探検


【Ripple】リップル総合900【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/09/21(土) 10:30:07.64ID:kF69TdJM
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合899【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568854182/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 11:25:49.53ID:X4m6C0Zk
>>783
更に借金して大勝負するか
住民票を親元に移してどこかの借家へ
逃げるかだな人間関係も絶たないと
逃げ切れないけどな
闇金だとまぁ捕まると辛いから頑張って
2019/09/23(月) 11:41:27.77ID:1MyNMZcZ
>>783
200万なら頑張って働けば返せます
頑張りましょう
2019/09/23(月) 11:50:45.47ID:H0Jtg+nY
ナイアガラ〜♪
2019/09/23(月) 11:54:40.99ID:WJadRWva
週足だとこの辺で買えば大損することはなさそうだな
2019/09/23(月) 12:06:50.01ID:wMUhs+nx
4時間足だと底は上がってきてるからね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:13:20.30ID:xWJvTykY
住宅ローンリーマンですが買いました。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:14:23.39ID:KTwYx7Sq
総悲観は買いだからな
買い増!買い増し!
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:20:05.63ID:KgFYWr3K
おいらの高級リップル早く助けに来ておくれ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:22:04.78ID:xWJvTykY
リップル安売りしてたからこどもの将来のために買いました
2019/09/23(月) 12:22:15.88ID:lJbk30Jt
>>816
いくらで買ったん?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:29:38.79ID:3i1/G8nO
ぶっちゃけ去年あれだけクソみたいな相場だったけど8月に仕込んでswellで
売ってれば余裕で2倍取れてたからな、、、。
当時は50円掴みでも余裕の勝ち組とこの板でもいわれたんだけど、、。
2019/09/23(月) 12:31:24.45ID:J72G0HP7
リップル社と創業者の大量供給によるインフレ通貨
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:34:28.36ID:o1MG5t6K
供給在庫が枯渇することってあるの?
2019/09/23(月) 12:36:32.51ID:215dQFa8
ちょっと目を離してたら、すっかり平常運転に戻ってんじゃん
2019/09/23(月) 12:38:17.16ID:Yb+Brpz8
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:46:37.02ID:KTwYx7Sq
>>823
そのとおり
いいこという
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:46:55.64ID:LhMOILqc
明日火曜日の8:30〜10:00のレートが知りたい!
2019/09/23(月) 12:47:17.38ID:tuO9yAk9
>>816
高級品だから100円以上だよね?
2019/09/23(月) 12:49:17.31ID:uli32SOu
>>823
確かにな、完全に同意するよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:50:42.60ID:KgFYWr3K
>>818
62円だけど今年度の救出は諦めてます
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 12:53:16.23ID:KgFYWr3K
>>826
100以上は最高級品でしょ
2019/09/23(月) 13:05:52.36ID:JT8iQPjM
xrpが100円以上だった期間って1ヵ月とちょっとくらいでしょ

その短い期間にピンポイントで掴んだのはすごい貴重
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:11:06.41ID:AGqjdbue
アキマヘーーーーーーーーーーーーーーーン

もうどうにもならんわーーーーーーー
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:15:22.16ID:AGqjdbue
>>808
それな
誰でも思ってるだろ
こんなん最悪なの毎朝見れば仕事とか何もヤル気なくなるわ
2019/09/23(月) 13:17:48.96ID:1MyNMZcZ
もう4日連続陰線ですからねぇ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:19:01.96ID:uHeH1jsL
SBI Holdings CEO Forecasts $10 For Ripple In 2018
ふざけんなよこの野郎
2019/09/23(月) 13:20:10.21ID:7TtFFVkg
予想なんて当たるわけない
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:20:18.94ID:ughdxtpt
借金が


かえせなくなる

ふざけろ

はやく

あげろー!

借金返済が

できなくなる

はやく三倍なれ

ふざけんな!

