>>291
>>293
>>298
>>311

俺が車両のちょうど半分ぐらいの位置に居て、後ろ4割がその集団だけど、次の新大阪でおりるっぽいので、とりあえず我慢

でも、おりる準備始めたら余計うるさくなったわ…

それにしても不思議なのが、周りの人達が大して不快そうにしてないこと
マジで注意するか迷ったけど、新幹線ではよくあることで、みんな慣れっこなのかね…