★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合899【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568854182/
【Ripple】リップル総合900【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/09/21(土) 10:30:07.64ID:kF69TdJM
809承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:25:49.53ID:X4m6C0Zk811承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:50:45.47ID:H0Jtg+nY ナイアガラ〜♪
812承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:54:40.99ID:WJadRWva 週足だとこの辺で買えば大損することはなさそうだな
813承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:06:50.01ID:wMUhs+nx 4時間足だと底は上がってきてるからね
814承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:13:20.30ID:xWJvTykY 住宅ローンリーマンですが買いました。
815承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:14:23.39ID:KTwYx7Sq 総悲観は買いだからな
買い増!買い増し!
買い増!買い増し!
816承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:20:05.63ID:KgFYWr3K おいらの高級リップル早く助けに来ておくれ
817承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:22:04.78ID:xWJvTykY リップル安売りしてたからこどもの将来のために買いました
819承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:29:38.79ID:3i1/G8nO ぶっちゃけ去年あれだけクソみたいな相場だったけど8月に仕込んでswellで
売ってれば余裕で2倍取れてたからな、、、。
当時は50円掴みでも余裕の勝ち組とこの板でもいわれたんだけど、、。
売ってれば余裕で2倍取れてたからな、、、。
当時は50円掴みでも余裕の勝ち組とこの板でもいわれたんだけど、、。
820承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:31:24.45ID:J72G0HP7 リップル社と創業者の大量供給によるインフレ通貨
821承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:34:28.36ID:o1MG5t6K 供給在庫が枯渇することってあるの?
822承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:36:32.51ID:215dQFa8 ちょっと目を離してたら、すっかり平常運転に戻ってんじゃん
823承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:38:17.16ID:Yb+Brpz8 XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
824承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:46:37.02ID:KTwYx7Sq825承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:46:55.64ID:LhMOILqc 明日火曜日の8:30〜10:00のレートが知りたい!
828承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:50:42.60ID:KgFYWr3K >>818
62円だけど今年度の救出は諦めてます
62円だけど今年度の救出は諦めてます
829承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:53:16.23ID:KgFYWr3K >>826
100以上は最高級品でしょ
100以上は最高級品でしょ
830承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:05:52.36ID:JT8iQPjM xrpが100円以上だった期間って1ヵ月とちょっとくらいでしょ
その短い期間にピンポイントで掴んだのはすごい貴重
その短い期間にピンポイントで掴んだのはすごい貴重
831承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:11:06.41ID:AGqjdbue アキマヘーーーーーーーーーーーーーーーン
もうどうにもならんわーーーーーーー
もうどうにもならんわーーーーーーー
832承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:15:22.16ID:AGqjdbue833承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:17:48.96ID:1MyNMZcZ もう4日連続陰線ですからねぇ
834承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:19:01.96ID:uHeH1jsL SBI Holdings CEO Forecasts $10 For Ripple In 2018
ふざけんなよこの野郎
ふざけんなよこの野郎
835承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:20:10.21ID:7TtFFVkg 予想なんて当たるわけない
836承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:20:18.94ID:ughdxtpt 借金が
かえせなくなる
ふざけろ
はやく
あげろー!
借金返済が
できなくなる
はやく三倍なれ
ふざけんな!
このままじゃ破産
スウェルで上がる
絶対あがれ
あがれー
かえせなくなる
ふざけろ
はやく
あげろー!
借金返済が
できなくなる
はやく三倍なれ
ふざけんな!
このままじゃ破産
スウェルで上がる
絶対あがれ
あがれー
837承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:23:20.36ID:ughdxtpt838承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:23:23.56ID:AGqjdbue あのな上がるのはよいのだが下げが大きすぎてその後は超〜〜上値が重くなり損切りも交えて上がらなくなる
もうダメでしよこれ
早めに損切りしないとこれからも下がるだろうから含み損が膨らみ売るに売れなくなりますよマジで
この辺りでのロスカットは悪い選択ではないと思いますよ
早めの損切りをおすすめします。
もうダメでしよこれ
早めに損切りしないとこれからも下がるだろうから含み損が膨らみ売るに売れなくなりますよマジで
この辺りでのロスカットは悪い選択ではないと思いますよ
早めの損切りをおすすめします。
839承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:24:58.57ID:ughdxtpt あがる
あがる
毎年
三倍異常に
なってんだから
今年は
借金して
ぶちこんだ
買えなくなるご覚悟を
誰が正しいか
あとでわかる
いまは
笑っとけ!