このままじゃ破産

スウェルで上がる
絶対あがれ
あがれー
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:23:20.36ID:ughdxtpt
>>823

これをみれば


スウェルで

あがるのは

まちがいなさそうだね

はやくあがれー

去年みたいに

ばくあげして

買えなくなるご覚悟を
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:23:23.56ID:AGqjdbue
あのな上がるのはよいのだが下げが大きすぎてその後は超〜〜上値が重くなり損切りも交えて上がらなくなる

もうダメでしよこれ

早めに損切りしないとこれからも下がるだろうから含み損が膨らみ売るに売れなくなりますよマジで

この辺りでのロスカットは悪い選択ではないと思いますよ

早めの損切りをおすすめします。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:24:58.57ID:ughdxtpt
あがる


あがる


毎年

三倍異常に

なってんだから
今年は

借金して

ぶちこんだ

買えなくなるご覚悟を

誰が正しいか

あとでわかる
いまは
笑っとけ!
あとで勝者が誰かわかる
もう一度だけいう
ご覚悟を
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:26:43.56ID:ughdxtpt
スウェルで


去年もあがったから

今年だって

あがるはずだよな

もうやばい

今年だけ

あがらないなんてないよな

ここが底

20円は切らないよな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:27:43.05ID:ughdxtpt
あがる


あがる


あがれー

なんで

うるんだばかども
ふざけんな
ふざけんな
しゃっきんがやばいんだふざけんなふざけんなはやくあがれあがれ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:30:00.72ID:wm6ZxdRQ
>>783
いくら借金してるか知らんが、半分損切りするとかダメージを減らす方法はあるだろうに
2019/09/23(月) 13:33:37.15ID:lJbk30Jt
>>828
何枚買ったかわからんけど、鬼買い増しすればええんちゃう?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:34:34.36ID:AGqjdbue
変なネガティブフラグ🚩きてんね

アキマヘンやろw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:37:36.61ID:AGqjdbue
>>843
そういうヤツは焦って投資金をイッキに突っ込むから下がったときに買い増しする金がないから言ってもムダですw
2019/09/23(月) 13:37:54.71ID:g9W9XvKF
下がりそう
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:44:28.92ID:+WXyIX2J
これだけswellに期待してるやついるなら万一上がらなかった時の反動はヤバそうだな
2019/09/23(月) 13:46:04.12ID:hFc2H2fJ
借金滞納させたる!
空売りや!
2019/09/23(月) 13:49:52.61ID:hFc2H2fJ
29円でなんとか耐えてるけどズルっといきそうだね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:55:17.18ID:4GOMxD5d
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://goo.gl/jFfNxa
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 13:57:52.93ID:7l76o8EN
swellまだかよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 14:00:35.03ID:iNh6ivan
貧乏人が1円抜きしてる間は、上がらんな
2019/09/23(月) 14:04:23.54ID:Y+eMWa/g
>>842
借金してる奴が半分損切り確定して何になるんだよw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 14:16:56.26ID:3i1/G8nO
去年6月から参戦している古参だけど今年5月にプラマイゼロで逃げてからちょこちょこ
買増してるますわ。平均約定33円で7万枚。もう30円以上では絶対買わないですね。
2019/09/23(月) 14:18:10.02ID:pRaU7HbC
>>854
去年のどこが古参なんだw
上がりまくってから来たアホアホイナゴやんけ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 14:19:13.39ID:3i1/G8nO
>>855
当時は60円でしたね。
とんだ高値掴みでしたよ。。
2019/09/23(月) 14:30:39.91ID:wthYQJrm
>>854
二桁円からの参入で古参は無いわ
思いっきり新参者やんけ
2019/09/23(月) 14:31:41.77ID:mR7dsmfz
ショートでなんぼでも儲かりよる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 14:42:08.95ID:Lle0Mye9
>>858
どこの取引所使ってる??
2019/09/23(月) 14:45:01.78ID:vK6HSXcz
広瀬のじっちゃんがXRPリング取り外して、リップル関係何もつぶやかなくなった。
主要インフルエンサーがらことごとくつぶやかなくなった。
なんでや!?!?!!!?
2019/09/23(月) 14:45:32.83ID:vK6HSXcz
>>858
GMOコインだよな!?
2019/09/23(月) 14:46:06.34ID:wnn1BwYY
古参(出川組より後発)
2019/09/23(月) 14:46:29.12ID:O1b8ki2S
呟く必要がなくなったんだぎゃあああああああ
2019/09/23(月) 14:47:39.29ID:oXmkZYdG
北尾氏wwwwwww
2019/09/23(月) 14:51:11.88ID:vK6HSXcz
スゥエル前に15円まで落とす。
そこから30円まで機関があげる。
イナゴご45円まで上げる。
機関撤去で20円で着地。

