Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2450【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568615585/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2451【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/17(火) 10:17:01.19ID:6J3NjRYY
430承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:43:58.48ID:AwKvaFdN リップル上がると暴落する記憶しかないんだけどw
431承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:45:02.47ID:qtnKP7jp リップルよりライトやべえだろ
432承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:45:19.77ID:44JK6Q7S まぁしょうがねえ、このババア29歳で野球の練習やってる子供がいるようなクソビッチだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何歳で生んでんだよど阿呆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
433ディセトラおばさん
2019/09/17(火) 21:45:20.97ID:jfNIRetn 何か私の偽物いるんやけど笑笑
434承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:46:31.42ID:p8L/OI2I 29とか食べ頃じゃん
435承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:46:39.59ID:FfkTLs9K ネックライン硬い
436承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:46:45.64ID:L5Di5nMn ビッチ勧めてくれた人ありがとう
確かに良いチャートだったから買ったら10分で跳ねたわw
38000までゴーゴー
確かに良いチャートだったから買ったら10分で跳ねたわw
38000までゴーゴー
438承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:47:05.68ID:Iw2kAB18 リップル売り切れ間近?!
440承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:48:39.98ID:R9wL5cS8 ビットコインの1番ダメなパターンだな。
ヨコヨコし過ぎて資金逃げちまった。
ただでさえ上げるのキツかったのにさらに追い込んでしまったな。
ヨコヨコし過ぎて資金逃げちまった。
ただでさえ上げるのキツかったのにさらに追い込んでしまったな。
441承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:49:34.90ID:qtnKP7jp もしかしてLINE関係あるのか?
442承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:49:51.00ID:RrUxIRwH リップル買っとけば良かったのに
443高橋くん
2019/09/17(火) 21:50:25.27ID:YWDlN/O+ ライトコインのチャートみたことなかったけど悪くないね
445承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:50:37.12ID:FfkTLs9K 2017のアルトターンの時はビットコインってどうでした?
教えて歴戦の猛者
教えて歴戦の猛者
446承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:51:14.40ID:LAQObPU5 ビットコに金突っ込むより
リップルかモナに突っ込んどけ
リップルかモナに突っ込んどけ
448承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:51:38.70ID:VTKtAGzF アルト上がる→ビットドレインの繰り返し
449承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:51:43.38ID:sLF4t1Xe ビットコも来てんじゃないこれ
451承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:53:25.20ID:44JK6Q7S >>444
俺の年で子供生んだのか、すごいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の年で子供生んだのか、すごいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452ディセトラおばさん
2019/09/17(火) 21:53:26.89ID:rElDaO9Q 2017年はXRPとトロンで爆益でしたねぇ....(ヨダレ笑
453承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:53:36.94ID:CAjsIztv 残業リーマンの朝から爆損ロングがプラテンしたから利確したわ
454ディセトラおばさん
2019/09/17(火) 21:54:41.00ID:rElDaO9Q 草男22には見えんぞ笑笑
てか普通だろこのご時世笑
てか普通だろこのご時世笑
456高橋くん
2019/09/17(火) 21:55:03.52ID:YWDlN/O+ 私もロング利確して風呂 今日も皆さまのお陰で勝つことができました ありがとう😊
457承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:55:15.50ID:44JK6Q7S458承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:55:20.04ID:R9wL5cS8 今回ビットコ上がったのはアルトが死んだからなのにこれじゃすぐ力尽きるな…
今はつられて上がってるけど、資金はなかなか戻って来ないよ。
ビットコだらだらし過ぎた罰だなw
しばらくアルトは元気になるだろうからビットコはまだまだヨコヨコだな
今はつられて上がってるけど、資金はなかなか戻って来ないよ。
ビットコだらだらし過ぎた罰だなw
しばらくアルトは元気になるだろうからビットコはまだまだヨコヨコだな
459承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:55:50.53ID:44JK6Q7S >>454
22だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww免許証の生年月日あげてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww免許証の生年月日あげてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
460承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:56:22.66ID:LadCeKRp イクラ来い!イクラ!
461承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:56:54.86ID:isAj4Nuj 5300わるとmじきそう
462承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:56:55.76ID:LadCeKRp モナも来い来い!
