協会でブースを出展、仮想通貨セミナーも開催します
13:00-13:30 コインチェック 投資対象としての仮想通貨

https://cryptocurrency-association.org/news/main-info/20190912-001/
2019/09/28(土) 16:24:16.05ID:zKxCXIm2
日足のアダムとイヴを作っている
2019/09/28(土) 16:26:09.34ID:WpkFX2MN
バイナンス?
2019/09/28(土) 17:22:15.98ID:zKxCXIm2
上がりそうな雰囲気にはなってる
2019/09/28(土) 19:05:43.11ID:GKgSRGdM
>>179
この人が開発つづけてる
https://i.imgur.com/shWKzoo.jpg
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 19:06:51.94ID:dgnoB9CH
荒ぶるモナー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 19:07:56.30ID:dgnoB9CH
https://twitter.com/tcejorpniocanom

このお方ですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/28(土) 19:09:40.36ID:e5+KIlLQ
うざ板飛んだ(笑)
2019/09/28(土) 19:36:40.62ID:e5+KIlLQ
派手に強い!あがらんねぇ。
こりゃこりゃ…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 19:56:53.73ID:tc7Vld1N
6月5日のモナの上場は興奮したなー、何時か忘れたけど突然モナがあらわれて
すぐ買ったよ。でもサイトで公表したのは夕方3時か4時で
そこからリーマン砲が凄かった!500円後半くらいまで行って
もっと、もっと期待したのが間違いで嘘みたいに下がって390円で利確して
結局そんな儲からなかった。+100%以上の上げだったね
ああゆうのまた経験してみたい。
2019/09/28(土) 20:07:46.85ID:bHOdiKfl
>>191
CCは売り禁したって聞くけど実際に売れたのは何円までなの?
400円?それとも500円?
2019/09/28(土) 20:19:05.37ID:RwWW+n28
>>191
BBは380円くらいまでしか上がらんかったのよね。
わいが379で蓋してたから。
スマンこ
2019/09/28(土) 20:19:38.10ID:zKxCXIm2
Bittrexで円換算で700円超えたからね
bittrexを参照してるCoincheckは当然700を超える
bitbankとの価格の乖離が酷かったからおかしいと思ったよね
2019/09/28(土) 20:28:41.92ID:RwWW+n28
>>194
板がクソ薄いbittrexでCCが買い上げて
自分とこで高く売ろうとしたとしか思えないよね。
2019/09/28(土) 20:30:06.78ID:zKxCXIm2
>>195
売り禁にしてる間に自社売買してたかもね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 20:55:15.84ID:XFgk+Owv
>>194
あの日bittrexに送金して売ろうと思ったが
monaの送金があんなに遅くなってたなんて
知らなかった。
着金した頃には祭りが終わってた。
2019/09/28(土) 21:00:12.03ID:zKxCXIm2
>>197
51%攻撃させないために100認証になったから?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 21:17:59.97ID:dgnoB9CH
まさに後の祭り
2019/09/28(土) 21:23:47.19ID:zKxCXIm2
日足はいい形を作っている
https://i.imgur.com/WhR9hI2.jpg
2019/09/28(土) 21:52:44.67ID:0Q/LbwDZ
上へ参ります
2019/09/28(土) 23:00:53.25ID:bJGZbOvm
夜中に上がる
2019/09/28(土) 23:16:30.65ID:HkMya89I
見ない方がいいわ忘れた頃に上がるやろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 23:55:15.35ID:2zeUP/rc
明日大きく動きそうだね
上か下か
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 23:56:52.58ID:yFSOGgpU
または横か
2019/09/28(土) 23:59:10.29ID:zKxCXIm2
値幅が収束してきたから動くかもね
2019/09/29(日) 02:44:02.81ID:uOL5zURg
どこぞの電子ゴミと違って落ちる心配ないから
安心してガチホできるわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 06:36:52.08ID:XaKHh1ux
モナは様子をみている

ただかう
うりにげる
とくぎ「大噴火」
2019/09/29(日) 06:47:20.35ID:JJpdVEj+
>>207
「リップルのことかー!!!!!」
スーパーXRP2に変身するぞ
2019/09/29(日) 06:58:08.31ID:gb0QlGMl
9時までに日足作るために上げそう
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 07:09:13.76ID:azqbK1GW
>>208
よこになる
2019/09/29(日) 07:22:11.33ID:gb0QlGMl
珍しく板が上も下も薄くない
https://i.imgur.com/uQrHnDD.jpg
2019/09/29(日) 07:30:21.97ID:JDsBem6V
>>212
年末上げに向けて板が厚い内にそろそろ買っとこうかな。いつ上げるか分からんから置いていかれた時のダメージは計り知れない。過去に何度か経験した。
2019/09/29(日) 07:31:55.55ID:gb0QlGMl
>>213
見せ板かもしれないから何とも言えないけどね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 07:40:41.02ID:dcXtmDUC
テスト
2019/09/29(日) 07:41:53.51ID:JDsBem6V
>>214
見せ板の可能性は確かにあるね。まあ今回はバカになって騙されてみるよ。今買って下げても来年には助かるだろうし。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 08:02:15.82ID:dcXtmDUC
モナコインは国内でもまだ扱い少ないし、これからチャンスはいくらでもあると思うけどな。
2019/09/29(日) 08:08:08.64ID:5TsTlP4r
>>212
どうやったらこんなにいっぱい見られるの?
±7円幅ぐらいしか見られないんだけど
2019/09/29(日) 08:09:33.69ID:gb0QlGMl
>>218
スマホの機種によっても変わるかも
パソコンで見れば1円のグルーピングでも140円以上表示される
2019/09/29(日) 08:10:10.50ID:9PJRFRHt
>>218
真ん中の赤い部分を押すんやで
2019/09/29(日) 08:12:04.16ID:5TsTlP4r
>>219
そういうことなのか
やっぱりしょぼいスマホじゃあかんね