3倍上がるしこれで問題ないだろう。

今年のスゥエルの計画プランです。
2019/09/23(月) 14:52:59.29ID:vK6HSXcz
>>863
もうXRPを宣伝しなくてもいいって事か!!??!!?

それともXRPはもうダメだと見限って保身に走ってるのか?!?!?!!!

どっち!!?!?!
2019/09/23(月) 14:53:45.72ID:H0Jtg+nY
こりゃ28行くね
2019/09/23(月) 14:54:04.00ID:pRaU7HbC
大石筆頭にバカがリングつけまくってるから
気持ち悪くなったんだろ
2019/09/23(月) 15:02:46.73ID:U4QErTVO
今はショートだろ
それか28あたりから買いを待つか
2019/09/23(月) 15:04:25.06ID:hFc2H2fJ
この前の上げ全モするやつ
2019/09/23(月) 15:04:53.41ID:Yb+Brpz8
リング付けてたやつは保険でXRP上がった時にほらリング付けてただろってどっちでも取れるようにしてただけ
2019/09/23(月) 15:05:53.24ID:lJbk30Jt
26〜27で買い、34〜35で売り注文しておく
2019/09/23(月) 15:06:18.03ID:Gojr+ZfM
リップルは25日、Sibosでプレゼンテーションを行います。
リップル:国境を越えた支払いの未来-デジタル資産で送金を変換する
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/ripple-the-future-of-cross-border-payments-transforming-remittances-with-digital-assets-2103
?

SBIは26日にSibosでプレゼンテーションを行います。
SBI:国境を越えた送金におけるオープンバンキングとリアルタイム支払いの収束
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/sbi-convergence-of-open-banking-and-real-time-payments-in-cross-border-remittances-2121
2019/09/23(月) 15:06:41.89ID:hFc2H2fJ
ビットコ弱気だから更にした掘るかもしれんぞ
2019/09/23(月) 15:08:44.55ID:pRaU7HbC
バックト爆死しとるからビットコイン終わるかもねほんとに
2019/09/23(月) 15:09:13.41ID:H0Jtg+nY
売りエグいw
2019/09/23(月) 15:11:58.40ID:U4QErTVO
軽く買い
29.5あたりで利確だな
2019/09/23(月) 15:12:15.85ID:lJbk30Jt
ビットコインも死ぬ死ぬ言って今年の始めに40万位で仕込めた奴は今頃笑いが止まんねーだろうな
2019/09/23(月) 15:13:16.76ID:hFc2H2fJ
嫁にリップル買わせたやつ家庭崩壊するくらい下がりそう
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 15:15:42.64ID:ughdxtpt
もうすぐ


スウェルで上がるのに

なんでさがるの
2019/09/23(月) 15:16:36.40ID:H0Jtg+nY
何でだろうね?
2019/09/23(月) 15:17:48.69ID:hFc2H2fJ
Twitterで大絶賛されてるのに価格下がるのなんでだろ〜
2019/09/23(月) 15:18:54.68ID:pRaU7HbC
ふっる
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 15:19:21.82ID:AGqjdbue
>>870
確定ぽいな
2019/09/23(月) 15:20:07.16ID:U4QErTVO
ビット連動の方が強いに決まってるだろ
ビットが20万幅でもガラきたら25以下
2019/09/23(月) 15:20:52.42ID:hFc2H2fJ
底掘って失望売りさせまくったところでスウェルの大口仕掛けてきそう
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 15:23:12.31ID:KTwYx7Sq
swellで爆上げきても35が天井やろww
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 15:23:44.21ID:AGqjdbue
>>881
アルゴに投資家が皆耐えられなくなるような下げの設定を入力してあるのだろう