464ディセトラおばさん
2019/09/17(火) 21:57:38.23ID:rElDaO9Q 22でお前ここで毎日なにしてんだよ笑
ちゃんと働いてんのかよ笑
ちゃんと働いてんのかよ笑
465承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:57:50.33ID:lho6etje >>458
ライトニングがクソバグ頓挫してるのに
リップルはVISAやMasterCardと提携
イーサはサンタンデールの債券を扱うようになっちまったからな
ビットコインは使えないポンコツとして沈む可能性まである
ライトニングがクソバグ頓挫してるのに
リップルはVISAやMasterCardと提携
イーサはサンタンデールの債券を扱うようになっちまったからな
ビットコインは使えないポンコツとして沈む可能性まである
466承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:58:50.26ID:24aqVUCe 爆上げきてるやん!
フルレバロング最強や!
フルレバロング最強や!
467承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:59:04.76ID:44JK6Q7S >>464
ちゃんと働いてるから年次8桁なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと働いてるから年次8桁なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:59:25.67ID:isAj4Nuj わい、フルレバロングという人は引退してると思ってる
469承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:59:49.29ID:GdVdJk6P リップル20円ぐらい上がらないかな?
470承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:01:04.47ID:nYKzeA1X 一回吹く流れやと思うわ
月末まで寝るなよ
月末まで寝るなよ
471承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:01:06.66ID:Dw9iBHnB 10300に辿り着くかも怪しいな
472承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:01:55.64ID:CsnVwWoV フルレバロング((´^ω^))
474承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:02:50.69ID:W63hj43O これもう年末に向けて全通貨上げ上げ相場きてるとしか見えない
475ディセトラおばさん
2019/09/17(火) 22:03:15.67ID:rElDaO9Q476承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:03:22.87ID:pae3FP3D ジワ上げしてショーターを無限に焼いていくのが見えます
477承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:04:37.39ID:44JK6Q7S たろ♪たろ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
478承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:05:02.07ID:q2bQpvto もうちょい!もう!ちょいっ!
479承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:05:03.61ID:44JK6Q7S まーだガイ豆号泣引退したのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日毎日引退してんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日毎日引退してんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
480承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:05:26.91ID:44JK6Q7S まーーーーたガイ豆泣いてんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:06:41.51ID:F42IOrUa 兎に角言えんのは年内は下げ続けるって事
わかんねぇかなぁ?
70万行く
わかんねぇかなぁ?
70万行く
485承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:09:29.02ID:qtnKP7jp m作りそうだがもし否定したら相当強いぞ
486承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:10:46.37ID:S1GVjitw487承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:10:55.99ID:44JK6Q7S >>482
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwね、ねんないは下げ続けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ことし上がりっぱなしですけどww頭大丈夫でづかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwね、ねんないは下げ続けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ことし上がりっぱなしですけどww頭大丈夫でづかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
488承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:11:54.25ID:heH0FdkB 結局は高値掴みにアルトをよう懲りずに買うわwwwww
490承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:14:43.09ID:pae3FP3D イーサがショーター撃滅作戦開始したぞ
491承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:14:55.43ID:44JK6Q7S 引退した負け犬キタ━(゚∀゚)━!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
492承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:16:01.88ID:sLF4t1Xe イーサに引っ張られてんのか
強すぎるなこれ
強すぎるなこれ
493承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:16:46.99ID:heH0FdkB ウンコ1円やんwwwww
494承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:17:10.70ID:44JK6Q7S >>483
ほれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この前アップして見苦しい底辺どもが大発狂した画像ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/umNOMYb.jpg
ほれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この前アップして見苦しい底辺どもが大発狂した画像ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/umNOMYb.jpg
495承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:17:47.78ID:isAj4Nuj とりあえず、あと一万上げてほしい
496承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:18:35.35ID:44JK6Q7S うわああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしょたろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
497承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:18:46.04ID:isAj4Nuj これショートしてたら、心折れるな
498高橋くん
2019/09/17(火) 22:18:58.55ID:YWDlN/O+ 死ぬほど上がるやつだったか
500承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:20:25.87ID:heH0FdkB やっぱ草男のガキは殺さんとあかんよなwwwww
目障りやでwwwww
目障りやでwwwww
502承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:21:07.00ID:CAjsIztv >>494
どのへんが発狂ポイントなのか解説してくれ。わりとまじで。
どのへんが発狂ポイントなのか解説してくれ。わりとまじで。
503承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:21:34.48ID:LAQObPU5 なんだ短期まで上がってこないのか
期待はずれたわ
期待はずれたわ
504承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:22:13.69ID:isAj4Nuj 持ち合いの真ん中まで戻って来た程度だな、、、さて、どうなるか。
505承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:22:18.35ID:pae3FP3D ジワ上げが正義
ショーターを担ぎながら上がっていくのが最良
ショーターを担ぎながら上がっていくのが最良
506承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:23:20.00ID:24aqVUCe ほら言ったやん!爆上げやって!
