すす板で言われてんな笑

>>87
>>87
>債務不履行による損害賠償だろうけど、中身ペラペラのWPでプロジェクト進めましたが頓挫しましたで終わりでしょ。
>新規発行の70%がスキャムで1年半以内に消滅らしいので、何の裏付けも無いコイン買ったおまいらが欲豚でしたで、片付けられそうか、さらに弁護士費用払って追い銭払うおまいら。
>VIPSの任天堂とカプコンはこの後に買った人は、損害賠償請求きそうだけどね。
>SPINDLEは最初から動いてるのか。