>>129
少し文脈が分からなくて混乱してる。手間をかけてすまないが教えてくれ。
MEXには指定されたマーケットメイカーはいたと思うが、外部の機関投資が参入してるって話は知らなかったんだ。
それから、「仕掛け」ってなんだ?
俗にいうpump&dumpのことか?

それなら個人でもできるぞ?