100万払ってメイウェザーとランチ出来る券、買ったんですか??
https://twitter.com/fxmen7/status/1174118618738524160

一切買ってないですよ。
呼ばれたんで行きました。
これディナーだしw
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1174127719400927232

そうだったんですね!
流石です(^-^)
メイウェザーとのランチ券、どんな人が買うんだろう?って思ってたら投稿が出てきたので買ったのかと思いました😊
https://twitter.com/fxmen7/status/1174131158428205056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)