無理だよ
そもそも株やら先物やってるやつらからは
総額こそ多いが取引所毎に板を出してて
少額で操作されてる低位株のなかでも
クソみたい動きしてるもので
約定が怪しいって認識してるから

ファンドの親玉も一枚も要らない宣言したしな