>>220
グルーピングは見られる
2019/09/29(日) 08:13:40.35ID:5TsTlP4r
あー120円の12000枚のやつ見せだったのか
119円台で売ってしもた
こりゃ大噴火くるね
2019/09/29(日) 08:14:10.50ID:gb0QlGMl
>>221
Androidのスマホも持ってるけどAndroidは表示が少ない
AndroidとiPhoneで違うか
それとも機種による違いなのかわからない
2019/09/29(日) 08:20:45.80ID:9PJRFRHt
端末の長さじゃろな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 08:23:46.36ID:dcXtmDUC
そろそろ上に飛びそうだけどどうだろ?
2019/09/29(日) 08:29:11.80ID:9PJRFRHt
大噴火(+1円)
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 09:02:01.35ID:rQQqTajJ
誰も買わないからこのスレも仕手グループ自演しまくりだな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 09:14:25.09ID:dcXtmDUC
仕手はもうモナコインにはいないかもしれんな。前より仕掛けが少ないし。
2019/09/29(日) 09:33:36.70ID:5TsTlP4r
117円台で買えなかったというか119円で売っちゃったから俺は0モナだけど
これから動くから30モナでもいいから握っとけよ
ずーっと持ち続けてるやついるしドカンと動く
この前の大暴騰の時に状況がすごく似てるよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 09:40:39.05ID:GVR8AgQh
持ち替えさせるまで意地でも上がりそうなチャート作るかもね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 09:44:06.27ID:dcXtmDUC
上にもなかなか上がらんが下にはもっと行きそうにない意思を感じる。近々暴騰するのか?
2019/09/29(日) 09:49:51.82ID:5TsTlP4r
>>231
欧米上場だしいずれ上がるでしょ
暴騰なかったとしてもじわ上げは必ず来る
大きく動くなら今日か明日だね
2019/09/29(日) 09:56:53.54ID:Li4qiL8F
モナだけが信用されてる
価値の保存のテーマに沿っている
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 09:58:02.06ID:dcXtmDUC
しかしモナコインを取り扱うには取引所がモナコインを集めるの難しいのかかな?Zaifの補償の時も集められなかった理由で半分近くJPY返しだったし。ビットフライヤーも何度か売り切れてる。
2019/09/29(日) 10:05:21.25ID:L/bX1eY0
ここ最近のヨコヨコっぷりはちょっと不思議なくらいやもんなー
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 10:08:38.67ID:dcXtmDUC
チャートメーカーが日足のアダム&イヴを作ろうとしてるのかな。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 10:55:13.17ID:D9ebqlfJ
チャート読める人なら分かるかもだけど、多分落ちるよ。
大暴落とまではいかないだろうけど。
2019/09/29(日) 10:59:38.26ID:/SkhXzZO
落ちる(1円)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 11:01:24.16ID:D9ebqlfJ
予想
明日の夜114円
2019/09/29(日) 11:10:47.14ID:Mq6COgS+
>>234
取引所とか販売所ってどこで集めて売ってるの?運営から買い取ってるの?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 11:14:47.82ID:dcXtmDUC
>>240
モナコインに運営はいません。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 11:29:01.60ID:9r+Y/c0H
>>240
取引所とか販売所から買うしかない
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 11:36:26.29ID:dcXtmDUC
初期に保有しててパソコンごと廃棄して死んでるモナも多くありそう。
2019/09/29(日) 11:37:53.87ID:SqfwJOHJ
まあ、毎日24000枚も発行してるんだし
2019/09/29(日) 11:40:42.50ID:tyIYSct4
いうても、ビットコインよりかはだいぶ少ないだろうね
初期のビットコインは完全にジョーク扱いだったらしいけど
モナは第二のビットコインを夢見て厳重にガチホって人の割合が高いだろうし
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 11:45:52.55ID:sFjL0pz0
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

上場要望書を送り続けよう

^^^^^^^

新規開設取引所:

お世話になります。

自分の仮想通貨の大部分をモナコインとして保有していますが、貴社では取り扱いがないため、他の取引所に預けてある状態となっています。

モナコインは国産仮想通貨の元祖ですし、国内の仮想通貨コミュニティと業界を応援する意味合いを含めて、是非貴社で取り扱ってほしいです。

ご検討のほど、よろしくお願いします。
2019/09/29(日) 11:55:56.01ID:YwqxX2ms
ふむ。まあいいだろ。
2019/09/29(日) 12:30:30.48ID:9PJRFRHt
>>229
今買い戻せばプラスやぞ
2019/09/29(日) 12:41:10.10ID:mWmjPKc7
https://btcpay.c.pizzafactory.jp/apps/gX5PESYVFDr9AL1vMo76ToaiDU3/crowdfund
これにあと8000ドル支援すれば、モナコインにスマコン来るんやで
2019/09/29(日) 12:50:21.99ID:Mq6COgS+
>>242
てことは上場するなら買い集めの為で上がるってこと?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 12:53:32.92ID:dcXtmDUC
>>250
取引所連合で価格に影響ないように調整してんじゃない?知らんけど。
2019/09/29(日) 12:58:00.31ID:gb0QlGMl
今のチャート職人は上手いね
https://i.imgur.com/ySwbVEN.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況