アーチャーもだけど、エアって金額まで言っても何故か絶対張らないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデメリット何一つないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww