ディセトラを作る中で前と今とでは状況が違う
今までの下落はアルトも当然下げてたんだが今の状況は前とアルト勢はトレテン
まるで状況が違うのに気付いてないとショートは焼かれる
ビットコの爆上げ資金もアルトで潤沢それに加えbakktと時期が重なって猛烈に買われるだろうな