探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2453【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 02:38:11.80ID:VhAhx472
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2450【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568615585/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2451【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568683021/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2452【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568769972/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 08:25:33.48ID:Hh3RsKzW
アルトリバ祭りもそろそろ終了やな
2019/09/19(木) 08:26:33.44ID:Jf3WqY5b
注文通るようになった
あぶねぇあぶねぇ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 08:26:43.06ID:b38+fiqH
罵り合うのはやめましょう
そこの醜いウリ豚どもw
156とっとこ破産無職(初心者)
垢版 |
2019/09/19(木) 08:27:31.12ID:5tOWNfgR
>>145
壮大な詐欺なのかねえ
157高橋くん
垢版 |
2019/09/19(木) 08:27:44.47ID:FyrW42+z
今日はお仕事でスキャができないから
私の代わりに稼いでくれたまえ
頑張るデポよ💪
2019/09/19(木) 08:27:53.43ID:dax1MsYb
抵抗線の辺りもりもりに売りつまれてて笑う
2019/09/19(木) 08:29:41.05ID:Y3ehUSfO
>>152
陰線多いもんね
下降トレンドだよね
https://i.imgur.com/ZxbZrOz.png
2019/09/19(木) 08:32:18.25ID:8wlKmqxt
>>156
まあビットコインが悪いとは思わんけど
テザーとメックスとビットコインのマイナーは露骨にクソだよね
2019/09/19(木) 08:33:16.44ID:uk5Uy3hb
アルトがやや回復して草男が大歓喜
しかしこの歓喜は長続きしないのであった
2019/09/19(木) 08:34:11.41ID:1IYgCFks
>>159
ビットコインも追随するもんなん?
2019/09/19(木) 08:35:48.76ID:wimCJzgX
バクトは週に5000億単位を10個投げる引き金の軽いおじさんに
「いらない」扱いされてんのは相当キツいよ
ダボハゼレベルのあれが買わねーってよっぽどなんだなって
仮想通貨スルーしてる金持ちに思われてまう
2019/09/19(木) 08:36:04.87ID:HCx0qXgp
こんなの
9時上げに期待しちゃうじゃん
2019/09/19(木) 08:41:44.99ID:YRBDkgST
これからもアルトは上がりまくるだろ
ようやくBTCが害という事に気が付いたんだ
2019/09/19(木) 08:43:42.97ID:ynObxETB
9時に垂直上げくるねこれ
ロングいれたわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 08:45:34.01ID:TMuru/iz
ローソク足のお勉強するメポかね〜
どうも覚えたらトレンドの始まりを掴めそうな気がするメポね
2019/09/19(木) 08:46:37.23ID:dax1MsYb
アルトなんてビットコについていくだけの存在じゃないの?
単独上げなんてなさそうだが
2019/09/19(木) 08:47:52.12ID:ynObxETB
>>167
あんた無職なん?
2019/09/19(木) 08:48:46.42ID:cZCwzx3z
リップルリップルリップルリップルリップルリップルリップルリップル
リップルリップルリップルリップルリップルリップルリップルリップル
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 08:50:23.05ID:BFhJ/5L8
売り豚くん、ビットコインを売るという行為についてもう少しかんがなさい
2019/09/19(木) 08:50:46.52ID:Hwj5l09B
モナコインきてんね
2019/09/19(木) 08:52:00.90ID:Jf3WqY5b
12時間足で見ると足細いな〜
2019/09/19(木) 08:52:26.11ID:GNA2zMVC
>>156
ハムちゃん生きてたー
儲かってっか?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 08:55:19.88ID:TMuru/iz
>>169
ワシは兼業メポよ
時間ないのが辛いメポ
来年の夏から専業になる予定メポ
2019/09/19(木) 09:02:55.78ID:JE7syb0E
やっべっぞ♪
2019/09/19(木) 09:09:17.49ID:1IYgCFks
ヤバい落ちてるやん
2019/09/19(木) 09:11:01.84ID:dax1MsYb
また一万ドル攻防じゃねーのこれ
2019/09/19(木) 09:13:08.79ID:ynObxETB
マジなんでこんなに上がらないのこのゴミ?
180高橋くん
垢版 |
2019/09/19(木) 09:13:10.70ID:FyrW42+z
仕掛けが入ったら こんなとこ1発なんだけどねぇ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 09:13:49.41ID:0ZMRGjLx
>>168
アルトはビットコの補助バッテリーみたいなもんだよ
ビットコが横ってる間はそっちにチャージされて余剰分がビットコスルーして換金されるけど
ビットコをキープかブーストするのに必要なるとあっさりドレインされるだけ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 09:17:21.87ID:5AR5YXpj
この糞相場が長く続くせいで急に相場が変わったりしたら対応できなくなるな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 09:19:43.64ID:5AR5YXpj
兼業ってことはメポってエアーチャーじゃないの?
2019/09/19(木) 09:20:15.15ID:8wlKmqxt
>>179
ETFは安定の拒否
期待の先物はファンドのトップに名指しで拒否
テザーギロチン手前
トランプ安定基調で進行
クソ高電気代を相変わらずつつかれる
LN脆弱性をまた晒す