ほら言ったやん!上がるって!
テクニカル的にも爆上げや!
フルレバロング爆益や!
フルレバロング最強や!
フルレバロング継続や!
ほら言ったやん!上がるって!
テクニカル的にも爆上げや!
フルレバロング爆益や!
フルレバロング最強や!
フルレバロング継続や!
507承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:24:00.36ID:44JK6Q7S >>502
さぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発狂してたゴミどもに聞いてくれププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発狂してたゴミどもに聞いてくれププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
509承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:25:33.96ID:44JK6Q7S >>502
なんか余裕が感じられないが、お前が発狂してたゴミどもの1人じゃねえのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか余裕が感じられないが、お前が発狂してたゴミどもの1人じゃねえのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
510承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:26:21.66ID:CsnVwWoV うはwwwフルレバロングwww
511承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:26:37.73ID:RrUxIRwH 日本で使いにくいだけのAMEXカード持ってるのが笑える
512承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:26:46.48ID:qtnKP7jp まじでアルト止まらんな
513承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:27:04.81ID:OcYF2Km6 買い板がやたら厚いけど、売りも強いな
514承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:27:10.89ID:24aqVUCe フルレバロング最強や!
515承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:27:15.90ID:44JK6Q7S >>508
メタルカードは本人限定なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww家族カード扱いとかどんだけ必死なんだよ、見苦しすぎププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メタルカードは本人限定なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww家族カード扱いとかどんだけ必死なんだよ、見苦しすぎププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
516ビットコ主義 ◆WUttzXayo6
2019/09/17(火) 22:27:19.58ID:FqdwQDyJ 大学中退後ニートしながら親のかね使ってメックスとビットフライヤーに刈られたから
諦めてバイトするわ
給料貰ったら風俗行くかね稼ぐためにまた来る
諦めてバイトするわ
給料貰ったら風俗行くかね稼ぐためにまた来る
517承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:27:51.95ID:VhvkbzIc モナコインきてんね
518承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:28:04.26ID:44JK6Q7S >>511
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww必死だね
実用性重視のきみは楽天カード?(爆笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww必死だね
実用性重視のきみは楽天カード?(爆笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
519ビットコ主義 ◆WUttzXayo6
2019/09/17(火) 22:28:30.09ID:FqdwQDyJ 誰かちんぽしゃぶりたい女の子いる?
520承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:29:28.20ID:CAjsIztv >>509
さっぱりわからん。
さっぱりわからん。
521ビットコ主義 ◆WUttzXayo6
2019/09/17(火) 22:29:38.60ID:FqdwQDyJ 種五万あれば秒で10XBT稼ぐよ
522承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:29:49.46ID:44JK6Q7S >>511
でもお前、持ってすらないんだから使いにくいかどうかも知らないよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今時クレカ使えるとこならほぼ全て使えるから不便を感じたこと一切ないけど、お前の知識10年前で止まってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもお前、持ってすらないんだから使いにくいかどうかも知らないよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今時クレカ使えるとこならほぼ全て使えるから不便を感じたこと一切ないけど、お前の知識10年前で止まってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:29:57.39ID:Iw2kAB18 モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
モナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン
524ディセトラおばさん
2019/09/17(火) 22:30:12.76ID:rElDaO9Q そうかメタルは本人だけなんか笑
無能だったわ笑笑
しかし親のやつをちょっと借りて写メ撮った説は捨てられんぞ笑(金持ちはわかった笑
無能だったわ笑笑
しかし親のやつをちょっと借りて写メ撮った説は捨てられんぞ笑(金持ちはわかった笑
525承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:30:25.20ID:44JK6Q7S >>520
あ、そう(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:32:44.56ID:Uo434WQT 大方の予想はこのへんかもうちょい上が天井でしょ?
528承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:32:51.47ID:YUzKLETm リップル行きたいけどここ崩れると10円確定だし怖いなぁ
529承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:33:13.33ID:Dw9iBHnB 敢えて言う。キボンヌなつい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 給湯温度を変更します [457294144]