XRPの癖って大きな上昇の前に一旦少し上昇させておいて期間をあけてから大きく上昇するっていう癖があるよね。
つまり今回の上昇が大きな上昇の前触れだとしたらやっぱり10月半ば(swell仕込み)に大きな上昇が見られるんじゃないかな?