結局注意する事無く、集団は降りて言ったけど、自分のヘタれ具合に反吐が出るわー

そもそも、チャート見てて寝るつもりなかったけど、寝てる人すげーなぁ、サラリーマン強いと思ったよ

騒ぎたい気持ちは分かるし、子供に罪はないけど、もう少し静かにしようなぁ〜って一言が付き添いの大人から出なかったのが不快だし、残念でならん