LINEでXRP支払い出来るとか送金に使うとかならともかく 取引所が一つ増えただけ出来ただけ
そもそも買うやつは他の取引所で買ってるだろうし LINEで取引所はじめたなら買おうか
というやつがどれだけいるのか