★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
前スレ
【Ripple】リップル総合896【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1568175392/
【Ripple】リップル総合897【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 17:32:27.58ID:GWajwQgS655承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:43:19.75ID:3UZaybhh 227 名前:イトー ◆kTa8zmyvyU [] 投稿日:2018/06/29(金) 23:50:22.35 ID:gK/4Q207
速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
速度を求めてトークンのまま上場するか、じっくりと独自通貨か、
選択の分かれ道でしたね。
後者だとどうしても時間がかかりますが、私はそれを覚悟の上で、
様々な点を考慮し、1ヶ月以上前に後者に決断しました。
それが間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
656承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:44:19.49ID:MnVKA7bS657承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:44:24.06ID:YkhiayGt658承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:46:38.39ID:M0tNBPCD もう終わりと見せかけて
659承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:48:11.75ID:GdVdJk6P これリップルビット建絶対上がるよね?
660承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:48:30.21ID:TvqxBxjd モナ上場の話、案外本当かもしれない
情報漏れたとかの話だったが本当なんじゃないか。
バイナンスの件はガセってわかってたけど国内販売業者のどっかがあるんじゃないか。
情報漏れたとかの話だったが本当なんじゃないか。
バイナンスの件はガセってわかってたけど国内販売業者のどっかがあるんじゃないか。
661承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:57:43.68ID:mycB4etN リップル単独では無いな
イーサにつられてるだけ
イーサにつられてるだけ
662承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 22:59:54.97ID:To6BXjbb イーサが上がると他も回復するのはいつも通り
663承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:04:00.41ID:M0tNBPCD ネムは?ねえネムは???
664承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:07:58.35ID:HqCc4MU5 LINE、スプレッド大きいね
これならビットバンクかVCでええわ
これならビットバンクかVCでええわ
665承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:08:28.01ID:WAafC+vV メックスが動いていない
去年はメックスで鬼買いがあった
明日以降か、急にくるか。
動き出してから買っても遅くない
去年はメックスで鬼買いがあった
明日以降か、急にくるか。
動き出してから買っても遅くない
666承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:08:42.24ID:QXETSSnE ビットコインに集中してた資金がアルトに戻っただけでしょ
市場全体の金は増えてないし
市場全体の金は増えてないし
667承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:10:18.71ID:QXETSSnE たぶんそろそろ停滞かイナゴタワーになる
swell上げの幻想は捨てろ
swell上げの幻想は捨てろ
668承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:11:04.72ID:I+kmmkHI 与沢翼すら愛想尽かした通貨に未来なんてないでしょ
669承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:11:14.45ID:clleRllh CCのビッチのチャートみてCCだけ34円いってんだと勘違いしてたわ
670承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:11:37.89ID:YkhiayGt XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ28円ですから
約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ28円ですから
約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
672承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:14:26.67ID:OuEUQ7z7 裁判対応どうなんだろうね?
リップル社が認めて争わないわけないんだが、下げるのかな?上げるのかな?
リップル社が認めて争わないわけないんだが、下げるのかな?上げるのかな?
673承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:18:17.07ID:RrUxIRwH 裁判対応もクソも
○○ではないのか?
↓
ちがうよ
そもそもトークンを証券判断してる奴等が
全てを証明してこないといけないのに
何故か疑問形ばっかりの
どうでもいい難癖裁判でしかない
何回負けりゃ気が済むんだろうってレベル
○○ではないのか?
↓
ちがうよ
そもそもトークンを証券判断してる奴等が
全てを証明してこないといけないのに
何故か疑問形ばっかりの
どうでもいい難癖裁判でしかない
何回負けりゃ気が済むんだろうってレベル
674承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:22:37.27ID:ivH27U4G 🚀発射準備
675承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:26:24.26ID:HpAZaRr9 間違って全力買い助かったあ〜
676承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:26:54.26ID:TvqxBxjd まもなく30円いくね、おめでとう!
でも寝れないほどじゃないよね
昔は「おい、寝れないじゃないか〜w」なんて嬉しい悲鳴みたいのあったけど
そうなるといいね。今は逆にイライラが募って寝れないもんね。
でも寝れないほどじゃないよね
昔は「おい、寝れないじゃないか〜w」なんて嬉しい悲鳴みたいのあったけど
そうなるといいね。今は逆にイライラが募って寝れないもんね。
677承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:30:16.78ID:ksS5uSKH 売ってはいけないよ
678承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:32:49.45ID:HqCc4MU5 swellまで、まだ日にちがありすぎる
これはとんでもないことになる可能性もあるで!
これはとんでもないことになる可能性もあるで!
679承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:36:23.53ID:el+wz3/2 ついにきたか・・・
680承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:37:55.56ID:+LOFTWQW 26円台で売った奴ww
681承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:47:46.53ID:oussDFIl さいごの逃げ場きたー!
