>>646
ドミナンス調整でビットコの資金が一時的に今からアルトに戻るからアルトが上がりかけてるんだよ

ドミナンスのチャート見てみたら今から調整挟むのが目に見えてるでしょ?暴落しながらアルトに資金が入る。ビットコの金がそのままフィアットに抜けるなんてつまらない事しないでしょ?マ

ーケットキャプを維持しないと他の金が入られたら相場を人に譲るのと同じことでしょーが