あとで勝者が誰かわかる
もう一度だけいう
ご覚悟を
あがる
毎年
三倍異常に
なってんだから
今年は
借金して
ぶちこんだ
買えなくなるご覚悟を
誰が正しいか
あとでわかる
いまは
笑っとけ!
あとで勝者が誰かわかる
もう一度だけいう
ご覚悟を
840承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:26:43.56ID:ughdxtpt スウェルで
去年もあがったから
今年だって
あがるはずだよな
もうやばい
今年だけ
あがらないなんてないよな
ここが底
20円は切らないよな
去年もあがったから
今年だって
あがるはずだよな
もうやばい
今年だけ
あがらないなんてないよな
ここが底
20円は切らないよな
841承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:27:43.05ID:ughdxtpt あがる
あがる
あがれー
なんで
うるんだばかども
ふざけんな
ふざけんな
しゃっきんがやばいんだふざけんなふざけんなはやくあがれあがれ
あがる
あがれー
なんで
うるんだばかども
ふざけんな
ふざけんな
しゃっきんがやばいんだふざけんなふざけんなはやくあがれあがれ
842承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:30:00.72ID:wm6ZxdRQ >>783
いくら借金してるか知らんが、半分損切りするとかダメージを減らす方法はあるだろうに
いくら借金してるか知らんが、半分損切りするとかダメージを減らす方法はあるだろうに
844承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:34:34.36ID:AGqjdbue 変なネガティブフラグ🚩きてんね
アキマヘンやろw
アキマヘンやろw
845承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:37:36.61ID:AGqjdbue >>843
そういうヤツは焦って投資金をイッキに突っ込むから下がったときに買い増しする金がないから言ってもムダですw
そういうヤツは焦って投資金をイッキに突っ込むから下がったときに買い増しする金がないから言ってもムダですw
846承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:37:54.71ID:g9W9XvKF 下がりそう
847承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:44:28.92ID:+WXyIX2J これだけswellに期待してるやついるなら万一上がらなかった時の反動はヤバそうだな
848承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:46:04.12ID:hFc2H2fJ 借金滞納させたる!
空売りや!
空売りや!
849承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:49:52.61ID:hFc2H2fJ 29円でなんとか耐えてるけどズルっといきそうだね
850承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:55:17.18ID:4GOMxD5d851承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 13:57:52.93ID:7l76o8EN swellまだかよ
852承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:00:35.03ID:iNh6ivan 貧乏人が1円抜きしてる間は、上がらんな
854承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:16:56.26ID:3i1/G8nO 去年6月から参戦している古参だけど今年5月にプラマイゼロで逃げてからちょこちょこ
買増してるますわ。平均約定33円で7万枚。もう30円以上では絶対買わないですね。
買増してるますわ。平均約定33円で7万枚。もう30円以上では絶対買わないですね。
856承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:19:13.39ID:3i1/G8nO858承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:31:41.77ID:mR7dsmfz ショートでなんぼでも儲かりよる
859承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:42:08.95ID:Lle0Mye9 >>858
どこの取引所使ってる??
どこの取引所使ってる??
860承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:45:01.78ID:vK6HSXcz 広瀬のじっちゃんがXRPリング取り外して、リップル関係何もつぶやかなくなった。
主要インフルエンサーがらことごとくつぶやかなくなった。
なんでや!?!?!!!?
主要インフルエンサーがらことごとくつぶやかなくなった。
なんでや!?!?!!!?
862承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:46:06.34ID:wnn1BwYY 古参(出川組より後発)
863承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:46:29.12ID:O1b8ki2S 呟く必要がなくなったんだぎゃあああああああ
864承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:47:39.29ID:oXmkZYdG 北尾氏wwwwwww
865承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:51:11.88ID:vK6HSXcz スゥエル前に15円まで落とす。
そこから30円まで機関があげる。
イナゴご45円まで上げる。
機関撤去で20円で着地。
3倍上がるしこれで問題ないだろう。
今年のスゥエルの計画プランです。
そこから30円まで機関があげる。
イナゴご45円まで上げる。
機関撤去で20円で着地。
3倍上がるしこれで問題ないだろう。
今年のスゥエルの計画プランです。
866承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:52:59.29ID:vK6HSXcz867承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:53:45.72ID:H0Jtg+nY こりゃ28行くね
868承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:54:04.00ID:pRaU7HbC 大石筆頭にバカがリングつけまくってるから
気持ち悪くなったんだろ
気持ち悪くなったんだろ
869承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:02:46.73ID:U4QErTVO 今はショートだろ
それか28あたりから買いを待つか
それか28あたりから買いを待つか
870承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:04:25.06ID:hFc2H2fJ この前の上げ全モするやつ
871承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:04:53.41ID:Yb+Brpz8 リング付けてたやつは保険でXRP上がった時にほらリング付けてただろってどっちでも取れるようにしてただけ
872承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:05:53.24ID:lJbk30Jt 26〜27で買い、34〜35で売り注文しておく
873承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:06:18.03ID:Gojr+ZfM リップルは25日、Sibosでプレゼンテーションを行います。
リップル:国境を越えた支払いの未来-デジタル資産で送金を変換する
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/ripple-the-future-of-cross-border-payments-transforming-remittances-with-digital-assets-2103
?
SBIは26日にSibosでプレゼンテーションを行います。
SBI:国境を越えた送金におけるオープンバンキングとリアルタイム支払いの収束
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/sbi-convergence-of-open-banking-and-real-time-payments-in-cross-border-remittances-2121
リップル:国境を越えた支払いの未来-デジタル資産で送金を変換する
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/ripple-the-future-of-cross-border-payments-transforming-remittances-with-digital-assets-2103
?
SBIは26日にSibosでプレゼンテーションを行います。
SBI:国境を越えた送金におけるオープンバンキングとリアルタイム支払いの収束
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/sbi-convergence-of-open-banking-and-real-time-payments-in-cross-border-remittances-2121
874承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:06:41.89ID:hFc2H2fJ ビットコ弱気だから更にした掘るかもしれんぞ
875承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:08:44.55ID:pRaU7HbC バックト爆死しとるからビットコイン終わるかもねほんとに
876承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:09:13.41ID:H0Jtg+nY 売りエグいw
877承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:11:58.40ID:U4QErTVO 軽く買い
29.5あたりで利確だな
29.5あたりで利確だな
878承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:12:15.85ID:lJbk30Jt ビットコインも死ぬ死ぬ言って今年の始めに40万位で仕込めた奴は今頃笑いが止まんねーだろうな
879承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:13:16.76ID:hFc2H2fJ 嫁にリップル買わせたやつ家庭崩壊するくらい下がりそう
880承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:15:42.64ID:ughdxtpt もうすぐ
スウェルで上がるのに
なんでさがるの
スウェルで上がるのに
なんでさがるの
881承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:16:36.40ID:H0Jtg+nY 何でだろうね?
882承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:17:48.69ID:hFc2H2fJ Twitterで大絶賛されてるのに価格下がるのなんでだろ〜
883承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:18:54.68ID:pRaU7HbC ふっる
884承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:19:21.82ID:AGqjdbue >>870
確定ぽいな
確定ぽいな
885承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:20:07.16ID:U4QErTVO ビット連動の方が強いに決まってるだろ
ビットが20万幅でもガラきたら25以下
ビットが20万幅でもガラきたら25以下
886承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:20:52.42ID:hFc2H2fJ 底掘って失望売りさせまくったところでスウェルの大口仕掛けてきそう
887承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:23:12.31ID:KTwYx7Sq swellで爆上げきても35が天井やろww
888承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:23:44.21ID:AGqjdbue890承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:25:54.79ID:AGqjdbue >>888
嫌がらせな
嫌がらせな
891承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:27:24.40ID:lJbk30Jt リップル始まった時の0.7円とかで持ってる奴このスレにおらんの?
