糖質にトレードが向いてない理由がわかった気がする
時間帯毎に動き方が違ったりポジション状態などの要素で動き方は一つに決まらないのに、全体を見て何らかの意味を自分で見いだしてしまうからだと思う
だから狙われてるのは自分だけじゃないのに自分だけ監視されていると思ったりするんだね