売り浴びせるやつな
2019/09/23(月) 15:24:28.05ID:kG7slub4
>>877
そんなショボい差額狙うために今リップル買うとか頭おかしい
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 15:25:54.79ID:AGqjdbue
>>888
嫌がらせな
2019/09/23(月) 15:27:24.40ID:lJbk30Jt
リップル始まった時の0.7円とかで持ってる奴このスレにおらんの?
2019/09/23(月) 15:27:52.85ID:Yb+Brpz8
リップルは25日、Sibosでプレゼンテーションを行います。
リップル:国境を越えた支払いの未来-デジタル資産で送金を変換する
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/ripple-the-future-of-cross-border-payments-transforming-remittances-with-digital-assets-2103


SBIは26日にSibosでプレゼンテーションを行います。
SBI:国境を越えた送金におけるオープンバンキングとリアルタイム支払いの収束
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/sbi-convergence-of-open-banking-and-real-time-payments-in-cross-border-remittances-2121
2019/09/23(月) 15:28:04.39ID:KWsb5Mt8
アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーンwwwww
2019/09/23(月) 15:31:49.64ID:KWsb5Mt8
>>852
1円抜きしてるけど1円で50万円
2019/09/23(月) 15:32:10.87ID:hFc2H2fJ
主要コインの中で下げ率トップわろたw
2019/09/23(月) 15:37:27.21ID:Yb+Brpz8
リップルは25日、シボスでプレゼンテーションを行います。
リップル:国境を越えた支払いの未来-デジタル資産で送金を変換する
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/ripple-the-future-of-cross-border-payments-transforming-remittances-with-digital-assets-2103

?

SBIは26日にシボスでプレゼンテーションを行います。
SBI:国境を越えた送金におけるオープンバンキングとリアルタイム支払いの収束
https://www.sibos.com/conference/sessions/2019/sbi-convergence-of-open-banking-and-real-time-payments-in-cross-border-remittances-2121
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 15:38:33.17ID:AEvgysgD
>>891
そんなやつとっくに400円で売り抜けてんでしょ
もう二度とそこには届かないからな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 15:44:35.69ID:AGqjdbue
アキマヘーーーーーーーーーーーーンw
2019/09/23(月) 15:46:04.78ID:Yb+Brpz8
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。

5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8


まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/09/23(月) 15:46:25.37ID:qdB5wl/n
下り最速下痢っぷる!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 15:47:11.86ID:KTwYx7Sq
>>899
そうそう
2019/09/23(月) 15:47:48.39ID:U4QErTVO
>>889
まあ見とけよ
どーせ上がった時に出遅れるタイプだろw
2019/09/23(月) 15:53:54.44ID:CbTQCIbk
上がっても0.5円
下がりは2〜3円ありえる状態で買うのかw
2019/09/23(月) 16:03:26.94ID:pRaU7HbC
スウェルより10月のバイナンスの
人民元解禁のがヤバイよ
2019/09/23(月) 16:04:36.06ID:U4QErTVO
下がると思うなら全力ショートしとけよ
俺は深夜落ちた時にショートは利確して様子見てる
今は幅とってビットがまた落ちる所で売るだけ
枚数も数万でいつでも捨てれる枚数しか勝負してない
2019/09/23(月) 16:04:45.06ID:0GQcaFvC
今回でさすがのリップラーも目覚ますかな?w
2019/09/23(月) 16:06:07.42ID:ZvziN//k
永遠に落ちてくいくなw
本当に落ちる時だけは立派なクソ通貨

これ以上被害者出す前に米国政府は早くリップル社潰したほうがいいんでないか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 16:20:23.30ID:aXPvsY67
買う人いないよね
なんの期待もないんだもん
販売戦略バレバレですし
後は本当の適正価格にずるずると落ちるのみ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況