>>708
訴訟だなんだ言ってたから聞いてみた
自分でも違法じゃない事は認めるんだな

法令違反と社会通念・倫理に反する行為はまた別問題だろ
気持ちは分かるがそれなら「訴訟」というワードは避けるべきだ
違反行為をしていない企業があたかもそうであるように表現するのは
あんた自身の言う「違法じゃなけりゃ何しても良いの?」がそのままブーメランだよ