LINE組ってさ、仮想通貨に興味はあったけど取引所に口座作ってまではやらなかった奴らが大量に押し寄せて来るんじゃね?
そりゃ大口は居ないとは思うけどさ、数が凄いと思うんだよね。
で、とりあえずそんな奴らが買いそうなのがとりあえず安くて枚数が持てるヤツ。
これイクんちゃうん??