今新幹線の中で、福岡から名古屋に帰るところなんだけど、
同じ車両に野球かなんかの遠征の中学生が居てクソうるせー

保護者とコーチっぽいのも同乗してるけど、注意するどころか、これまたそいつらもうるせー

久々に長く新幹線に乗ったけど、こんなもんなのか
昼なら分かるけど、朝と夜にこれはいかんだろ