33円のとき俺が買い増ししたんで下がると思った。

俺は監視されてるんだろうな。
俺が買うと下がるし、売ると上がる。
買おうと思って買わないと上がるし、売ろうとして思いとどまってガチホするとじわじわ下がっていくから思考盗聴もされてるんだと思う。