892承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:27:52.85ID:Yb+Brpz8 リップルは25日、Sibosでプレゼンテーションを行います。
リップル:国境を越えた支払いの未来-デジタル資産で送金を変換する
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/ripple-the-future-of-cross-border-payments-transforming-remittances-with-digital-assets-2103
SBIは26日にSibosでプレゼンテーションを行います。
SBI:国境を越えた送金におけるオープンバンキングとリアルタイム支払いの収束
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/sbi-convergence-of-open-banking-and-real-time-payments-in-cross-border-remittances-2121
リップル:国境を越えた支払いの未来-デジタル資産で送金を変換する
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/ripple-the-future-of-cross-border-payments-transforming-remittances-with-digital-assets-2103
SBIは26日にSibosでプレゼンテーションを行います。
SBI:国境を越えた送金におけるオープンバンキングとリアルタイム支払いの収束
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/sbi-convergence-of-open-banking-and-real-time-payments-in-cross-border-remittances-2121
893承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:28:04.39ID:KWsb5Mt8 アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwww
895承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:32:10.87ID:hFc2H2fJ 主要コインの中で下げ率トップわろたw
896承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:37:27.21ID:Yb+Brpz8 リップルは25日、シボスでプレゼンテーションを行います。
リップル:国境を越えた支払いの未来-デジタル資産で送金を変換する
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/ripple-the-future-of-cross-border-payments-transforming-remittances-with-digital-assets-2103
?
SBIは26日にシボスでプレゼンテーションを行います。
SBI:国境を越えた送金におけるオープンバンキングとリアルタイム支払いの収束
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/sbi-convergence-of-open-banking-and-real-time-payments-in-cross-border-remittances-2121
リップル:国境を越えた支払いの未来-デジタル資産で送金を変換する
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/ripple-the-future-of-cross-border-payments-transforming-remittances-with-digital-assets-2103
?
SBIは26日にシボスでプレゼンテーションを行います。
SBI:国境を越えた送金におけるオープンバンキングとリアルタイム支払いの収束
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/sbi-convergence-of-open-banking-and-real-time-payments-in-cross-border-remittances-2121
897承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:38:33.17ID:AEvgysgD898承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:44:35.69ID:AGqjdbue アキマヘーーーーーーーーーーーーンw
899承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:46:04.78ID:Yb+Brpz8 XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
900承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:46:25.37ID:qdB5wl/n 下り最速下痢っぷる!
901承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:47:11.86ID:KTwYx7Sq >>899
そうそう
そうそう
903承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:53:54.44ID:CbTQCIbk 上がっても0.5円
下がりは2〜3円ありえる状態で買うのかw
下がりは2〜3円ありえる状態で買うのかw
904承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:03:26.94ID:pRaU7HbC スウェルより10月のバイナンスの
人民元解禁のがヤバイよ
人民元解禁のがヤバイよ
905承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:04:36.06ID:U4QErTVO 下がると思うなら全力ショートしとけよ
俺は深夜落ちた時にショートは利確して様子見てる
今は幅とってビットがまた落ちる所で売るだけ
枚数も数万でいつでも捨てれる枚数しか勝負してない
俺は深夜落ちた時にショートは利確して様子見てる
今は幅とってビットがまた落ちる所で売るだけ
枚数も数万でいつでも捨てれる枚数しか勝負してない
906承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:04:45.06ID:0GQcaFvC 今回でさすがのリップラーも目覚ますかな?w
907承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:06:07.42ID:ZvziN//k 永遠に落ちてくいくなw
本当に落ちる時だけは立派なクソ通貨
これ以上被害者出す前に米国政府は早くリップル社潰したほうがいいんでないか
本当に落ちる時だけは立派なクソ通貨
これ以上被害者出す前に米国政府は早くリップル社潰したほうがいいんでないか
908承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 16:20:23.30ID:aXPvsY67 買う人いないよね
なんの期待もないんだもん
販売戦略バレバレですし
後は本当の適正価格にずるずると落ちるのみ
なんの期待もないんだもん
販売戦略バレバレですし
後は本当の適正価格にずるずると落ちるのみ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 地震 [904880432]
- ティラノサウルスの全速力wwww
- 🇫🇷フランスやばい😱猛暑で涼を取ろうと川などに入って水死者74人😇15~25歳の若者中心 [718678614]