Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2450【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568615585/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2451【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/17(火) 10:17:01.19ID:6J3NjRYY
2019/09/17(火) 12:37:13.31ID:WMzLkE1G
年次マイナス50万です
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
どうしたら逆転できますか?
教えて下さい。
2019/09/17(火) 13:10:16.27ID:clleRllh
1おっつぅ
2019/09/17(火) 13:32:15.39ID:HHrZ8XhS
イチモツ無慈悲カチ上げまだですか?🐶
2019/09/17(火) 13:33:11.42ID:44JK6Q7S
お前は触ってすらないのに嫌味だけ言いにきてんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ惨めな人生おくってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
999 承認済み名無しさん sage 2019/09/17(火) 13:29:29.65 ID:FNRLjXNT
数ヶ月こんなとこでヨコヨコしてるの触って楽しい?
どんだけ惨めな人生おくってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
999 承認済み名無しさん sage 2019/09/17(火) 13:29:29.65 ID:FNRLjXNT
数ヶ月こんなとこでヨコヨコしてるの触って楽しい?
2019/09/17(火) 13:34:00.75ID:a0ISxw6w
昼休みも終わった事だし
上げてくれよ、な?
上げてくれよ、な?
2019/09/17(火) 13:39:18.52ID:24aqVUCe
ほら言ったやん!上がるって!
ほら言ったやん!爆上げくるって!
テクニカル的にも爆上げや!
フルレバロング爆益や!
フルレバロング継続や!
フルレバロング最強や!
ほら言ったやん!爆上げくるって!
テクニカル的にも爆上げや!
フルレバロング爆益や!
フルレバロング継続や!
フルレバロング最強や!
2019/09/17(火) 13:41:10.21ID:q5clQVKR
個人的にはビッチコインが一抜けしそうなチャートの形な気がするな
期待する
期待する
10承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 13:51:00.67ID:J4qJYECx よく滑りそーな すべり台 作ってんな
2019/09/17(火) 13:52:13.97ID:q5clQVKR
アルトと言えばイーサに目がいくけど、ビッチコインが月始めから綺麗なアセトラ形成していて、過去の流れからだとイーサからのビッチコインは鉄板といえば鉄板
短期で50~100ドルの上昇は十分にありえそうだが
短期で50~100ドルの上昇は十分にありえそうだが
2019/09/17(火) 13:53:30.16ID:Uo434WQT
もう入る気しないわ
大口とかいらないから普通に動いてくれよ
大口とかいらないから普通に動いてくれよ
13邪悪な気配がするメポ
2019/09/17(火) 14:03:53.24ID:5xuLoNcZ うんちみたいな値動きしてるメポ
ぶっちゃけ仮想通貨飽きたメポ
相場操縦についていくとか無理メポ
ぶっちゃけ仮想通貨飽きたメポ
相場操縦についていくとか無理メポ
2019/09/17(火) 14:05:07.29ID:hnU4I/pQ
ディセトラ上限までは一度飛ぶんじゃない?
15承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:06:04.53ID:KolOW5JA ロングしてる奴は心して聞け
かき集めた無けなしの金 フルレバショート
言わば恨みショートだ
呪いの怖さ見せてやる ナイアガラこいや
かき集めた無けなしの金 フルレバショート
言わば恨みショートだ
呪いの怖さ見せてやる ナイアガラこいや
16邪悪な気配がするメポ
2019/09/17(火) 14:06:51.46ID:5xuLoNcZ イーサップルをショート
リップルップルをロングしてみたメポ
全く分析せずのフィーリングメポ
損切り価格は決めたけど利確は全く決めてないメポ
リップルップルをロングしてみたメポ
全く分析せずのフィーリングメポ
損切り価格は決めたけど利確は全く決めてないメポ
17靴磨き(現物5枚ガチホ 年次-140万)
2019/09/17(火) 14:11:08.62ID:XxNzRnRH こんにちは、靴磨きです!ご無沙汰してます
さて、ヨコヨコが続き、自作アビトラbotは稼ぎが悪く、一日3000円~1000円くらいで低空飛行してます
現在の調達単価は、138.4万です(アビトラbotのおかげで一応微妙に下がってます)
アビトラの直近30日の成果は約10万で、ボラの高かった6月7月より、明らかに悪くなってます
ヨコヨコするにも、20マン幅くらいのボラがほしいところです
年内プラテン難しいかな・・・
さて、ヨコヨコが続き、自作アビトラbotは稼ぎが悪く、一日3000円~1000円くらいで低空飛行してます
現在の調達単価は、138.4万です(アビトラbotのおかげで一応微妙に下がってます)
アビトラの直近30日の成果は約10万で、ボラの高かった6月7月より、明らかに悪くなってます
ヨコヨコするにも、20マン幅くらいのボラがほしいところです
年内プラテン難しいかな・・・
2019/09/17(火) 14:11:54.34ID:S1GVjitw
上は日足雲、下は3日足雲
数日以内にどちらかに突っ込んでいきます
数日以内にどちらかに突っ込んでいきます
19邪悪な気配がするメポ
2019/09/17(火) 14:16:25.30ID:5xuLoNcZ ドル円もついでにショートしといたメポ
ゲギャ!ゲギャギャ!
ゲギャ!ゲギャギャ!
2019/09/17(火) 14:16:59.96ID:/8SmOLK4
外人とくじらまで売ってきて誰が買い支えてんだよこのリバは、アホな個人がまた梯子はずされるのか
2019/09/17(火) 14:21:08.99ID:/8SmOLK4
大口いかにも仕込んでる奴がいそうなチャートだけにこれは致命傷不可避
22承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:22:15.48ID:s0n+oDnF 今にも上に吹っ飛びそうな感じだね
買い増すかな
買い増すかな
2019/09/17(火) 14:23:42.92ID:gv9bZ6LJ
ここの奴らって本当に逆張りナンピン好きよなw
よく上がってるやつにショートしたり下がってるやつ掴んだり天才やな
よく上がってるやつにショートしたり下がってるやつ掴んだり天才やな
2019/09/17(火) 14:28:06.47ID:jfNIRetn
頼むから下げてね
2019/09/17(火) 14:31:29.96ID:jfNIRetn
使っちゃいけない金で張る相場ほど脳汁出るもんないよね
2019/09/17(火) 14:34:06.96ID:S1GVjitw
リップルのビットコ建は週足もちょっとダイバってるからな
恒例の垂直上げを一発当てればでかいぞ
後は入る勇気
恒例の垂直上げを一発当てればでかいぞ
後は入る勇気
2019/09/17(火) 14:35:56.71ID:nMAwVAyg
5000ドルタッチと予想しておる
28邪悪な気配がするメポ
2019/09/17(火) 14:35:59.16ID:NpunH95S ま、ストップ浅めにしてたら問題ないメポね
仮想通貨は大きく抜けそうな時は割と逆張りが効くメポ
仮想通貨は大きく抜けそうな時は割と逆張りが効くメポ
30高橋くん
2019/09/17(火) 14:38:40.01ID:YWDlN/O+ さてそろそろロングかな
31邪悪な気配がするメポ
2019/09/17(火) 14:39:04.46ID:NpunH95S ワシは一貫して下目線メポよ
ディセトラ下抜けすると思ってるメポ
まぁ短期的には上げてくるかもしれないけど上限抜けることはないでしょうヌゥ
ディセトラ下抜けすると思ってるメポ
まぁ短期的には上げてくるかもしれないけど上限抜けることはないでしょうヌゥ
32承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:40:53.30ID:dHzOs6G7 くこでロング!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない