うんうんwwwサムライはマキシムーアに嵌められただけで何も悪くないよなwwwうんうんうんwww養分の天才と呼んでくれるかな?wwアハwアハハッwwwwww良い良いww通報なかなかしないのも悪くないwwwうんうんうんうんw良いなぁw