682承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:48:01.56ID:RaNT9FPc オレは一旦利確した
また下がると思うからそこで買い増し
また下がると思うからそこで買い増し
683承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:48:51.16ID:evoW+8xu なんでこんなしょぼ上げでハシャげるの?また朝には27円なのに・・・
684承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:50:18.40ID:+LOFTWQW ここ抜ければぶっ飛ぶ
685承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:52:22.84ID:oussDFIl リップル社が大量売りしてくる前に逃げとけよ
686承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:53:19.27ID:WiiTX8Hu 30
おかえり
おかえり
687承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:53:25.92ID:mumk2jxN また加速したぞ
688承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:53:47.04ID:1z9iWMFV 急に買い増えたな
689承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:53:49.03ID:FSllRMAX きたきた
690承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:54:19.25ID:WiiTX8Hu SWELL意識して買いが増えてきたか?
691承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:55:33.60ID:fFo5BCzq ここ抜けてほしいでやんす
692承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:55:49.99ID:3eCcfL5z キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
693承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:55:57.26ID:YkhiayGt XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ28円ですから
約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ28円ですから
約2150円になります。
5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
694承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:56:24.06ID:NCYTEA/f がんばれハンドスピナー!
695承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:57:10.25ID:C6156lRy ギャーーーーーーーーーー
696承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:59:17.23ID:Z2T6QrMs もう入れないw
697承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 23:59:53.18ID:3eCcfL5z これ今夜40円逝っちゃうよ
698承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:00:23.47ID:BB2DqF6D XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは上昇が続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではないだろう
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やすのは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
また、世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、
ブロックチェーンや仮想通貨が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表していますが、
Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を
与えうる」と評価しています。
更に、世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップルとxRapidが
「大量採用に向けて一歩近づいた」と表現して評価しています。
将来性が期待されているXRPを今のうちに購入しておきましょう。
今のXRP価格と潜在価値の乖離は非常に魅力です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは上昇が続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではないだろう
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やすのは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
また、世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、
ブロックチェーンや仮想通貨が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表していますが、
Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を
与えうる」と評価しています。
更に、世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップルとxRapidが
「大量採用に向けて一歩近づいた」と表現して評価しています。
将来性が期待されているXRPを今のうちに購入しておきましょう。
今のXRP価格と潜在価値の乖離は非常に魅力です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
699承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:04:29.75ID:RpFZ2RLw 怪しいな
これは切るか迷う
これは切るか迷う
700承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:04:35.71ID:MMrxme57 >>696
まだ初動
まだ初動
701承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:04:58.09ID:TlDumtfU わしはまだまだ利確せんよ
702承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:07:13.96ID:WWX7PZIl 40行くのか?入りたくてウズウズ
703承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:09:44.05ID:RpFZ2RLw イーサつよ
704承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:09:50.59ID:2cDWSRh0 ビットコがどっちに動くかによるわ
705承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:10:42.70ID:Q87T6QaK 3000サトシぐらいドピュっといけよ
706承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:10:43.57ID:St3KcIMG ビットコのガラきたら戻るだろうし
リップル社が買い直ししてる気もするし微妙
怪しい
リップル社が買い直ししてる気もするし微妙
怪しい
707承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:11:20.07ID:RpFZ2RLw ここでビット吹いたら各自に35あたりは行くだろうな
708承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:12:45.25ID:St3KcIMG 最近はウチらが寝てる時に大量に売られたり、回転も24時頃から激しくなるパターンが多い
709承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:13:28.21ID:9u1fYKfM どうせ最後は万単位なんだから買って寝とくだけさ
710承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:13:32.85ID:BB2DqF6D 供給と需要のバランスで価格が決まるのだから需要を生むようなユースケースを作っていかないと
これからは価格上昇していかないのはどこも一緒
むしろ、需要が価格を上げる全て
一見すると実需がないからそこに価値が無いというのではなくて、これから何かの画期的な新しいユースケースが
作られる可能性がある現時点でそれを否定するのはちょっと早すぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えてきています。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネット
によって可能になった。インターネットがIoTやAIを伴い発展途上なのでまだまだ仮想通貨も発展していくのです。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期の状態と同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
予想していた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
短期勢なんて機会損失とか言ってあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
あっちこっち動かしているうちに高値つかみするんだから
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
これからは価格上昇していかないのはどこも一緒
むしろ、需要が価格を上げる全て
一見すると実需がないからそこに価値が無いというのではなくて、これから何かの画期的な新しいユースケースが
作られる可能性がある現時点でそれを否定するのはちょっと早すぎるです。
インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えてきています。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネット
によって可能になった。インターネットがIoTやAIを伴い発展途上なのでまだまだ仮想通貨も発展していくのです。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期の状態と同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
予想していた人はほとんどいないのです。
需要を生むために最大の投資をしているRippleを買わなくてどうするんだい?
短期勢なんて機会損失とか言ってあっちこっち動かしてる奴ほど実は儲かってない
あっちこっち動かしているうちに高値つかみするんだから
何言われても気にしなくていい
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方がわかるような大したことないことが多い
経済において最も重要なのが需要と供給の原理原則、本質を考えればXRPしかない
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
711承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:15:20.47ID:xftOJWT5 結局ビット次第なんだよな
下がれば吊られてまた下がる
下がれば吊られてまた下がる
712承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:16:50.34ID:+muDKKrZ 日足見る限り上がりそうな気がしない…
買ってから日足見たからちょっと後悔…
高値で買ったけど少し持っててみようかな…
買ってから日足見たからちょっと後悔…
高値で買ったけど少し持っててみようかな…
713承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:17:57.03ID:WWX7PZIl 一度29まで落ちるんじゃないか?
714承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:19:47.80ID:SpyXz9w/ 流石はイケハヤ
逆神
逆神
715承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:25:19.25ID:0e2jQDf8 ビットコ先輩の方は最近元気無いっすねw
716承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:26:18.89ID:9u1fYKfM あの日足見て上がる気がしないとかセンスねーよw
相場なんか止めて真面目に働いてろよ養分野郎w
相場なんか止めて真面目に働いてろよ養分野郎w
717承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:26:58.86ID:MMrxme57 ホラホラ買わないとどんどん置いてかれるよ
718承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:28:31.79ID:RpFZ2RLw モナ回転やってたらリップル放置でいいなw
5円上がったったら利確するかな
5円上がったったら利確するかな
719承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:30:15.16ID:lvVDrhQ4 来てしまったな
20円台で買わなかったやつはクソ間抜け
20円台で買わなかったやつはクソ間抜け
720承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:30:26.19ID:WWX7PZIl 30.360で入ったw
721承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:31:02.98ID:5b/ARwXA さんざん下げてきたのにちょっと上がれば直ぐに前向きになれるリップラーは素晴らしいね!
遠慮なく売り浴びせできるわ
遠慮なく売り浴びせできるわ
722承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:31:04.71ID:SpyXz9w/ さよなら20円
723承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:32:17.62ID:SpyXz9w/ 売り浴びせってwwwwwww
枚数持ってる奴がそんなこと言うの?
黙って利確やろ
枚数持ってる奴がそんなこと言うの?
黙って利確やろ
724承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:32:33.57ID:WWX7PZIl これは来てる。40行っても不思議じゃない
725承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:32:46.61ID:50XuCCb5 賑ってきたな〜 相変わらず長文多いけど。
726承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:34:27.56ID:LbY9gjDn そろそろビットコイン暴落ですね
727承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:34:36.62ID:DReKdEL1 そろそろハシゴ外されそうなので利確
728承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:35:33.32ID:TlDumtfU リップル先行
729承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:35:46.35ID:INYRH5j3 40くらい超えても良いよな
もうずっと30円だったんだし
もうずっと30円だったんだし
730承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:35:49.09ID:lvVDrhQ4 SWIFT連携来たら500越えるよ
731承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:36:15.35ID:WWX7PZIl 来てる来てるwww
732承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:36:26.48ID:VL7nJ6CS へいへい どうせ2〜3日後には下痢して終了 っと
733承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:36:37.03ID:fmDwdcdz はよ落ちろゴミ
734承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:37:06.86ID:d/7I9OHm まず31円〜32円の水平線上抜けしないと話にならん
そこ抜けて日足確定したら買うわ
そこ抜けて日足確定したら買うわ
735承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:37:10.30ID:SpyXz9w/ うーん上がってますなあ
736承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:37:31.04ID:lvVDrhQ4 これを28以下で買えてないやつは
相場やめた方がいいやろ
相場やめた方がいいやろ
737承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:37:37.36ID:INYRH5j3 60円くらいまでは戻しても良いよな
ビットコイン高すぎるし
ビットコイン高すぎるし
738承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:37:44.52ID:TYOkYVts 私言いましたよね?
741承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:38:26.10ID:nhObDSuE どこでショートするかね。
742承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:38:31.07ID:9u1fYKfM 上がる時一気やで買う暇ないくらいな
743承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:38:50.84ID:WWX7PZIl よっしゃ来てるで‼
744承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:38:51.27ID:St3KcIMG745承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:39:20.51ID:lvVDrhQ4 SWIFTとか世界銀行との話があって
バックトがあってスウェルだろ
こんなもん風雲昇り龍するしかないじゃん
バックトがあってスウェルだろ
こんなもん風雲昇り龍するしかないじゃん
746承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:39:49.93ID:WWX7PZIl 年1の祭り!スゥェル祭り!!祭りだ祭りだ〜
747承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:40:09.19ID:9u1fYKfM 株でもこの感じの長期チャートは買いだわ
748承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:41:14.86ID:SpyXz9w/ XRPの上げパターン読める奴おるん?
全然わからんわ
27円ぐらいで20万枚買ったけどどうなることやら
全然わからんわ
27円ぐらいで20万枚買ったけどどうなることやら
749承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:41:45.31ID:9u1fYKfM ドイツ銀行でもぶっ潰れて金融リセット沙汰になったらみんな仮想通貨に逃げるだろ
752承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:43:03.47ID:WWX7PZIl 出川組だからコレは単独昇りありえる年一の祭り初動だぞ
753承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:44:20.20ID:lvVDrhQ4754承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 00:44:31.33ID:SpyXz9w/ 雰囲気を楽しむとしよう
久々の寝て起きたらお金が増えてる!感じたいね
久々の寝て起きたらお金が増えてる!感じたいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]