むしろ上がる気配がないのだがなんとかしろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 09:22:32.75ID:TMuru/iz
>>183
アーチャー朝貢ですにゃん♪
2019/09/19(木) 09:23:12.96ID:Ss/7ao2V
アルト死んできたしショート増やしてくかw
分かりやすい相場だことwww
2019/09/19(木) 09:25:24.98ID:HCx0qXgp
よーしよし
2019/09/19(木) 09:26:11.71ID:1IYgCFks
バックトで賭博
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 09:27:58.62ID:ggjPo0WI
時間足三尊だな
2019/09/19(木) 09:33:12.41ID:FbD6wiyn
うっ
下痢気味だ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 09:34:41.94ID:x0CcwEXR
モナまたきてんね
2019/09/19(木) 09:42:20.65ID:wiPr4xfp
荒ぶるモナー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 09:50:34.01ID:dnu3/7tX
リップル、イーサアホみたいに逝ったあああああ
買っちゃった奴wwww
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 09:51:47.16ID:dnu3/7tX
なんちゅうハメコミやねん
イーサコントロールしてる奴が本尊
2019/09/19(木) 09:53:24.98ID:dax1MsYb
ビッチもっと頑張れよ
2019/09/19(木) 09:57:31.64ID:1IYgCFks
イーサ残してしまったわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 09:59:34.06ID:dnu3/7tX
アルトが下がってもビットコイン上がらない
2019/09/19(木) 10:00:27.29ID:85jf5DZc
15分足で見たらワンパターンすぎて笑う
またここからちょっと上がるやつだろ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:01:00.54ID:1DBOCjUc
危ねえ
リップルに手を出すところだったw
ビットコに心中
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:01:10.98ID:dnu3/7tX
そろそろ山場やで
近いうちにどっちかに吹っ飛ぶぞ
2019/09/19(木) 10:01:15.74ID:8wlKmqxt
イーサもリップルもここ数日で上げた2割も落ちてねーよ
2019/09/19(木) 10:01:25.14ID:GNA2zMVC
今日明日にもぶっ飛ぶでしょ
203高橋くん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:01:45.61ID:FyrW42+z
今日は牽制し合って終わる気がするデポ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:02:02.19ID:1hM4D4Hv
ここ三日間はディセトラを形成しているが、
昨日夜からアセトラも形成している。
つまり、一瞬上に跳ねて飛び込むように奈落へ。
2019/09/19(木) 10:02:16.27ID:GNA2zMVC
>>203
社長仕事に集中してください
2019/09/19(木) 10:02:35.72ID:85jf5DZc
アルトが先行して死ぬのは動くフラグだが
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:02:39.24ID:Hh3RsKzW
ロング溜まりまくってんな
逆噴射したらヤバいことになるぞ
2019/09/19(木) 10:03:19.64ID:1IYgCFks
9時頃になんか起きるのは外人がディナー食べ終わって遊んでんの??
209高橋くん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:03:30.31ID:FyrW42+z
>>205
わしも専業になりたいデポ
macdの0ラインの揉み合いは入りたくないデポ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:03:53.04ID:1DBOCjUc
耐えろや〜w
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:04:33.12ID:1DBOCjUc
鬼リバカモ〜ン
2019/09/19(木) 10:05:12.58ID:ynObxETB
俺はロングでいく
かかってこいショタ野郎共
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:05:40.89ID:cZCwzx3z
モナコイン噴火
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:06:10.14ID:dnu3/7tX
アルト罠だったか
怖い怖い
2019/09/19(木) 10:06:14.43ID:GNA2zMVC
私はノーポジでやんす
2019/09/19(木) 10:06:54.29ID:cZCwzx3z
モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:06:57.36ID:dlwvNdbv
アルトが揃って連動下げ
これはあかんやつですわぁ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:07:28.79ID:dnu3/7tX
ビットコインとアルトの綱引き
ビットコイン勝っちゃうの?
2019/09/19(木) 10:09:49.97ID:GNA2zMVC
>>217
ビットコインも下げてるのがきな臭いですねー
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:09:59.99ID:1DBOCjUc
おまえなら勝てるw
2019/09/19(木) 10:11:19.59ID:cZCwzx3z
イラン戦争勃発の予感 ビットコイン150万へ・・・
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:11:34.67ID:Hh3RsKzW
こんだけロング溜まってると下に行った場合簡単に100万割ってくるやろな
2019/09/19(木) 10:11:40.39ID:EsO37RHL
下髭すごいねこれ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:11:42.60ID:m/XML8dH
大口はんがちょっと後押ししてくれたら110マンから108マンに溜まったロング焼いて奈落なんやけどなwwwww

