>>772
ほら!ロンポチさんもそう言ってるし↓

0970 承認済み名無しさん 2019/09/14 22:43:59
どうも数日ぶりのロングポチィです

もうそろそろ判決の日ですね
皆さんは上ですか?下ですか?

自分は前から書いてる通りの予想です、今までの予想はそこそこ当たってると思ってるので、信じて頂いてる奇特な方は何回か自分が書いたラインでショートすればいいと思いますよ
BFFXのチャートは参考にならないから他の取引所で見て下さいね

そろそろ終盤なんで書き込みもしなくなるかもしれません
36万辺りからトレ転示唆を、無慈悲なおんどれらがカチあげを襲うで書き込みして馬鹿にされてましたけどねw
今回もロングポチィに変えて書き込みして、10000ドル割れ、100万割れは馬鹿にされながら書き込みしてましたけど行きましたねw
最終は7500ドルです、そのあたりは全力で買います
この三角が結論でたら、ま来ますねw
ロングロングポチィいい
返信 1 ID:R33OBQqH