エセトレーダーでも豪遊出来るんですね。
サロン生の3万円を湯水の如く浪費する態は静観出来ませんね。
持つポジションは9割損切り、利確ポイントは有耶無耶でよく人に傲慢で横柄な態度は本当に癪に障ります。
https://twitter.com/Cds31jPKSJeb7Yh/status/1177975292708605953
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)