もっとロング溜めるつもりやろうかwwwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:13:08.80ID:SkgeSVW0
これだけ下ヒゲつけまくってて
リバはショーターの買い戻しだけ
買い材料はバックトだけど、これは下にぶっ飛ばしに来る可能性もある諸刃の刃

どうみても下放れるでしょ・・・

と、思うので曲げられるだろうから裏を読んでロングしてる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:14:35.65ID:WCdemN5e
ビットコも1000万台すぐに突破するぞと言われたのが2年前の年末か、早いもんだ
200万台で掴んだ人間はいつ救われるんや
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:14:57.16ID:h7IOvG8J
資金抜けムーブだよなあこれ
アルトパンプが最期に来るのもいつも通りな感じだし

ていうかこんだけL寄りbナショートあんbワり積まれてなb「のに爆上げ仕滑|けられないもbネ
上げb驍謔濶コげる方bェ大口も美味しb「だろうよ
228緒ウ認済み名無しbウん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:16:18.44ID:dnu3/7tX
巨大三角のてっぺんまで来ちまったな
どうすんだこれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:18:58.87ID:RlTAwmT8
さっき数日持ってたショート切ったわ。
同値撤退なのに利息だけで50ドル増えてたワロタ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:19:03.26ID:dnu3/7tX
アルトの謎リバのせいで混乱してんな
ノーポジしか無理やろ
2019/09/19(木) 10:19:48.22ID:oR//elK2
去年の10月みたいなクソボラになってきたな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:20:09.87ID:RlTAwmT8
狙うならbakktの前後にしとけ。
その日に向けて時間が遅れてるとしか思えない動きだわ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:20:27.39ID:dnu3/7tX
一旦75あたりまで落ちてくれると分かりやすくなるんだが
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:21:14.65ID:Hh3RsKzW
イナゴがアルトに群がったせいでむちゃくちゃになってんのよ
2019/09/19(木) 10:22:53.70ID:1IYgCFks
いくらで損切りすりゃいいのこれ
現物しかやってないから落ちてると何もできないのつらい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:23:15.30ID:m/XML8dH
またアルト高値掴み犠牲者出るやろうなwwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:26:31.29ID:dnu3/7tX
ひょっとしてバンジー台に立ってる?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:27:23.42ID:Hh3RsKzW
イーサ次第やろな
このままイーサ落ち続けたらビットコインもバンジー
2019/09/19(木) 10:29:09.20ID:85jf5DZc
>>235
売るに安いことはない
買うに高いことはない
2019/09/19(木) 10:29:53.49ID:8wlKmqxt
アルトに猛烈に金が行ってアルト下げて
ビットコイン上がらないの草

これビットコイン見限られとる
2019/09/19(木) 10:32:28.07ID:YRBDkgST
だからBTCは何があっても下がるだけだって
今日は一気に9500までこい!
2019/09/19(木) 10:32:30.18ID:ynObxETB
もうチャート見ないで適当にロング追加してくわ
利確は120万
2019/09/19(木) 10:32:45.29ID:85jf5DZc
当たり前だろ
ビットコに十分に金が回ったらはじめてビットコからアルトに行くし
ビットコが死に始めたらアルトから金が抜けてビットコ支え始める
結局ビットコありき
2019/09/19(木) 10:34:43.49ID:GNA2zMVC
アーチャーの謎のいきりが恋しいじょ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:35:17.27ID:IOO91R8Q
全部真っ赤
2019/09/19(木) 10:35:37.62ID:kvLOPViN
もうビットコイン要らなくねって
なってきてるだけだろ、世代交代だ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:35:55.73ID:sgBDwmu7
これ日本主導で下げてんのか
この後上がるな
2019/09/19(木) 10:36:45.64ID:fKLkgdFd
どうや草男怖いかwwwww

これがワイの力やでwwwww

これからもっと怖いことが起こるぞwwwww
2019/09/19(木) 10:37:24.76ID:nXAgrBTG
クレジットキャッシングで金借りて
ビットコイン買ってすぐ売って
カード20%還元受け取る
こんなことしていいのかな?
サラ金みたいのから金借りるなんて
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:37:34.78ID:HPNDMzXt
イーサめっちゃ落ちてるぞ
#あとは分かるな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:37:46.36ID:fKLkgdFd
お前のウンコネムはまた5円を割るwwwww

どうや怖いか恐ろしいかwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 10:41:42.58ID:zyDiurbl
下痢っプル下痢ラ豪雨してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況